何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

先日、近くにあるアウトドアショップで使える

商品券2000円分送られてきたのですが・・・。

期間が迫ってきたので、何かに変えなければと思い、行って来たのですが

この微妙な金額(--;

もうチョット金額が多ければ、欲しいものに手が届くのに・・・

ということで、無駄にしてしまっては、もったいないので

PA0_0099.jpg


これと、アルコール燃料にしました。

金額2030円也!!

プリムスのトースターですが、あれば何かと便利かなって思いまして・・・。

シェルパー斉藤さんも、持ってましたし(^^



追記を閉じる▲
期間が迫ってきたので、何かに変えなければと思い、行って来たのですが

この微妙な金額(--;

もうチョット金額が多ければ、欲しいものに手が届くのに・・・

ということで、無駄にしてしまっては、もったいないので

PA0_0099.jpg


これと、アルコール燃料にしました。

金額2030円也!!

プリムスのトースターですが、あれば何かと便利かなって思いまして・・・。

シェルパー斉藤さんも、持ってましたし(^^


【2007/09/20 17:11】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

これ、、
kon
私も持ってます(笑)。
シェルパさんに影響を受けました(^^;

konさん
ジャック
そうでしたか!
ユニのやつは確か持ってたな~って覚えてます!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これ、、
私も持ってます(笑)。
シェルパさんに影響を受けました(^^;
2007/09/20(Thu) 21:55 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
そうでしたか!
ユニのやつは確か持ってたな~って覚えてます!!
2007/09/21(Fri) 11:18 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
