何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

随分と、増えてきた道具たち!

どうしましょうか?

会社の同僚に話してみると

欲しいと事でしたので、とりあえず欲しいものリストで

譲る事にしました!

あ!もちろん、こんな事で商売するつもりは無いので

破格の値段ですが・・・まあ、大切に使ってくれるんなら

そちらの方が、道具たちも幸せかなって(^^l


スポンサーサイト


追記を閉じる▲

会社の同僚に話してみると

欲しいと事でしたので、とりあえず欲しいものリストで

譲る事にしました!

あ!もちろん、こんな事で商売するつもりは無いので

破格の値段ですが・・・まあ、大切に使ってくれるんなら

そちらの方が、道具たちも幸せかなって(^^l


スポンサーサイト

【2007/09/04 20:50】 | 日記
トラックバック(0) |

えっ?そう?
kon
じゃぁオレ、ゾイドでいいや(爆)。
でもほんと、使ってもらうために生まれてきた道具たちだもんね、使ってくれる人に嫁がせたほうがいいよね~♪

ぼくもゾイドで・・・(笑)
ちょーちゃん
すっきりさせたんですね。。。
うちも収納に困ってきたからスッキリさせないと・・・
でも使ってくれる人が微妙なスミフロンのクッカー
はどーしよう(笑)

じゃぁ、僕は・・・
kuro
使って、なんぼですもんね。
僕は最近、靴が増えてます。
野球やらサッカー2足やら自転車用やらサンダルやら・・・。
マンションで収納が乏しくて置き場所がもうありましぇん!
僕の臭~い靴は誰も貰ってくれないっすよね~。。


返信
ジャック
konさん、ちょーちゃん
 あ!ゾイドでいいの?
 いいですよ!!
 定価の倍であれば(笑)
 
 他の手に渡ってからも、大切にしてくれるんなら
 今まで使った分元取ったと、思えばいいですから!

kuroさん
 分かる分かる!!(^^
 マンションだと、結構困るもんね!
 さすがに、ベランダ置いといて
 カビはえるのやだし!!
 
 もっとも、そこまで買うなって事なんだけど(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
えっ?そう?
じゃぁオレ、ゾイドでいいや(爆)。
でもほんと、使ってもらうために生まれてきた道具たちだもんね、使ってくれる人に嫁がせたほうがいいよね~♪
2007/09/04(Tue) 22:24 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ぼくもゾイドで・・・(笑)
すっきりさせたんですね。。。
うちも収納に困ってきたからスッキリさせないと・・・
でも使ってくれる人が微妙なスミフロンのクッカー
はどーしよう(笑)
2007/09/05(Wed) 07:31 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
じゃぁ、僕は・・・
使って、なんぼですもんね。
僕は最近、靴が増えてます。
野球やらサッカー2足やら自転車用やらサンダルやら・・・。
マンションで収納が乏しくて置き場所がもうありましぇん!
僕の臭~い靴は誰も貰ってくれないっすよね~。。
2007/09/05(Wed) 10:37 | URL  | kuro #-[ 編集]
返信
konさん、ちょーちゃん
 あ!ゾイドでいいの?
 いいですよ!!
 定価の倍であれば(笑)
 
 他の手に渡ってからも、大切にしてくれるんなら
 今まで使った分元取ったと、思えばいいですから!

kuroさん
 分かる分かる!!(^^
 マンションだと、結構困るもんね!
 さすがに、ベランダ置いといて
 カビはえるのやだし!!
 
 もっとも、そこまで買うなって事なんだけど(^^
2007/09/05(Wed) 21:11 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
