何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

三時過ぎでしたけど、帰りました!

しかし・・・やはりこちらは暑い!!(--;

比べてどうって事でもないのだけど・・・比較しちゃいますね!

あ!今回は、福島の方だったのですが、

山の一角?とにかく、そこだけ栃木でした(^^


最近は、人があまり知らないキャンプ場に行くのが

ある意味快感になりつつありますね!(^^

今回の場所も、それほど、行ったことある人はいないかな?

(もちろん、僕の感じの中でですが)

いいところでしたよ!

たった一点を除けば。僕は好きですね!

高規格のようで、ワイルド感ありという~か・・?

とても楽しめました!

できれば、あと一泊してきたかったところなんですが・・



しかし・・毎度、何か起こるよな~・・・(--;

ヤッパお払い行ってこよ!!

スポンサーサイト

【2007/08/21 16:54】 | 日記
トラックバック(0) |


kon
お祓い行く途中になんかあったりして(^^;?

人の知らないキャンプ場ですか、、
それが続くと、本当に最後は無人島とか(笑)。

おかえりなさい!
ポコまま
マイナーなキャンプ場ですか、今からレポが楽しみです。
それにしても何があったんでしょう?
気になります!

な、何が?
wao
お払いにいかなきゃって思うほどの何が起こったんですか?
お披露目が楽しみです(爆)。


ryo
いろいろあったみたいですね~ 気になるな~(笑)
人が知らないキャンプ場・・ 探して当たりだったときは快感でしょうね♪

変身!!と~~う!!
ジャック
konさん
 これで何かあれば・・・呪われてる!!(^^
 
 無人島いいね!
 何日か行ってみたい気持ちはあるな~・・・。

ポコまま
 ただいまです!
 
 レポですか・・・そんなに面白くは無いのですが
 ・・・。
 短いけど作りますか?

waoさん
 大事ではないんですけど(^^;
 きっと僕の存在そのものが、お払いしないといけないのかも?

 やっぱ・・・お披露目します?

ryoさん
 いろいろというか・・・笑
 多分大した事ではないと思いますが
 他の人から見れば(^^l

 あまり知られてない方がきっと、僕にはあってるんだと思いますね!
 あたり~!!みたいに気持ちいいですよ!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お祓い行く途中になんかあったりして(^^;?

人の知らないキャンプ場ですか、、
それが続くと、本当に最後は無人島とか(笑)。
2007/08/21(Tue) 21:41 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
おかえりなさい!
マイナーなキャンプ場ですか、今からレポが楽しみです。
それにしても何があったんでしょう?
気になります!
2007/08/21(Tue) 22:30 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
な、何が?
お払いにいかなきゃって思うほどの何が起こったんですか?
お披露目が楽しみです(爆)。
2007/08/21(Tue) 22:58 | URL  | wao #-[ 編集]
いろいろあったみたいですね~ 気になるな~(笑)
人が知らないキャンプ場・・ 探して当たりだったときは快感でしょうね♪
2007/08/22(Wed) 00:15 | URL  | ryo #-[ 編集]
変身!!と~~う!!
konさん
 これで何かあれば・・・呪われてる!!(^^
 
 無人島いいね!
 何日か行ってみたい気持ちはあるな~・・・。

ポコまま
 ただいまです!
 
 レポですか・・・そんなに面白くは無いのですが
 ・・・。
 短いけど作りますか?

waoさん
 大事ではないんですけど(^^;
 きっと僕の存在そのものが、お払いしないといけないのかも?

 やっぱ・・・お披露目します?

ryoさん
 いろいろというか・・・笑
 多分大した事ではないと思いますが
 他の人から見れば(^^l

 あまり知られてない方がきっと、僕にはあってるんだと思いますね!
 あたり~!!みたいに気持ちいいですよ!!
2007/08/22(Wed) 21:47 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
