何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

休み明けの仕事!

たいして、忙しくもなかったので、それほど体力的には

きつくなかったのですが・・・。

やはり、一夜明けて、会社であわせる顔は

仕事場での顔(^^

仕方ないのですけどね。他の連中には内緒だから!



なんだかんだ言っても、やはり野反湖、良かったです。

単純にスイッチが切り替わらなかっただけのようで(^^l

快く行かせてくれた妻に感謝ですね。

そして一緒に同行した同僚にも感謝しなくてはなりません。


どうやらそろそろ、キャンプを封印する時期が近づいたようです。

あと、1、2回行ければ良いってところでしょうか?

今回の封印は・・・長くなるような気がします。

今まで、散々好きな事やらせてくれましたから(^^

野反湖にも2回も行けたし(^^)v

満足です。


・・・どうなんだろ?

基本的にキャンプバカなオイラが、キャンプの為に作ったHP&ブログ!

なんですけどね~・・・

そこから、キャンプが無くなってしまうと・・・

やはり、さよならですかね~?なんて考えも過ぎります。

日常的な事は・・・殆んど書くことないようなもんですからね(爆)(^^;

こうやって、自分のブログなり、HP見返してみると、

殆んどキャンプの事ばっかじゃん!!(笑)





スポンサーサイト


追記を閉じる▲
やはり、一夜明けて、会社であわせる顔は

仕事場での顔(^^

仕方ないのですけどね。他の連中には内緒だから!



なんだかんだ言っても、やはり野反湖、良かったです。

単純にスイッチが切り替わらなかっただけのようで(^^l

快く行かせてくれた妻に感謝ですね。

そして一緒に同行した同僚にも感謝しなくてはなりません。


どうやらそろそろ、キャンプを封印する時期が近づいたようです。

あと、1、2回行ければ良いってところでしょうか?

今回の封印は・・・長くなるような気がします。

今まで、散々好きな事やらせてくれましたから(^^

野反湖にも2回も行けたし(^^)v

満足です。


・・・どうなんだろ?

基本的にキャンプバカなオイラが、キャンプの為に作ったHP&ブログ!

なんですけどね~・・・

そこから、キャンプが無くなってしまうと・・・

やはり、さよならですかね~?なんて考えも過ぎります。

日常的な事は・・・殆んど書くことないようなもんですからね(爆)(^^;

こうやって、自分のブログなり、HP見返してみると、

殆んどキャンプの事ばっかじゃん!!(笑)





スポンサーサイト

【2007/09/13 23:38】 | 日記
トラックバック(0) |


ryo
B'zの歌で「さよならなんかは言わせない~♪」
ってのがあったのを思い出しました(笑)
僕がHP作ったきっかけは
キャンプでのレポってやつをやってみたかったから。
で、色々な人が僕のレポを見て
「ほ~、このキャンプ場はこんなところか・・」
みたいなことをイメージしていましたが
実際は家族写真だけ(爆)
ブログはおまけで始めたようなもので
内容もバラバラだし更新も毎日じゃないし・・
キャンプネタが多い気はしますが
それと同じくらい子ども達の話しもあります。
スタートはキャンプでしたが、結局統一制がない物になってます。
なんか、記事に対してのコメントになってない気もするけど、いいっすよね(爆)


kon
色々な事情もあるでしょうが、、、封印の前に廻り目行かなくちゃ!!!(^^


MOMO
う~ん・・・
色々な事情があると思いますが・・・
オイラは寂しいです・・・
帰省することがありましたら連絡下さいね♪


B.FACE@埼玉
HPを閉めるのは寂しいですねぇ。
できればこうして一緒に運営しながら、お互いにぶつぶつ独り言を聞きあって楽しんでいきたいと思っていますが・・・。HPはある意味貯金口座と一緒で、入金(UP)すれば利子(視聴者)がつくし、下ろさなければ(閉鎖しなければ)お金(コンテンツ)はそのまま貯金(情報)として生きていくわけで、ついでになんかの特約(友達の輪が広がる)もあるわけで、できれば一緒に続けられたらなぁと思っています。

我が家のHPはキャンプのネタはそんなに多くないと思いますが、他の人が見てもおもしろくない独り言も、あいるいみガス抜きとして書いているので、そんな使いかたも有りだと思います。

ジャックさんが閉めることを考えた理由はキャンプだけではないかもしれませんが、ゆっくり適当に(良い意味で)やって行けたらなぁと思っています。

返信遅くなりました。
ジャック
皆さんご一緒ですいません。
いろいろと有難うございます。
まだ少し先ですが、自分でも続けて行けるなら
続けたいと思っています。
いろいろな意味で、皆さんと、仲良くやっていけたら
と思います。
本当にもう、無理かなって思ったときは
キチンとするつもりでいますから!!

本当にありがとうございます。
親愛なる友たちへ



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
B'zの歌で「さよならなんかは言わせない~♪」
ってのがあったのを思い出しました(笑)
僕がHP作ったきっかけは
キャンプでのレポってやつをやってみたかったから。
で、色々な人が僕のレポを見て
「ほ~、このキャンプ場はこんなところか・・」
みたいなことをイメージしていましたが
実際は家族写真だけ(爆)
ブログはおまけで始めたようなもので
内容もバラバラだし更新も毎日じゃないし・・
キャンプネタが多い気はしますが
それと同じくらい子ども達の話しもあります。
スタートはキャンプでしたが、結局統一制がない物になってます。
なんか、記事に対してのコメントになってない気もするけど、いいっすよね(爆)
2007/09/14(Fri) 07:53 | URL  | ryo #-[ 編集]
色々な事情もあるでしょうが、、、封印の前に廻り目行かなくちゃ!!!(^^
2007/09/14(Fri) 12:18 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
う~ん・・・
色々な事情があると思いますが・・・
オイラは寂しいです・・・
帰省することがありましたら連絡下さいね♪
2007/09/14(Fri) 13:05 | URL  | MOMO #-[ 編集]
HPを閉めるのは寂しいですねぇ。
できればこうして一緒に運営しながら、お互いにぶつぶつ独り言を聞きあって楽しんでいきたいと思っていますが・・・。HPはある意味貯金口座と一緒で、入金(UP)すれば利子(視聴者)がつくし、下ろさなければ(閉鎖しなければ)お金(コンテンツ)はそのまま貯金(情報)として生きていくわけで、ついでになんかの特約(友達の輪が広がる)もあるわけで、できれば一緒に続けられたらなぁと思っています。

我が家のHPはキャンプのネタはそんなに多くないと思いますが、他の人が見てもおもしろくない独り言も、あいるいみガス抜きとして書いているので、そんな使いかたも有りだと思います。

ジャックさんが閉めることを考えた理由はキャンプだけではないかもしれませんが、ゆっくり適当に(良い意味で)やって行けたらなぁと思っています。
2007/09/15(Sat) 16:52 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
返信遅くなりました。
皆さんご一緒ですいません。
いろいろと有難うございます。
まだ少し先ですが、自分でも続けて行けるなら
続けたいと思っています。
いろいろな意味で、皆さんと、仲良くやっていけたら
と思います。
本当にもう、無理かなって思ったときは
キチンとするつもりでいますから!!

本当にありがとうございます。
親愛なる友たちへ

2007/09/15(Sat) 21:23 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
