何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

いや~ もう何度それぞれのレポ見たことか!!

あ!!野反湖レポがついに!!完成です。


ちょーちゃんのレポが出来上がるの待っていたのは

これやりたかったからなんですが、(^^

全員のレポ、見尽くすとすんごい!大作です。(これ、ホント!)

何度か順番変えてみてますが・・・(^^;

多分これが僕の中で一番!!でした。



まず!トップ

taku&hanakoさんレポ


   ↓

konさんレポ



   ↓

アナザーストーリー



   ↓

ジャックレポ


   ↓

ちょーちゃんレポ


で!〆る!!

これが、一番の見方かなって思いますね!(^^

皆さんは、どうでしょうか?


何はともあれ。これで、野反湖、とりあえずは終焉ですね!!

あ~~楽しかった~。

でも、またこの方たちのレポ見てあの時に戻れますからね!(^^


スポンサーサイト

【2007/09/02 21:24】 | キャンプレポ
トラックバック(0) |

なるほど!
kon
私、自分のブログではあえてtaku&hanakoさんレポは入れなかったんだけど、確かに野反湖っていう場所を主体に考えると、スタートとしては良いね!(視野をあくまで3人、って絞っちゃったもんで・・・汗)
で、ちょーちゃんの〆もなんか納得できる(笑)
いやぁ、、、しかし改めて、皆さんお疲れ様!!♪

konさん
ジャック
話の繋がりでいうと、ばっちりでしょ!!(^^

ホント、お疲れ様!そして、迷惑かけました!!

うちも
taku
入れてもらい有難うございます。
嬉しかったです!!

来年に行くまで 「今度はこうしようか」
など参考にするため 皆さんのレポを
何回も再訪しちゃいそうです


最近涼しいし。。。
ちょーちゃん
僕レポ完成した時、
なんか夏の終わりを感じました(笑)
完成してからちょっと寂しくも思えましたよ。。。


takuさん、ちょーちゃん
ジャック
takuさん
 いえいえ!どうも!!(^^;
 やはり、話の繋がり上そちらからスタートの方が
 絶対面白いと思います!!

 これで完成です!(^^

ちょーちゃん
 作り終わると・・・野反湖だけは
 なんか・・・寂しくなったよね!
 
 だから・・・僕、作るのやめようかな~って
 言ってたでしょ(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほど!
私、自分のブログではあえてtaku&hanakoさんレポは入れなかったんだけど、確かに野反湖っていう場所を主体に考えると、スタートとしては良いね!(視野をあくまで3人、って絞っちゃったもんで・・・汗)
で、ちょーちゃんの〆もなんか納得できる(笑)
いやぁ、、、しかし改めて、皆さんお疲れ様!!♪
2007/09/02(Sun) 22:54 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
話の繋がりでいうと、ばっちりでしょ!!(^^

ホント、お疲れ様!そして、迷惑かけました!!
2007/09/02(Sun) 23:27 | URL  | ジャック #-[ 編集]
うちも
入れてもらい有難うございます。
嬉しかったです!!

来年に行くまで 「今度はこうしようか」
など参考にするため 皆さんのレポを
何回も再訪しちゃいそうです
2007/09/03(Mon) 01:12 | URL  | taku #-[ 編集]
最近涼しいし。。。
僕レポ完成した時、
なんか夏の終わりを感じました(笑)
完成してからちょっと寂しくも思えましたよ。。。
2007/09/03(Mon) 05:46 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
takuさん、ちょーちゃん
takuさん
 いえいえ!どうも!!(^^;
 やはり、話の繋がり上そちらからスタートの方が
 絶対面白いと思います!!

 これで完成です!(^^

ちょーちゃん
 作り終わると・・・野反湖だけは
 なんか・・・寂しくなったよね!
 
 だから・・・僕、作るのやめようかな~って
 言ってたでしょ(笑)
2007/09/03(Mon) 18:25 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
