何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

いつも仕事です(笑)

昨日は祭りにも行けて、良かったけど

今日も仕事!!(--;

でもいいのさ~(^^

明日からは、連休さ~!!

夏最後の遊び収め!

明日からは

また・・福島に行ってきます!!

やっぱり・・テントじゃないけど(^^;

スポンサーサイト

【2007/08/19 11:33】 | 日記
トラックバック(0) |

明日からですかー
ちょーちゃん
僕は水曜日から行ってきます。。。
廻り目か群馬方面か検討中です。。。
楽しんで~

福島ですか~
ポコまま
いいですね。
あぶくま洞見に行きたいな~と思っています。
猪苗代湖とか。
福島はスキーでしか行ったことがないので違う季節も行ってみたいです。
お気をつけて行ってきてください。

福島♪
MOMO
あぶくま洞もいいけれど、入水洞が好きです♪
ああ・・・でも赤ちゃんを連れては100%無理だなぁ・・・
楽しんできてくださいね♪

行ってらっしゃい!
kon
鳥の激突にはくれぐれも気をつけて、安全運転で!(^^


遅まきながら!
ジャック
ちょーちゃん
 入れ替えだね!(^^
 楽しんできてチョ!

ポコまま
 会津までは入ったのですが・・・
 また栃木に戻されましたよ!住所だけ(^^;

MOMOさん
 洞窟ですか~!!
 川口浩探検隊では、よく見てましたが(笑)

konさん
 実は、ちょっと危なかったけど・・・
 今回は・・・それは!大丈夫でした(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
明日からですかー
僕は水曜日から行ってきます。。。
廻り目か群馬方面か検討中です。。。
楽しんで~
2007/08/19(Sun) 16:01 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
福島ですか~
いいですね。
あぶくま洞見に行きたいな~と思っています。
猪苗代湖とか。
福島はスキーでしか行ったことがないので違う季節も行ってみたいです。
お気をつけて行ってきてください。
2007/08/19(Sun) 17:40 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
福島♪
あぶくま洞もいいけれど、入水洞が好きです♪
ああ・・・でも赤ちゃんを連れては100%無理だなぁ・・・
楽しんできてくださいね♪
2007/08/19(Sun) 19:28 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
行ってらっしゃい!
鳥の激突にはくれぐれも気をつけて、安全運転で!(^^
2007/08/19(Sun) 22:33 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
遅まきながら!
ちょーちゃん
 入れ替えだね!(^^
 楽しんできてチョ!

ポコまま
 会津までは入ったのですが・・・
 また栃木に戻されましたよ!住所だけ(^^;

MOMOさん
 洞窟ですか~!!
 川口浩探検隊では、よく見てましたが(笑)

konさん
 実は、ちょっと危なかったけど・・・
 今回は・・・それは!大丈夫でした(^^;
2007/08/21(Tue) 21:14 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
