何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

PA0_0094.jpg


今年の夏も、がんばってくれました!!

ですので、本日は手洗い洗車をしました。

いつもは、機械で、ふき取りせずですから(^^;

?! 休みか?・・・勿論!!仕事です(笑)

とりあえず暇なもんで、洗っちゃいました(^^)v

スポンサーサイト

【2007/09/09 13:22】 | 日記
トラックバック(0) |


ryo
僕はここ数年手洗いしたことないです・・
せっかくきれいにしても、子ども達がドロドロにしてくれますから。

手洗い
ポコまま
クルマを変えてから機械洗車できなくなり、洗車場は高さ制限があり、しょうがなく狭い庭で手洗いです。
でも大事な車、手洗いもいいかもしれませんね。
なーんて、我が家はいつも主人まかせですが(笑)
洗車、お疲れ様でした。

マイカー手洗いはあこがれ
B.FACE@埼玉
きっと、赤い愛車君も喜んでくれたことでしょう。やっぱりたまにはいいですよね。
うちは集合住宅なので、自宅付近で洗車ができなくて、結果的にいつも洗車機をかけて、余裕があればコーティングのメンテナンスなんかもやります。でも、一番のあこがれは自宅前のガレージで洗車をすることですね。晴れた土曜日でカミさんが仕事に行っているときに、自宅前でゆっくり洗車。

あこがれだー。

手洗いかぁ・・・
MOMO
全くしていないなぁ・・・・
洗車は車の点検時にディーラーがやってくれるだけ・・・
いかんいかん!!来週でも洗ってやるかぁって来週は祭りだ・・・

洗車・・・
kon
鳥が激突した場所もきれいにした??(爆)
うち、今度の車はちゃんと洗車しよっと(汗)。しかし何度見てもこの赤いMPV、ジャックさんに似合ってるよね~。

返信
ジャック
ryoさん
 うちの場合は、犬の抜け毛が。・・・(--;

ポコまま
 なるほど!
 所有してるが故の、贅沢な悩みですね~(^^
 でも、その分、満足度の方が上でしょ?

B.FACEさん
 我が赤い彗星も(^^
 手洗い後は、走りが違う気が・・・(笑)
 
 いいですね~。自宅前のガレージ!!
 一度言ってみたい言葉です!
 夏は横にタープでキャプテンチェア!!(^^
 憧れますな~(笑)

MOMOさん
 良かった~無事で!ホッ!!

 でも僕もそんなモンですよ(^^
 納車3ヶ月位までですかね?
 毎週洗ってたの!

konさん
 一瞬何のことか分かりませんでした。
 ちゃんと洗いましたよ。
 

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕はここ数年手洗いしたことないです・・
せっかくきれいにしても、子ども達がドロドロにしてくれますから。
2007/09/09(Sun) 16:58 | URL  | ryo #-[ 編集]
手洗い
クルマを変えてから機械洗車できなくなり、洗車場は高さ制限があり、しょうがなく狭い庭で手洗いです。
でも大事な車、手洗いもいいかもしれませんね。
なーんて、我が家はいつも主人まかせですが(笑)
洗車、お疲れ様でした。
2007/09/09(Sun) 19:48 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
マイカー手洗いはあこがれ
きっと、赤い愛車君も喜んでくれたことでしょう。やっぱりたまにはいいですよね。
うちは集合住宅なので、自宅付近で洗車ができなくて、結果的にいつも洗車機をかけて、余裕があればコーティングのメンテナンスなんかもやります。でも、一番のあこがれは自宅前のガレージで洗車をすることですね。晴れた土曜日でカミさんが仕事に行っているときに、自宅前でゆっくり洗車。

あこがれだー。
2007/09/09(Sun) 20:06 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
手洗いかぁ・・・
全くしていないなぁ・・・・
洗車は車の点検時にディーラーがやってくれるだけ・・・
いかんいかん!!来週でも洗ってやるかぁって来週は祭りだ・・・
2007/09/09(Sun) 20:52 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
洗車・・・
鳥が激突した場所もきれいにした??(爆)
うち、今度の車はちゃんと洗車しよっと(汗)。しかし何度見てもこの赤いMPV、ジャックさんに似合ってるよね~。
2007/09/10(Mon) 12:42 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
返信
ryoさん
 うちの場合は、犬の抜け毛が。・・・(--;

ポコまま
 なるほど!
 所有してるが故の、贅沢な悩みですね~(^^
 でも、その分、満足度の方が上でしょ?

B.FACEさん
 我が赤い彗星も(^^
 手洗い後は、走りが違う気が・・・(笑)
 
 いいですね~。自宅前のガレージ!!
 一度言ってみたい言葉です!
 夏は横にタープでキャプテンチェア!!(^^
 憧れますな~(笑)

MOMOさん
 良かった~無事で!ホッ!!

 でも僕もそんなモンですよ(^^
 納車3ヶ月位までですかね?
 毎週洗ってたの!

konさん
 一瞬何のことか分かりませんでした。
 ちゃんと洗いましたよ。
 
2007/09/10(Mon) 18:49 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
