何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

先日ブログでお話した同僚から

お土産にお酒を頂きました!(^^

シェラフや、マット、ランタンなど

キャンプ道具を貸したからなのですが

出社早々(^^

「○○さん!(僕の事です)最高にいい所教えてくれてありがとうございます」

とのことでした!

天候も良かったし、何より、廻り目に一週間滞在しているソロの方と

(おじさん)知り合えたようで、

「良かったら、一緒に喰わないか?」

とか「これ、食べなよ!!」とか話しかけてきてくれて

楽しい思いをしてきたみたいです(^^

僕が初めて西富士に行った時の事を、思い出させてくれるようでした!


同僚曰く

「○○さん!!9月行きましょうよ!!一緒に!!!

って事で・・・

再度・・・野反湖(^^)v 行ってきます!!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
シェラフや、マット、ランタンなど

キャンプ道具を貸したからなのですが

出社早々(^^

「○○さん!(僕の事です)最高にいい所教えてくれてありがとうございます」

とのことでした!

天候も良かったし、何より、廻り目に一週間滞在しているソロの方と

(おじさん)知り合えたようで、

「良かったら、一緒に喰わないか?」

とか「これ、食べなよ!!」とか話しかけてきてくれて

楽しい思いをしてきたみたいです(^^

僕が初めて西富士に行った時の事を、思い出させてくれるようでした!


同僚曰く

「○○さん!!9月行きましょうよ!!一緒に!!!

って事で・・・

再度・・・野反湖(^^)v 行ってきます!!

スポンサーサイト

【2007/08/31 21:58】 | 日記
トラックバック(0) |

輪が広がりましたね
B.FACE@埼玉
スバラシイ!
キャンプの輪が広がり、仲間が増えたことは何よりの喜びですね。逆誘いをうけるまでにとは!
その方はどっぷりはまること間違いありませんね。
我々のように(笑)。


ryo
同じおじさんじゃないですよね?(爆)
同僚の方は最初からいいキャンプになったみたいですね!
9月の野反湖がうまくいけば
その方と一緒に行く回数が増えるかもしれませんね。

じゃあ
ちょーちゃん
登っちゃうんですか?(笑)
いいな野反湖。。。
ちなみに何日に?(笑)

でもその同僚の方もジャックさんと一緒で
ついてますね。。。そういう方に出会えて。
最初が肝心ですよね。。。
最初に廻り目平に行くっていうのも
いい選択だったね。。。


返信です。
ジャック
B.FACEさん
 はまってくれると嬉しいですよね!(^^
 何か今回の給料で、またキャンプ道具ひとつ買うみたいです!

ryoさん
 同じおじさんだったら(^^縁感じちゃいますよね!
 ソロだから違うと思うけどって(笑)
 
 う~~ん・・・一緒に行く回数は
 どうでしょうかね?
 基本的に、職場の人間と、公私共には
 してないから(^^l
 それに、一緒に行ってキャンプ嫌いになる可能性も
 ・・・(爆)

ちょーちゃん
 一応、登る用意はしていくつもりですよ(^^
 ただ・・・一人にしておいて大丈夫か・・・?

 そうかな~・・・?
 俺と出会えたことが悲劇の始まりだったりして(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
輪が広がりましたね
スバラシイ!
キャンプの輪が広がり、仲間が増えたことは何よりの喜びですね。逆誘いをうけるまでにとは!
その方はどっぷりはまること間違いありませんね。
我々のように(笑)。
2007/08/31(Fri) 22:05 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
同じおじさんじゃないですよね?(爆)
同僚の方は最初からいいキャンプになったみたいですね!
9月の野反湖がうまくいけば
その方と一緒に行く回数が増えるかもしれませんね。
2007/08/31(Fri) 22:19 | URL  | ryo #-[ 編集]
じゃあ
登っちゃうんですか?(笑)
いいな野反湖。。。
ちなみに何日に?(笑)

でもその同僚の方もジャックさんと一緒で
ついてますね。。。そういう方に出会えて。
最初が肝心ですよね。。。
最初に廻り目平に行くっていうのも
いい選択だったね。。。
2007/09/01(Sat) 06:14 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
返信です。
B.FACEさん
 はまってくれると嬉しいですよね!(^^
 何か今回の給料で、またキャンプ道具ひとつ買うみたいです!

ryoさん
 同じおじさんだったら(^^縁感じちゃいますよね!
 ソロだから違うと思うけどって(笑)
 
 う~~ん・・・一緒に行く回数は
 どうでしょうかね?
 基本的に、職場の人間と、公私共には
 してないから(^^l
 それに、一緒に行ってキャンプ嫌いになる可能性も
 ・・・(爆)

ちょーちゃん
 一応、登る用意はしていくつもりですよ(^^
 ただ・・・一人にしておいて大丈夫か・・・?

 そうかな~・・・?
 俺と出会えたことが悲劇の始まりだったりして(爆)
2007/09/01(Sat) 21:55 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
