何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

PA0_0091.jpg


本日の食事当番はオイラです!(^^

そしてまたしても、手抜きのパスタ。

海の幸パートⅠです!



ペスカトーレ、とかボンゴレに近いかな?(^^;

ちなみに、この写真と名前で、ピント来た!僕と同年代か

5歳前後の方は、

その昔、若かりし僕と、下北沢で会ってるかも知れませんね?(笑)


【2007/09/01 21:42】 | 日記
トラックバック(0) |

下北でパスタ作ってたの?
ちょーちゃん
僕が下北に行ったのは8年か9年前くらい前かな。。。
ってことは会った可能性ないですね。。。汗


kuro
去年の冬に下北半島に出張してきたけど・・・。
下北違いですね(笑)。
バンビーノ目指して僕もササッとパスタを作れるようにならなくては。



ryo
下北・・ 下田北?(爆)
スパゲティ屋って高校の頃よく行きました。
野郎同士でいくのは、食堂やラーメン屋が多かったけど
喫茶店やスパゲティ屋は彼女と行くのが大半だったな~
う~ん、青春だ(爆)

返信です
ジャック
ちょーちゃん
 8,9年前だと、日野か、こっちに越してきた頃だからね!
 パスタだけでなく
 色んな料理屋でバイトしてましたよ(^^

kuroさん
 大丈夫ですよ!(^^
 材料と調味料あれば、適当に作っても
 何とかなりますって!!

ryoさん
 下田北ですか・・・そっちは
 夏になると、よく出没してました(^^
 週末ごとに!!
 
 いたいた!!(^^
 カップルで来る常連さん。
 オデコくっつけてて面白いか?って
 聞きたくなったことあります(笑)

こらっ!
kon
また美味しそうなの作って!
今度作り方教えなさいっ!!!(笑)

konさん
ジャック
(^^ 笑
ガッテンです!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
下北でパスタ作ってたの?
僕が下北に行ったのは8年か9年前くらい前かな。。。
ってことは会った可能性ないですね。。。汗
2007/09/01(Sat) 22:48 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
去年の冬に下北半島に出張してきたけど・・・。
下北違いですね(笑)。
バンビーノ目指して僕もササッとパスタを作れるようにならなくては。
2007/09/02(Sun) 00:37 | URL  | kuro #-[ 編集]
下北・・ 下田北?(爆)
スパゲティ屋って高校の頃よく行きました。
野郎同士でいくのは、食堂やラーメン屋が多かったけど
喫茶店やスパゲティ屋は彼女と行くのが大半だったな~
う~ん、青春だ(爆)
2007/09/02(Sun) 10:21 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信です
ちょーちゃん
 8,9年前だと、日野か、こっちに越してきた頃だからね!
 パスタだけでなく
 色んな料理屋でバイトしてましたよ(^^

kuroさん
 大丈夫ですよ!(^^
 材料と調味料あれば、適当に作っても
 何とかなりますって!!

ryoさん
 下田北ですか・・・そっちは
 夏になると、よく出没してました(^^
 週末ごとに!!
 
 いたいた!!(^^
 カップルで来る常連さん。
 オデコくっつけてて面白いか?って
 聞きたくなったことあります(笑)
2007/09/02(Sun) 22:32 | URL  | ジャック #-[ 編集]
こらっ!
また美味しそうなの作って!
今度作り方教えなさいっ!!!(笑)
2007/09/02(Sun) 22:49 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
(^^ 笑
ガッテンです!!
2007/09/02(Sun) 23:19 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
