何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

というか・・・去年の今は、サンタに居たんだよね~(^^

この間、野反湖行ったときもそうだったけど。

早いね!一年過ぎるのって。

というわけで、本日、花大会です!!

今年は、隣の建物が、取り壊して、まだ建っていないため、

綺麗に見えるでしょう!!

え!?今日ですか?

勿論、キャンプ!!(^^

じゃなくて・・・出勤です(--;

スポンサーサイト

【2007/08/04 13:44】 | 日記
トラックバック(0) |


MOMO
今日もお仕事ですか・・・大変ですね・・・
暑い日が続きますがお体だけは気をつけてくださいね・・・

そうそう!
kon
花火があったから、早めに帰ったんだよね、サンタ!いやぁ~、一年ですなぁ。あのキャンプって、いろんな意味で良いきっかけになってるよね!


kuro
出勤お疲れさまです。
家族での花火大会、いいですよね。
一年って早い。
僕、とても時の流れについていけません。



ryo
僕も仕事・・ かったるいけど頑張りましょ♪

遅くなりました~。
ジャック
MOMOさん
 恐ろしく暑いです!
 運動でもして汗かいてたほうがまだ快適かも!

konさん
 ホント、そんな気持ちで見てましたよ。
 あれから、始まったんですもんね!

kuroさん
 僕は時の流れに、逆らいたいくらいです(^^
 来年はマンション建ってしまうから
 無理でしょうけどね。
 その時は道端に座って見てるでしょう(^^

ryoさん
 全開、なまけものモードに移行してしまってます。
 (--;
 いかんですね~・・・。
 楽しいですけど(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日もお仕事ですか・・・大変ですね・・・
暑い日が続きますがお体だけは気をつけてくださいね・・・
2007/08/04(Sat) 16:27 | URL  | MOMO #-[ 編集]
そうそう!
花火があったから、早めに帰ったんだよね、サンタ!いやぁ~、一年ですなぁ。あのキャンプって、いろんな意味で良いきっかけになってるよね!
2007/08/04(Sat) 17:17 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
出勤お疲れさまです。
家族での花火大会、いいですよね。
一年って早い。
僕、とても時の流れについていけません。
2007/08/04(Sat) 21:54 | URL  | kuro #-[ 編集]
僕も仕事・・ かったるいけど頑張りましょ♪
2007/08/05(Sun) 13:39 | URL  | ryo #-[ 編集]
遅くなりました~。
MOMOさん
 恐ろしく暑いです!
 運動でもして汗かいてたほうがまだ快適かも!

konさん
 ホント、そんな気持ちで見てましたよ。
 あれから、始まったんですもんね!

kuroさん
 僕は時の流れに、逆らいたいくらいです(^^
 来年はマンション建ってしまうから
 無理でしょうけどね。
 その時は道端に座って見てるでしょう(^^

ryoさん
 全開、なまけものモードに移行してしまってます。
 (--;
 いかんですね~・・・。
 楽しいですけど(^^
2007/08/06(Mon) 18:07 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
