何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

さて、お盆の季節です。

うちも、恒例?の妻の姉妹が集まる、季節となりました(^^

僕はというと・・・。

仕事が、どうなるか分からないのですが・・・?

妻から、休めるようだったら、「廻り目平行って来れば?」と、

嬉しいお言葉頂けましたので(^^

休めるようなら、一泊だけ行ってこようかな~って思ってます。

確立としては(休める)30%程度なんですけど・・・。

予約要らないので、なるようになるか(笑)

どうなりますか?14,15!!


スポンサーサイト

【2007/08/08 19:55】 | 日記
トラックバック(0) |

いいね!
kon
ちょうどボクも夏休み中だし・・・って、さすがにそこまで立て続けは無理です(^^;
でもほんと、行けるなら行ってきたほうがいいよ!ホントーのソロってジャックさん自身、すごく久しぶりでしょ?
奥さん・・・優しいね・・・(ウルウル)。

おっ!
ちょーちゃん
廻り目平ですかーいいなー。。。


いいなぁ~
MOMO
本当のソロでゆっくりですか♪目一杯楽しんできてくださいね♪いたずらメールでもしようかなぁと思いましたが、折角の静寂を邪魔するといけないのでやめておきますね♪


ryo
朝machiが「ジャックさんが14,15で廻り目だって!」と言っていました。我が家の次回は14~16日、場所は・・(笑)

返信です!
ジャック
konさん
 そおいえば・・・久しく一人ぼっちいってないですね~。
 
 妻は、きっと・・・あまりにアウトドアな雑誌ばかり見てる
 僕に呆れたんではないかと。

ちょーちゃん
 おかえり~
 休めればの話だよ!(^^;
 あと・・・問題はマナ!!(笑)

MOMOさん
 行けたら・・・いたずらメール大歓迎ですよ!!
 でも・・・au圏外なんだな~残念!ジャガジャン!!

ryoさん
 ほほ~(^^
 奇遇ですね!
 で!もちろん、廻り目ですよね?(笑)

 行ければ!・・・ですよ(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいね!
ちょうどボクも夏休み中だし・・・って、さすがにそこまで立て続けは無理です(^^;
でもほんと、行けるなら行ってきたほうがいいよ!ホントーのソロってジャックさん自身、すごく久しぶりでしょ?
奥さん・・・優しいね・・・(ウルウル)。
2007/08/08(Wed) 23:30 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
おっ!
廻り目平ですかーいいなー。。。
2007/08/09(Thu) 02:04 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
いいなぁ~
本当のソロでゆっくりですか♪目一杯楽しんできてくださいね♪いたずらメールでもしようかなぁと思いましたが、折角の静寂を邪魔するといけないのでやめておきますね♪
2007/08/09(Thu) 13:58 | URL  | MOMO #-[ 編集]
朝machiが「ジャックさんが14,15で廻り目だって!」と言っていました。我が家の次回は14~16日、場所は・・(笑)
2007/08/09(Thu) 17:00 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信です!
konさん
 そおいえば・・・久しく一人ぼっちいってないですね~。
 
 妻は、きっと・・・あまりにアウトドアな雑誌ばかり見てる
 僕に呆れたんではないかと。

ちょーちゃん
 おかえり~
 休めればの話だよ!(^^;
 あと・・・問題はマナ!!(笑)

MOMOさん
 行けたら・・・いたずらメール大歓迎ですよ!!
 でも・・・au圏外なんだな~残念!ジャガジャン!!

ryoさん
 ほほ~(^^
 奇遇ですね!
 で!もちろん、廻り目ですよね?(笑)

 行ければ!・・・ですよ(^^
2007/08/09(Thu) 23:33 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
