何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 梅雨明けたんだろうか?

めっちゃ夏日だった今日

以前ブログに掲載した「シングルキャンプ隊」で

知り合った やっさんにワンバーナー料理本があるのを聞き

先日ネットで購入してみまして

本日届きました

本屋に注文するより早く手に入るとは

いやはや 便利な世の中になりました

DSCF0829.jpg


この本何気に面白い!!

やっさんやカメラマンの勝吉さんが

キャンパーのバイブルだよね!!って言ってたの

分かる様な気がする


追記を閉じる▲
DSCF0829.jpg


この本何気に面白い!!

やっさんやカメラマンの勝吉さんが

キャンパーのバイブルだよね!!って言ってたの

分かる様な気がする

FC2blog テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

【2006/07/27 22:59】 | アウトドア
トラックバック(0) |

おっ
MOMO
いいなあこの本!!いかんいかんまた物欲が・・・


ジャック
>MOMOさん

こんばんわ!これいいですよマジでv-411

バイブル・・
jamjamryo
そんなこと言われたら
形から入るボクはすぐ買っちゃうな~(笑)


jamjamryo
書き忘れちゃいました・・
ひまわり、きれいですね!
夏の季語・・代表的な花ですね!

参考書?
konパパ
このテの本は、イヤでなければ読んでおいても損は無いですよね。田中ケンさんと、本山賢司さんの本は好き♪
いずれは私もシェルパさんのような、バック・パッカーに・・・無理か・・・(笑)。


ジャック
> jamjamryoさん

ありがとうございます。夏らしく
ヒマワリに変えてみましたv-411
この本読んでるだけで面白いですよ!

>KONさん

何を謙遜してv-411
今回背負っていけば既に
バックパッカーですよv-398

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おっ
いいなあこの本!!いかんいかんまた物欲が・・・
2006/07/27(Thu) 23:33 | URL  | MOMO #-[ 編集]
>MOMOさん

こんばんわ!これいいですよマジでv-411
2006/07/27(Thu) 23:47 | URL  | ジャック #-[ 編集]
バイブル・・
そんなこと言われたら
形から入るボクはすぐ買っちゃうな~(笑)
2006/07/28(Fri) 22:33 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
書き忘れちゃいました・・
ひまわり、きれいですね!
夏の季語・・代表的な花ですね!
2006/07/28(Fri) 22:34 | URL  | jamjamryo #-[ 編集]
参考書?
このテの本は、イヤでなければ読んでおいても損は無いですよね。田中ケンさんと、本山賢司さんの本は好き♪
いずれは私もシェルパさんのような、バック・パッカーに・・・無理か・・・(笑)。
2006/07/28(Fri) 23:26 | URL  | konパパ #mQop/nM.[ 編集]
> jamjamryoさん

ありがとうございます。夏らしく
ヒマワリに変えてみましたv-411
この本読んでるだけで面白いですよ!

>KONさん

何を謙遜してv-411
今回背負っていけば既に
バックパッカーですよv-398
2006/07/28(Fri) 23:34 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
