何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

PA0_0098.jpg


本日19時より、車検の予約入れていたので

家族で行ってきました。

今しがた帰ってきたのですが、この時間まで

受けられるのはある意味嬉しい!!

とりあえず、込み込みで11万弱でしたが・・・。

他に換算しようとしたけど・・・もう揃ってるからね!!

ディーラーよりは安いんで、助かります(^^

待ってる間はキッズコーナー貸しきり状態で

家族みんな、思う存分楽しんでました。





【2007/09/18 22:08】 | 日記
トラックバック(0) |


kon
私もディーラーに車検をお願いしたことないです・・・日帰り車検ばっかり(笑)。
11万かぁ~、やっぱ車検の出費は仕方がないんだけど痛いね(^^;

konさん
ジャック
痛いですね~。
でも所有した以上は・・・この国にいる限り
仕方ない事だと思いますが・・・
なんとかならんかな~・・・(--

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私もディーラーに車検をお願いしたことないです・・・日帰り車検ばっかり(笑)。
11万かぁ~、やっぱ車検の出費は仕方がないんだけど痛いね(^^;
2007/09/19(Wed) 00:05 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
痛いですね~。
でも所有した以上は・・・この国にいる限り
仕方ない事だと思いますが・・・
なんとかならんかな~・・・(--
2007/09/19(Wed) 12:40 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
