何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

友達からの、もらい物なんですが・・・。

PA0_0088.jpg


(笑)イケア製です(^^

クロスフレームで、自立式です!完全ビニールのフライ無し(^^;

大きさは、大人・・・半身くらいです!


PA0_0087.jpg


通気口は後部に1ヵ所!!(^^

夏場は暑いと思われます!?


PA0_0090.jpg


インナーマットは付属がないので(笑)ダンボの掛け布団を利用!!


PA0_0089.jpg



僕のニューテントです!!(爆)


家の中が・・・展示会場のようになってる最近の我が家(--;




追記を閉じる▲
PA0_0088.jpg


(笑)イケア製です(^^

クロスフレームで、自立式です!完全ビニールのフライ無し(^^;

大きさは、大人・・・半身くらいです!


PA0_0087.jpg


通気口は後部に1ヵ所!!(^^

夏場は暑いと思われます!?


PA0_0090.jpg


インナーマットは付属がないので(笑)ダンボの掛け布団を利用!!


PA0_0089.jpg



僕のニューテントです!!(爆)


家の中が・・・展示会場のようになってる最近の我が家(--;



【2007/08/29 22:01】 | 日記
トラックバック(0) |

ふふふ
kon
順調ですね・・・。(笑)
隣にパパのゾイドも。。。ペグは床に打っちゃう?(爆)

これ見たことある(笑)
ちょーちゃん
一瞬ぼくも買おうかとおもったんだけど
さすがに置くとこなくて。。。

あはは、隣にゾイド、、、素敵ですそれ(笑)


ryo
今日からそこで寝るって言うかもしれませんね(笑)

ご一緒ですいません。
ジャック
そんなことしたら!!
ホントに展示場になるじゃないですか!!(笑)

それに・・・並べられない理由もあったりして(爆)


でもテントに慣れるにはいいと思って
出したままにしてあり、今はオモチャ箱に使ってます!(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふふふ
順調ですね・・・。(笑)
隣にパパのゾイドも。。。ペグは床に打っちゃう?(爆)
2007/08/30(Thu) 00:20 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
これ見たことある(笑)
一瞬ぼくも買おうかとおもったんだけど
さすがに置くとこなくて。。。

あはは、隣にゾイド、、、素敵ですそれ(笑)
2007/08/30(Thu) 10:48 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
今日からそこで寝るって言うかもしれませんね(笑)
2007/08/30(Thu) 12:43 | URL  | ryo #-[ 編集]
ご一緒ですいません。
そんなことしたら!!
ホントに展示場になるじゃないですか!!(笑)

それに・・・並べられない理由もあったりして(爆)


でもテントに慣れるにはいいと思って
出したままにしてあり、今はオモチャ箱に使ってます!(^^
2007/08/31(Fri) 22:01 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
