何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ただいま~!

夕方から急な仕事で一人で世田谷の自由が丘まで行ってきました!

昔、下北沢に住んでいたので何気に

環七通ってると懐かしく思うのと同時に!!

PA0_0086.jpg


なぜか・・・ここを夜通ると

ラーメンが喰いたくなってしまいます(笑)

独身の頃だったなら、絶対食べてたな!

看板見るたびに・・・お腹がなってました(^^;

あ~懐かしの環七!!



スポンサーサイト

【2007/08/24 21:37】 | 日記
トラックバック(0) |

ラーメン
MOMO
お気に入りのラーメン屋の前を通るとなぜかお腹が空いちゃいますよね♪
って文を書いていたら食べたくなってきたなぁ・・・
○浦海岸の縄○ラーメンまで行こうかなぁ・・・

た、た、食べたい
sayahaha
私も無性に食べたくなります。
まだ子供がいなかった時、夜中に食べたくなって
寝ているBさんを起こして、ラーメンを食べによく行きました・・・・・。
今ならちょっと無理かナー??
また美味しいラーメンのお店開拓しなきゃ。

MOMOさん、sayahahaさん
ジャック
MOMOさん
 ○浦海岸の縄○ラーメン!!
 知ってますか!!うちの親戚なんかも行ってますよ!
 何故かラーメンて、そんなにお腹空いてなくても
 食べたくなっちゃうんですよね~(^^

sayahahaさん
 あまり、有名でないところで美味しいお店見つけた時って
 得した気分になりますよね!
 
 今なら、家族で夜中にラーメンていうのも
 ありかも!(^^
 
 坊主君、とりあえず良かったですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラーメン
お気に入りのラーメン屋の前を通るとなぜかお腹が空いちゃいますよね♪
って文を書いていたら食べたくなってきたなぁ・・・
○浦海岸の縄○ラーメンまで行こうかなぁ・・・
2007/08/24(Fri) 21:45 | URL  | MOMO #-[ 編集]
た、た、食べたい
私も無性に食べたくなります。
まだ子供がいなかった時、夜中に食べたくなって
寝ているBさんを起こして、ラーメンを食べによく行きました・・・・・。
今ならちょっと無理かナー??
また美味しいラーメンのお店開拓しなきゃ。
2007/08/24(Fri) 22:37 | URL  | sayahaha #fkGJkgY.[ 編集]
MOMOさん、sayahahaさん
MOMOさん
 ○浦海岸の縄○ラーメン!!
 知ってますか!!うちの親戚なんかも行ってますよ!
 何故かラーメンて、そんなにお腹空いてなくても
 食べたくなっちゃうんですよね~(^^

sayahahaさん
 あまり、有名でないところで美味しいお店見つけた時って
 得した気分になりますよね!
 
 今なら、家族で夜中にラーメンていうのも
 ありかも!(^^
 
 坊主君、とりあえず良かったですね!
2007/08/25(Sat) 10:45 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
