何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

雨にやられ、断念かな?って思いましたが

何とか、正午辺りから晴れてきたので、

山に登れました。

とりあえず、野反湖左半分は制覇です。

本当は、再度、カモシカ平挑戦するつもりでしたが・・・

また、今度ですね。

PA0_0096.jpg
スポンサーサイト

【2007/09/12 23:40】 | 日記
トラックバック(0) |

お疲れ様~
ちょーちゃん
なんとか晴れてよかったですね。
こっちはずっと雨でしたよ。。。
左半分はどうでした?


ちょーちゃん
ジャック
夜降ってたのは残念だけどね!

今回登ってみて、改めて、前回の凄さがよく分かったよ!

今回は・・・
kon
ステッキ持って行ったんだよね??
でも雨の後、山道のコンディションはイマイチだったのでは・・・。とにかくトレッキングできて良かった良かった~♪

お疲れ様です
B.FACE@埼玉
まずは雨の中無事に帰還おつかれさまでした。
雨の山歩きレポを楽しみにしています。
もう少し余裕が出来たら、是非トレッキングをやってみたいとおもうのですが、いまは無理ですね(笑)。

返信です
ジャック
konさん
 ストック持っていきましたよ。
 雨上がりでしたが、日陰は水溜りが多かったですね。
 朝起きた時点では諦めていたので、
 登れただけでも良かったです。

B.FACEさん
 ありがとうございます。
 雨もそうだったのですが、帰りに霧にあいまして
 多少、神経使って走りましたが(^^
 無事帰還できました!!
 隣では、そうとう恐かったみたいでが(笑)

 今回レポって程写真とってないんですよね・・・。
 なんせ、半分は雨でしたし(^^;
 
 機会が来たときは、是非!登ってみてください。
 自分の非力さ痛感しちゃいますよ!(爆)
 あ!僕の事ですけど(^^l

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様~
なんとか晴れてよかったですね。
こっちはずっと雨でしたよ。。。
左半分はどうでした?
2007/09/13(Thu) 05:49 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
夜降ってたのは残念だけどね!

今回登ってみて、改めて、前回の凄さがよく分かったよ!
2007/09/13(Thu) 12:21 | URL  | ジャック #-[ 編集]
今回は・・・
ステッキ持って行ったんだよね??
でも雨の後、山道のコンディションはイマイチだったのでは・・・。とにかくトレッキングできて良かった良かった~♪
2007/09/13(Thu) 18:22 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
お疲れ様です
まずは雨の中無事に帰還おつかれさまでした。
雨の山歩きレポを楽しみにしています。
もう少し余裕が出来たら、是非トレッキングをやってみたいとおもうのですが、いまは無理ですね(笑)。
2007/09/13(Thu) 21:47 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
返信です
konさん
 ストック持っていきましたよ。
 雨上がりでしたが、日陰は水溜りが多かったですね。
 朝起きた時点では諦めていたので、
 登れただけでも良かったです。

B.FACEさん
 ありがとうございます。
 雨もそうだったのですが、帰りに霧にあいまして
 多少、神経使って走りましたが(^^
 無事帰還できました!!
 隣では、そうとう恐かったみたいでが(笑)

 今回レポって程写真とってないんですよね・・・。
 なんせ、半分は雨でしたし(^^;
 
 機会が来たときは、是非!登ってみてください。
 自分の非力さ痛感しちゃいますよ!(爆)
 あ!僕の事ですけど(^^l
2007/09/13(Thu) 23:52 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
