何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

他にも用事があり、本日お休みしたんですが・・・

明日から、待望の野反湖なんですけど・・・(冷)

いつもと違い、何故か・・・気分がのらないというか・・・

ですので、いまだ、準備もしてません(--;

キャンプ初めて、初めてかもしれないな・・。

いつもなら、楽しくてしょうがないはずなのに、

何故か・・・やる気がおきない。


PA0_0095.jpg



追記:

このままではさすがに、いけないと思ったので。

15分位で用意しました。

前回に比べ、かなりいい加減です。テントなんか入れてないし(^^

というか、いまだ、アーデインとタープ張る位なら

まだ使ってないシャンティの方が楽な気がして、決めかねています。

軽量化なんぞ、今回は全然考えてなくて・・・どうしましょ?

グレゴリーの中、着る物詰め込んであるだけで

結構ガラガラ(^^;

まあ・・・とりあえずこれで行って来ます・・・。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲

PA0_0095.jpg



追記:

このままではさすがに、いけないと思ったので。

15分位で用意しました。

前回に比べ、かなりいい加減です。テントなんか入れてないし(^^

というか、いまだ、アーデインとタープ張る位なら

まだ使ってないシャンティの方が楽な気がして、決めかねています。

軽量化なんぞ、今回は全然考えてなくて・・・どうしましょ?

グレゴリーの中、着る物詰め込んであるだけで

結構ガラガラ(^^;

まあ・・・とりあえずこれで行って来ます・・・。

スポンサーサイト

【2007/09/10 16:06】 | 日記
トラックバック(0) |


ryo
もしかしたら同僚の方が会社とは違った一面を
見せてくれるかもしれないじゃないですか!
それに期待しましょうよ♪

そうそう♪
MOMO
意外に職場の同僚と行くのも楽しいかも・・・
いやいや折角行くのだから楽しまなきゃ!

なぜ???
kon
乗り気でない???
私やちょーちゃんがいないと、トラブルがおきそうにないから?(爆)
どう?明日サンダルで行ってみたら・・・(^^;
まぁ深いこと考えないで、のーんびりしてきてくださいね・・・。気をつけていってらっしゃいませ。

きっと
B.FACE@埼玉
現地に行って、風景をみればそんな気分は吹っ飛んでしまうかも。とにかく、天気がいまいちなので気をつけていってらっしゃーい!

今日からですかー
ちょーちゃん
天気は微妙ですね。。。
楽しんできてくださいね。。。

おかえりなさい。
kuro
もう帰宅済みでしょうか?
グレゴリーを担いだとたんに、楽しくなっちゃいますよ。きっと・・・。
でも、いいなぁ。野反湖。うらやましいのです♪


遅くなりました。
ジャック
ryoさん
 同僚は楽しんでくれたみたいですので
 良かったです!!
 きっと逆に、あちらが僕の違った一面を
 見てしまったようです(^^

MOMOさん
 いつもとまた違った感じで
 初めは戸惑いましたが、楽しみました!!

konさん
 当り!
 今回は悲劇無しです!!
 やっぱり原因は僕ではないようです。(^^
 
 サンダル・・・(--;
 そ、それは・・・。

B.FACEさん
 確かに天気イマイチでした!!
 ちなみに、到着までに
 山道走ってると、飛ばしすぎたのか、
 危なく同僚が車酔いするとこでした・・・(^^

ちょーちゃん
 メール沢山ありがとうね!
 ちょーちゃんも行きたかった気持ち
 バリバリ伝わってきました!!

kuroさん
 先ほど帰りました!
 メールありがとうございます。(^^
 トリコニー出すほどでもなかったのですが
 やはり良かったです!!
 荷物積載しての背負いは、初だけど
 あれほど違うものかと思いました。
 いつか、行きましょう!!野反湖!!
 その日まで力つけときます(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もしかしたら同僚の方が会社とは違った一面を
見せてくれるかもしれないじゃないですか!
それに期待しましょうよ♪
2007/09/10(Mon) 17:10 | URL  | ryo #-[ 編集]
そうそう♪
意外に職場の同僚と行くのも楽しいかも・・・
いやいや折角行くのだから楽しまなきゃ!
2007/09/10(Mon) 18:57 | URL  | MOMO #-[ 編集]
なぜ???
乗り気でない???
私やちょーちゃんがいないと、トラブルがおきそうにないから?(爆)
どう?明日サンダルで行ってみたら・・・(^^;
まぁ深いこと考えないで、のーんびりしてきてくださいね・・・。気をつけていってらっしゃいませ。
2007/09/10(Mon) 22:05 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
きっと
現地に行って、風景をみればそんな気分は吹っ飛んでしまうかも。とにかく、天気がいまいちなので気をつけていってらっしゃーい!
2007/09/10(Mon) 22:55 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
今日からですかー
天気は微妙ですね。。。
楽しんできてくださいね。。。
2007/09/11(Tue) 05:12 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
おかえりなさい。
もう帰宅済みでしょうか?
グレゴリーを担いだとたんに、楽しくなっちゃいますよ。きっと・・・。
でも、いいなぁ。野反湖。うらやましいのです♪
2007/09/12(Wed) 21:52 | URL  | kuro #-[ 編集]
遅くなりました。
ryoさん
 同僚は楽しんでくれたみたいですので
 良かったです!!
 きっと逆に、あちらが僕の違った一面を
 見てしまったようです(^^

MOMOさん
 いつもとまた違った感じで
 初めは戸惑いましたが、楽しみました!!

konさん
 当り!
 今回は悲劇無しです!!
 やっぱり原因は僕ではないようです。(^^
 
 サンダル・・・(--;
 そ、それは・・・。

B.FACEさん
 確かに天気イマイチでした!!
 ちなみに、到着までに
 山道走ってると、飛ばしすぎたのか、
 危なく同僚が車酔いするとこでした・・・(^^

ちょーちゃん
 メール沢山ありがとうね!
 ちょーちゃんも行きたかった気持ち
 バリバリ伝わってきました!!

kuroさん
 先ほど帰りました!
 メールありがとうございます。(^^
 トリコニー出すほどでもなかったのですが
 やはり良かったです!!
 荷物積載しての背負いは、初だけど
 あれほど違うものかと思いました。
 いつか、行きましょう!!野反湖!!
 その日まで力つけときます(^^
2007/09/12(Wed) 23:54 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
