何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

今回レポを製作した時。

なんか、ホントすごいな~って、

あ!行った事とか、作った事がじゃなくて(^^;

予告編でも遊びで書きましたが

スケールアップしてます。

今まで、行ったソロレポの時も、そうだったんですけど。

今回は、konさん、僕、そして。

もうしばらくすれば出来上がるでしょうけど、ちょーちゃん

それと!!

今回は、サプライズで、takuさん&*hanakoさんの、四つのそれぞれの視点からのレポ!!

これ、すべて見ると、その時の状況が分かり臨場感抜群ではないでしょうか?

以前ブログにも書きましたが

昔、こんな手法の映画ありましたよね~(^^


ちょーちゃんのが出来上がったときに再度、

4名(5名か!正確には!!)のレポ見返してみると

面白いかと思います。

スポンサーサイト

【2007/08/07 00:47】 | 日記
トラックバック(0) |

楽しみ~
kon
こうなると、ちょーちゃんのレポがすごくたのしみだね!どーんと、妖精の画像でスタートして欲しいなぁ・・・って、何が見えたんだろうね(笑)

多分・・・
ジャック
小人かなんかでしょう(^^


B.FACE@埼玉
レポお疲れ様でした。
結構見応えのある内容で、風景とお三方の充実ぶりが伝わってきました。長靴の一見もこのキャンプをさらに楽しくしてくれた隠し味となったことでしょうね。
山には興味があるのですが、大台に限りなく近いような巨体をかなりの標高差を移動させるのはたぶん(今は)無理かもしれないので、いずれ実現できるようになんとかしたいですね。
次なる目標はファミキャンでしょうか?

ジャック
ジャック
B.FACEさん
 ありがとうございます。
 いろんな意味で今回は楽しかったですよ!
 
 でも僕でも行けますから、この次は、ご一緒に  
 どうでしょうかね?(^^

 次ですか!?また施設ですが、
 行った事無い場所に行く予定です!!
 しかも!!B.FACEさんなら名前ご覧になったこと
 あると思いますね!(笑)

まだ全然進んでないけど;;;
ちょーちゃん
地道にやっていきますね(笑)


ちょーちゃん
ジャック
了解です!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
楽しみ~
こうなると、ちょーちゃんのレポがすごくたのしみだね!どーんと、妖精の画像でスタートして欲しいなぁ・・・って、何が見えたんだろうね(笑)
2007/08/07(Tue) 13:17 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
多分・・・
小人かなんかでしょう(^^
2007/08/07(Tue) 15:34 | URL  | ジャック #-[ 編集]
レポお疲れ様でした。
結構見応えのある内容で、風景とお三方の充実ぶりが伝わってきました。長靴の一見もこのキャンプをさらに楽しくしてくれた隠し味となったことでしょうね。
山には興味があるのですが、大台に限りなく近いような巨体をかなりの標高差を移動させるのはたぶん(今は)無理かもしれないので、いずれ実現できるようになんとかしたいですね。
次なる目標はファミキャンでしょうか?
2007/08/07(Tue) 23:04 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
ジャック
B.FACEさん
 ありがとうございます。
 いろんな意味で今回は楽しかったですよ!
 
 でも僕でも行けますから、この次は、ご一緒に  
 どうでしょうかね?(^^

 次ですか!?また施設ですが、
 行った事無い場所に行く予定です!!
 しかも!!B.FACEさんなら名前ご覧になったこと
 あると思いますね!(笑)
2007/08/08(Wed) 07:36 | URL  | ジャック #-[ 編集]
まだ全然進んでないけど;;;
地道にやっていきますね(笑)
2007/08/09(Thu) 02:00 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
了解です!
2007/08/10(Fri) 21:41 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
