何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

会社の中では、キャンプが好きな事は、知れ渡っているのですが

少し前から、今年入った部下に

「○○さん?(僕の本名です)今度、アウトドアショップに

 行くことがあれば、連れてってくれませんか?」

J[え!別にいいけど。なんで?」

「いや~なんか話し聞いてると、自分で道具持ちたくなって(^^」

「是非、今度一緒に、キャンプ連れてってもらえないかな~って」

「その為に、ある程度、道具欲しいんですが、一緒に見てもらいたくて」

J「いいけど、俺と行ったって面白くないよ!」

ということで、随分前から言われてたので

本日仕事でしたが暇だったので(^^;

途中抜け出し(爆)行ってきました!!WILD-1

PA0_0083.jpg


只今セール真っ只中!!

ソロテン探すも・・・色々と聞かれ。

結局絞った候補は、ダンロップ、WILD-1オリジナル、

それともう一つ!!(^^

どれも予算的にみれば、いいものです。

結局、彼が選んだのが・・・。これ!


PA0_0082.jpg


クロノスⅠ型(^^

帰って早速倉庫で仮張り!!

「で!!いつ行きます」って(笑)

とんだ、悪影響与えてしまったかな~・・・(^^;


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ということで、随分前から言われてたので

本日仕事でしたが暇だったので(^^;

途中抜け出し(爆)行ってきました!!WILD-1

PA0_0083.jpg


只今セール真っ只中!!

ソロテン探すも・・・色々と聞かれ。

結局絞った候補は、ダンロップ、WILD-1オリジナル、

それともう一つ!!(^^

どれも予算的にみれば、いいものです。

結局、彼が選んだのが・・・。これ!


PA0_0082.jpg


クロノスⅠ型(^^

帰って早速倉庫で仮張り!!

「で!!いつ行きます」って(笑)

とんだ、悪影響与えてしまったかな~・・・(^^;


スポンサーサイト

【2007/08/12 19:56】 | 日記
トラックバック(0) |

良影響ですよ!
ぺんぎんママ
書き込みすっかりご無沙汰しちゃってます。
どんどん「キャンプの輪」広げましょうよ!
パチパチ~~~!

かわいいテント!
*hanako
いいですねぇ
近くにジャックさんのような 色々と詳しい方がいたら
なんとも心強いですよねっ!

いつお出掛けになるんでしょう?(笑)


よし。
kon
野反湖連れていきましょ、野反湖。
で、、、長靴買わせなさーい!(爆)



ryo
最初はみんな不安ですもんね~
きっとその後輩は、ジャックさんに聞けば
なんでもわかると思っているでしょうね♪
良きアドバイスでキャンプの輪を広げてください。
それにしても選んだテントがクロノスってのが
その後輩はセンスありますね~(笑)

遅くなりました。
ジャック
ぺんぎんママ
 どうもどうも!
 北海道良かったみたいですね!
 
 でも・・・なんでそんなに、僕なんかと行きたいのか・・?

hanakoさん
 どうなんでしょうか・・・?(^^;
 いいものあっても(例えばスノピとか)
 値段的に、これから続けてくのかで
 お金の価値観かわりますからね~・・。
 できるのは、知ってる助言くらいですよ(笑)

konさん
 大丈夫!!その辺はヌカリ無しです(^^
 選ぶ時に
 「いいテントだけど・・・これ持つと
  忘れ物が多くなるって、都市伝説があるよ!」
 って、いっときましたから(爆)

ryoさん
 今日からですね!
 いいな~・・・。

 アドバイス・・・偏らないといいんですけどね(^^;
 
 クロノス・・・仮張りしてて・・欲しくなってしまいます(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良影響ですよ!
書き込みすっかりご無沙汰しちゃってます。
どんどん「キャンプの輪」広げましょうよ!
パチパチ~~~!
2007/08/12(Sun) 22:30 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
かわいいテント!
いいですねぇ
近くにジャックさんのような 色々と詳しい方がいたら
なんとも心強いですよねっ!

いつお出掛けになるんでしょう?(笑)
2007/08/12(Sun) 23:48 | URL  | *hanako #-[ 編集]
よし。
野反湖連れていきましょ、野反湖。
で、、、長靴買わせなさーい!(爆)
2007/08/13(Mon) 00:54 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
最初はみんな不安ですもんね~
きっとその後輩は、ジャックさんに聞けば
なんでもわかると思っているでしょうね♪
良きアドバイスでキャンプの輪を広げてください。
それにしても選んだテントがクロノスってのが
その後輩はセンスありますね~(笑)
2007/08/13(Mon) 08:00 | URL  | ryo #-[ 編集]
遅くなりました。
ぺんぎんママ
 どうもどうも!
 北海道良かったみたいですね!
 
 でも・・・なんでそんなに、僕なんかと行きたいのか・・?

hanakoさん
 どうなんでしょうか・・・?(^^;
 いいものあっても(例えばスノピとか)
 値段的に、これから続けてくのかで
 お金の価値観かわりますからね~・・。
 できるのは、知ってる助言くらいですよ(笑)

konさん
 大丈夫!!その辺はヌカリ無しです(^^
 選ぶ時に
 「いいテントだけど・・・これ持つと
  忘れ物が多くなるって、都市伝説があるよ!」
 って、いっときましたから(爆)

ryoさん
 今日からですね!
 いいな~・・・。

 アドバイス・・・偏らないといいんですけどね(^^;
 
 クロノス・・・仮張りしてて・・欲しくなってしまいます(^^
2007/08/14(Tue) 09:36 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
