何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

200501031227.jpg
我が家の特攻隊長ジャックラッセルのマナです。知らない人はまったくわからないので よくコーギーの赤ちゃんとか雑種とかいわれたりしますので愛情を込めて雑種ラッセルなどと呼んだりします(^^;
冒頭でわかってしまいますが ブログのタイトル、ニックネームは
ここから来ておりますです。ハイ

 ちっちゃい体に大型犬並みのパワー!!
欲しかったんです~・・・映画の「マスク」見てから(^^
飼ってみてビックリ!
何もしなくても性格、行動 映画のまんまでした(笑)
部屋の中が 壁が・・・こ、壊れていく~・・・。
元気いっぱい(有り余ってるとも言うが)のこいつも
実はキャンプ大好きなのです。

 次回「うちのファミリーパート

FC2blog テーマ:ジャックラッセルテリア - ジャンル:ペット

【2006/06/18 23:39】 | ペット
トラックバック(0) |


やす
高級そうなワンちゃん。
一緒にキャンプもできるね。
我が家のチャビは、ノラ猫です。(笑)
キャンプは無理です...


ジャック
やっさん!こんばんわ!!
遅くにありがとうです。
そうですか。猫ですか。
実は うちには もうひとり隠し玉が・・・。
(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
高級そうなワンちゃん。
一緒にキャンプもできるね。
我が家のチャビは、ノラ猫です。(笑)
キャンプは無理です...
2006/06/19(Mon) 00:20 | URL  | やす #-[ 編集]
やっさん!こんばんわ!!
遅くにありがとうです。
そうですか。猫ですか。
実は うちには もうひとり隠し玉が・・・。
(^^
2006/06/19(Mon) 00:29 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
