何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

9月のキャンプ!!

一応予定ですが・・・やはり、同じ職場ということで

同じ日に休みが取れるか?というより、仕事が入ってこないか?

これにより、中止になる可能性も有りますが

きっとこれを逃すと、同僚と一緒に行けるのは・・・来年になるかな~・・・。


その時は同僚には悪いとは思いますが、

10月後半のキャンプに、休みをずらそうかとも思っています。(^^;

さて、どうなりますか・・・。


【2007/09/05 21:05】 | 日記
トラックバック(0) |

いいなー
kon
何にせよ楽しんできてくださいませ!
野反湖だよね・・・もちろん、バックパック??
休み、一緒にとれるといいねー。


ryo
天気も仕事も不安定ですからね~(笑)
神様に任せましょ(爆)

返信
ジャック
konさん
 もちろん、僕はザックで行きます!
 現地行けば、僕は楽しめると思いますが・・・(^^;

ryoさん
 どうなるかわかんないですから・・・
 ホント、運次第ですね!!
 いろいろと(笑)


ちょーちゃん
ぼくは9月は無しで、10月末にキャンプに行けるよう
なんとか調整したいところです。。。


ちょーちゃん
ジャック
10月行けるといいね!
僕は・・・いまだ、不確定要素があるので・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいなー
何にせよ楽しんできてくださいませ!
野反湖だよね・・・もちろん、バックパック??
休み、一緒にとれるといいねー。
2007/09/05(Wed) 22:44 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
天気も仕事も不安定ですからね~(笑)
神様に任せましょ(爆)
2007/09/06(Thu) 08:53 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信
konさん
 もちろん、僕はザックで行きます!
 現地行けば、僕は楽しめると思いますが・・・(^^;

ryoさん
 どうなるかわかんないですから・・・
 ホント、運次第ですね!!
 いろいろと(笑)
2007/09/06(Thu) 20:07 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ぼくは9月は無しで、10月末にキャンプに行けるよう
なんとか調整したいところです。。。
2007/09/07(Fri) 07:20 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
10月行けるといいね!
僕は・・・いまだ、不確定要素があるので・・・。
2007/09/07(Fri) 16:12 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
