何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

DSC_4443.jpg


暑い毎日が続きますが、一年の中で夏の雲が一番好きだったりします!

それほど、出かけていないので(^^;

いつも夕方の空をカメラに、収めるのが

日課のようになってますが・・・。

いろんな顔が見れて、結構ハマッてます!


これは、今日の夕方、18:10くらいです。


スポンサーサイト

【2007/08/16 21:47】 | 日記
トラックバック(0) |

いいな~
kon
キレイな空だね~!首都圏とは思えん。
「あんた、どこに住んでるのさ?」という感じです(笑)。
我が家は窓から外を見ても、上は首都高です(泣)。


ちょーちゃん
なんかBGMが聞こえてくるような。。。

うんうん
MOMO
空って本当に良いですよねぇ♪
オイラも勤務中つらくなると、空を見てボーってしています♪


kuro
うん、僕も日常の空を見上げて、それが思いがけずにキレイだとウレシイです。
いいカメラがあると、またモチもあがるんでしょうね~(笑)。

返信です!遅くなりました!
ジャック
konさん
 そうそう!とある片田舎です!(^^;
 やはり自分には土が良く似合う!!

ちょーちゃん
 黄金色の空!
 これは野反湖でも見れなかったもんね!
 あの時見れてたら、感動しまくりでしょ!!(^^

MOMOさん
 いいですよね!
 夏の雲!!そして山の上から見る雲!!
 最高のご馳走です。
 たまに写真見ながら
 ビール空けたりしてます(笑)

kuroさん
 kuroさんとこも玄関から見れますもんね!(^-^
 僕のところは、回りを入れると
 建物が入ってしまう為
 いつも空のみになってますが
 気持ちいいです!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいな~
キレイな空だね~!首都圏とは思えん。
「あんた、どこに住んでるのさ?」という感じです(笑)。
我が家は窓から外を見ても、上は首都高です(泣)。
2007/08/16(Thu) 23:05 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
なんかBGMが聞こえてくるような。。。
2007/08/17(Fri) 05:26 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
うんうん
空って本当に良いですよねぇ♪
オイラも勤務中つらくなると、空を見てボーってしています♪
2007/08/17(Fri) 19:30 | URL  | MOMO #-[ 編集]
うん、僕も日常の空を見上げて、それが思いがけずにキレイだとウレシイです。
いいカメラがあると、またモチもあがるんでしょうね~(笑)。
2007/08/17(Fri) 22:44 | URL  | kuro #-[ 編集]
返信です!遅くなりました!
konさん
 そうそう!とある片田舎です!(^^;
 やはり自分には土が良く似合う!!

ちょーちゃん
 黄金色の空!
 これは野反湖でも見れなかったもんね!
 あの時見れてたら、感動しまくりでしょ!!(^^

MOMOさん
 いいですよね!
 夏の雲!!そして山の上から見る雲!!
 最高のご馳走です。
 たまに写真見ながら
 ビール空けたりしてます(笑)

kuroさん
 kuroさんとこも玄関から見れますもんね!(^-^
 僕のところは、回りを入れると
 建物が入ってしまう為
 いつも空のみになってますが
 気持ちいいです!!
2007/08/18(Sat) 21:55 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
