何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

20070816002157
楽しかったよ!反省会と名うった、飲み会(笑) また!来年会いましょう!
あ!今すき家で、牛丼特盛待ち!(^^;
この時間で!笑
でも、朝、昼、抜きだから!

【2007/08/16 00:21】 | 未分類
トラックバック(0) |

お疲れ様でした!
*hanako
楽しい宴が終わったようですねっ
一緒に過ごしたキャンプでの出来事が
昨日のことのように思い出され盛り上がったのでしょう!
私もtakuと二人 反省会しなくては(笑)



特盛!
wao
いくら朝昼なしだからって、飲み会のあとに特盛ですか!
そりゃーやばいでしょ(笑)。
でも楽しい反省会だったんでしょうね。


ガツンと特盛り!
kuro
小腹が減った時に食いたいモノを食べるって
気持ちいいですよね~。
旨いお酒のあとの特盛り、ある意味フルコースですね♪

返信です!
ジャック
hanakoさん
 大盛り上がりでしたよ(^^
 反省会なんか・・・どこへやら 笑
 お二人の話も出てきましたから安心してください
 笑

waoさん
 飲み会のときってそんなに食べないんですよね。
 僕!
 あと、帰っても一人だったので
 残ったら、朝食に食べるつもりで買っちゃいました!
 もっとも・・・帰って食べちゃいましたが(^^;

koroさん
 そうそう(^^フルコース!!
 根が貧乏性なもので、行ったときは
 何故か?大盛とか、頼んじゃうんですよ(爆)

うはは。。。
kon
お疲れっした!楽しかったよねぇ~♪
私、昨晩は晩飯に豚生姜焼きを作ってから行ったのですが、午前様帰宅して、空腹のため豚生姜焼き・オンザライスいっちゃいました(笑)。といっても、小盛りだけどね!そっちは特盛りとは、、参りました!(笑)

konさん
ジャック
やっぱり腹減りましたか(^^
僕の場合、家に帰っても何も無かったので
ついでです!



ちょーちゃん
僕はその頃ベンチに座ってました(笑)


ちょーちゃん
ジャック
すあびすい~~~(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした!
楽しい宴が終わったようですねっ
一緒に過ごしたキャンプでの出来事が
昨日のことのように思い出され盛り上がったのでしょう!
私もtakuと二人 反省会しなくては(笑)

2007/08/16(Thu) 01:15 | URL  | *hanako #-[ 編集]
特盛!
いくら朝昼なしだからって、飲み会のあとに特盛ですか!
そりゃーやばいでしょ(笑)。
でも楽しい反省会だったんでしょうね。
2007/08/16(Thu) 06:57 | URL  | wao #-[ 編集]
ガツンと特盛り!
小腹が減った時に食いたいモノを食べるって
気持ちいいですよね~。
旨いお酒のあとの特盛り、ある意味フルコースですね♪
2007/08/16(Thu) 09:54 | URL  | kuro #-[ 編集]
返信です!
hanakoさん
 大盛り上がりでしたよ(^^
 反省会なんか・・・どこへやら 笑
 お二人の話も出てきましたから安心してください
 笑

waoさん
 飲み会のときってそんなに食べないんですよね。
 僕!
 あと、帰っても一人だったので
 残ったら、朝食に食べるつもりで買っちゃいました!
 もっとも・・・帰って食べちゃいましたが(^^;

koroさん
 そうそう(^^フルコース!!
 根が貧乏性なもので、行ったときは
 何故か?大盛とか、頼んじゃうんですよ(爆)
2007/08/16(Thu) 13:44 | URL  | ジャック #-[ 編集]
うはは。。。
お疲れっした!楽しかったよねぇ~♪
私、昨晩は晩飯に豚生姜焼きを作ってから行ったのですが、午前様帰宅して、空腹のため豚生姜焼き・オンザライスいっちゃいました(笑)。といっても、小盛りだけどね!そっちは特盛りとは、、参りました!(笑)
2007/08/16(Thu) 21:28 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
やっぱり腹減りましたか(^^
僕の場合、家に帰っても何も無かったので
ついでです!
2007/08/16(Thu) 21:43 | URL  | ジャック #-[ 編集]
僕はその頃ベンチに座ってました(笑)
2007/08/17(Fri) 05:25 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
すあびすい~~~(^^
2007/08/19(Sun) 11:36 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
