何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

本日2度目です!

仕事が終わって、第三京浜で(字が出ない)帰ってくると

多摩川料金所から、渋滞です。

どうやら事故のようで、通り過ぎる時に見ると・・・

キャンカー!!(--;

しかも道路の傍らには、小学生くらいの子供が数人

座ってました。

丁度、レッカーで吊り上げられてるとこだったのですが

多分、三連休でキャンプに行く途中の出来事では?

なんか、可哀想に・・・と思いつつ

人事ではないな~と思いました。

スポンサーサイト

【2007/09/15 23:25】 | 日記
トラックバック(0) |


kon
3連休キャンプだったんでしょうね、可哀想。けが人が出ていなければいいのだけど・・・。本当に事故は他人事ではありませんね、、気をつけましょう。

ほんとだよね。。。
ちょーちゃん
僕もきをつけなきゃ。。。
子供を乗せてって考えると寒気がしますよね。

あ、お客さんからフォルクスワーゲンのキャンカー
買わない?って言われてるんだけど
誰か欲しい人いるかなぁ。。。(笑)

他人事とは思えない
ポコまま
連休で楽しいキャンプに行くところだったのでしょうね。かわいそうです。
でも子供が怪我していなくてよかった。
キャンカーは普通の車じゃないから事故を起こしたら大変と、我が家は安全運転で無理しないようにしてもらっています。
(まあスピードも全然でないんですけど)


ryo
昨日じゃたぶん行く途中ですよね・・
子ども達も不安げに路肩に座っていたんでしょうね・・
まぁ、ケガがなくてよかったけど・・

返信です。
ジャック
konさん
 けが人は、いなそうでしたが
 不憫でした。
 多分車線変更時に、車両感覚が狂って
 後ろぶつけたんでしょうね。
 後ろのバンパーすっかり無くなってましたから。

ちょーちゃん
 よっぽど好きな人じゃないと買わないでしょうね。
 やはり、中古で、個人売買だと、
 きついでしょう。
 年式にもよりけりだけど・・・。

ポコまま
 大した事故ではないけど、子供たちには
 ショック大きいでしょうね!
 特に、車が大きくなればそれだけ、
 慣れるまで、過信しない事が一番でしょうね。
 スピードでなくても事故はおきちゃいますから。

ryoさん
 不安を煽るように、隣に
 キャンプ道具が転がってました。
 しかもその中に・・・プロパンガスのボンベ!!
 一歩間違えれば大変なことになりますからね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
3連休キャンプだったんでしょうね、可哀想。けが人が出ていなければいいのだけど・・・。本当に事故は他人事ではありませんね、、気をつけましょう。
2007/09/15(Sat) 23:47 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ほんとだよね。。。
僕もきをつけなきゃ。。。
子供を乗せてって考えると寒気がしますよね。

あ、お客さんからフォルクスワーゲンのキャンカー
買わない?って言われてるんだけど
誰か欲しい人いるかなぁ。。。(笑)
2007/09/16(Sun) 05:59 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
他人事とは思えない
連休で楽しいキャンプに行くところだったのでしょうね。かわいそうです。
でも子供が怪我していなくてよかった。
キャンカーは普通の車じゃないから事故を起こしたら大変と、我が家は安全運転で無理しないようにしてもらっています。
(まあスピードも全然でないんですけど)
2007/09/16(Sun) 11:00 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
昨日じゃたぶん行く途中ですよね・・
子ども達も不安げに路肩に座っていたんでしょうね・・
まぁ、ケガがなくてよかったけど・・
2007/09/16(Sun) 12:12 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信です。
konさん
 けが人は、いなそうでしたが
 不憫でした。
 多分車線変更時に、車両感覚が狂って
 後ろぶつけたんでしょうね。
 後ろのバンパーすっかり無くなってましたから。

ちょーちゃん
 よっぽど好きな人じゃないと買わないでしょうね。
 やはり、中古で、個人売買だと、
 きついでしょう。
 年式にもよりけりだけど・・・。

ポコまま
 大した事故ではないけど、子供たちには
 ショック大きいでしょうね!
 特に、車が大きくなればそれだけ、
 慣れるまで、過信しない事が一番でしょうね。
 スピードでなくても事故はおきちゃいますから。

ryoさん
 不安を煽るように、隣に
 キャンプ道具が転がってました。
 しかもその中に・・・プロパンガスのボンベ!!
 一歩間違えれば大変なことになりますからね。
2007/09/16(Sun) 15:38 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
