何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

PA0_0081.jpg


今月号のビーパル買ってみると、こんな記事が目に入りました。

多分、ここに来て頂いてる方の殆んどが・・・誰?って

感じだと思いますが、僕自身それほど知っている訳ではないのです。

が、遊歩全集なる本を購入した事があり

彼の名前は存じてました。

もっとも、逝ったのは今年の6月らしいので

・・・ホント、僕自身もこんなもんです(^^;

現代のバックパッカーの父。なんていわれてる方だそうで

本の方も結構面白かったです。

その中から、一つ!

シェラカップが登場して、本人も気に入って使っていた時の事

ある人から、確かに良いのだけど

あの歩いてる時にザックから鳴るカチャカチャした音は

なんとかならないもんかね!?

と聞かれ。「無い」と、一刀両断したというう

面白い人です。

事故にあい、また歩く事を夢見て、リハビリをしていた最中だという事です。

あまり詳しくはしりませんが、ご冥福をお祈りします。


スポンサーサイト

【2007/08/11 20:11】 | 日記
トラックバック(0) |

知らん(笑)
kon
存じ上げませんです、はい(汗)。
カチャカチャ音の件は、コリンさんから言わせると「愚問」だったんだろうね。私もたまに職場で上司に聞かれます、、「間違ってデーター上書き保存しちゃった!何とか(元通りに)ならんかね」って。もちろん、「なりません(冷)」って答えます。そんな感じなんだろうね(笑)。


kuro
僕は恥ずかしながら、知りませんでした。
先駆者、何をヤルにしても周りから理解されずにいろんな障害があったのでしょうね。
シェラカップを外に取り付けて音させるのって、このお方から始まったのかな?
バックパッカーでは定番なスタイルですもんね。
また、一つ夜空の星が増えてしまったのですね。



konさん、kuroさん
ジャック
konさん
 そうそう、きっと、そんなノリでしょうね。
 そのぐらい我慢しなさいって(^^

kuroさん
 一言一言が面白いですよ!(^^
 きっと、その方では、かなりのちからあったんではないですかね?
 本になるくらいですから(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
知らん(笑)
存じ上げませんです、はい(汗)。
カチャカチャ音の件は、コリンさんから言わせると「愚問」だったんだろうね。私もたまに職場で上司に聞かれます、、「間違ってデーター上書き保存しちゃった!何とか(元通りに)ならんかね」って。もちろん、「なりません(冷)」って答えます。そんな感じなんだろうね(笑)。
2007/08/11(Sat) 23:55 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
僕は恥ずかしながら、知りませんでした。
先駆者、何をヤルにしても周りから理解されずにいろんな障害があったのでしょうね。
シェラカップを外に取り付けて音させるのって、このお方から始まったのかな?
バックパッカーでは定番なスタイルですもんね。
また、一つ夜空の星が増えてしまったのですね。

2007/08/12(Sun) 07:46 | URL  | kuro #-[ 編集]
konさん、kuroさん
konさん
 そうそう、きっと、そんなノリでしょうね。
 そのぐらい我慢しなさいって(^^

kuroさん
 一言一言が面白いですよ!(^^
 きっと、その方では、かなりのちからあったんではないですかね?
 本になるくらいですから(^^
2007/08/12(Sun) 10:21 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
