何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

仕事から帰ってくると・・・

宅配BOXに、荷物が・・・?

僕宛だけど、覚えがないので部屋に戻って開けてみると!

PA0_0092.jpg


忘れてたのですが

アウトドアショップの月間プレゼントに応募してたの忘れてたんですが

当っちゃいました!


パタゴニア製のインナーシャツですね!(^^


定価5700円位でしたか?

多分自分では買わないと思いますが(笑)


そういえば、この間も、久々に勝てたし・・・(^^

運が向いてきましたかね~?


スポンサーサイト

【2007/09/03 18:21】 | 日記
トラックバック(0) |

おめでとうございます♪
ポコまま
懸賞は当たったことのない私なので本当うらやましいです。懸賞の当たる風水をしているとか(笑)
こういうインナーって暖かいんですかね?
それともすぐ速乾性にすぐれているとか?
インナーまでお金まわらないんで、着心地報告お願いします!


おめでとう!
B.FACE@埼玉
ナイスな当たりですね。忘れた頃にやってくるなんて嬉しさ倍増!わたしも滅多に当たらないのですが、球に当たるとそれなりのものが当たることがあるんです。ヘルメットとか(笑)。たぶん、今日の5つの数字のやつは当たるかも(爆)。

ワォ~♪
kuro
すご~い!
本当に当たる方っていらっしゃるのね(笑)。
我が家なんて、応募しようと思っても結局送らないし・・・。これじゃぁ、当たる資格もないですよね。
それにしてもジャック家、ツキツキ家族なのね~♪

返信です
ジャック
konさん
 笑い!思ったとおりのコメントでした!!(^^
 久々の当りでしたので
 初め気づかなかった!

 でも・・・一枚1000円でも僕はいいほうだと思いますが・・(--

ポコまま
 なんでしょうね?子供が出来てからなのは
 確かなんですが・・・?
 
 今回当ったのは、速乾性の方の奴です!
 暑がりな僕には、丁度いいかも(^^
 次のキャンプには着てみますかね!?

B.FACEさん
 僕は・・・五つの数字の方が当って欲しいモンです
 (^^;
 やはり金銭絡むと当らないモンなんでしょうね!

kuroさん
 >それにしてもジャック家、ツキツキ家族なのね~♪
 いいえ!多分・・・キツキツです!!(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
懸賞は当たったことのない私なので本当うらやましいです。懸賞の当たる風水をしているとか(笑)
こういうインナーって暖かいんですかね?
それともすぐ速乾性にすぐれているとか?
インナーまでお金まわらないんで、着心地報告お願いします!
2007/09/03(Mon) 21:15 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
おめでとう!
ナイスな当たりですね。忘れた頃にやってくるなんて嬉しさ倍増!わたしも滅多に当たらないのですが、球に当たるとそれなりのものが当たることがあるんです。ヘルメットとか(笑)。たぶん、今日の5つの数字のやつは当たるかも(爆)。
2007/09/04(Tue) 00:07 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
ワォ~♪
すご~い!
本当に当たる方っていらっしゃるのね(笑)。
我が家なんて、応募しようと思っても結局送らないし・・・。これじゃぁ、当たる資格もないですよね。
それにしてもジャック家、ツキツキ家族なのね~♪
2007/09/04(Tue) 09:38 | URL  | kuro #-[ 編集]
返信です
konさん
 笑い!思ったとおりのコメントでした!!(^^
 久々の当りでしたので
 初め気づかなかった!

 でも・・・一枚1000円でも僕はいいほうだと思いますが・・(--

ポコまま
 なんでしょうね?子供が出来てからなのは
 確かなんですが・・・?
 
 今回当ったのは、速乾性の方の奴です!
 暑がりな僕には、丁度いいかも(^^
 次のキャンプには着てみますかね!?

B.FACEさん
 僕は・・・五つの数字の方が当って欲しいモンです
 (^^;
 やはり金銭絡むと当らないモンなんでしょうね!

kuroさん
 >それにしてもジャック家、ツキツキ家族なのね~♪
 いいえ!多分・・・キツキツです!!(爆)
2007/09/04(Tue) 22:33 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
