何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

子供の熱の方は下がりましたが、今だ、くしゃみはしてます。

ですが、表に出たくてしょうがないらしく(--;

本日休みなので、ちょっとだけ、外に連れて行きました。

PA0_0100.jpg


最近のお気に入りの場所が、ここ!!

家から車で10分くらいのところにある場所なんですが

埼京線がよく見えるんですね~!

電車に興味がでてきたので、殆んど、毎日のように

ここに来て30分ぐらい見ていきます。

荒川土手に行けばもっと見えるんだけど

休日は車停める所がないから・・・

ここが知られていない、僕と息子の絶景ポイントです!

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
PA0_0100.jpg


最近のお気に入りの場所が、ここ!!

家から車で10分くらいのところにある場所なんですが

埼京線がよく見えるんですね~!

電車に興味がでてきたので、殆んど、毎日のように

ここに来て30分ぐらい見ていきます。

荒川土手に行けばもっと見えるんだけど

休日は車停める所がないから・・・

ここが知られていない、僕と息子の絶景ポイントです!

スポンサーサイト

【2007/09/22 16:51】 | 日記
トラックバック(0) |

男の子って・・・
ちょーちゃん
別になにも教えて無くても男の子って不思議と
電車が好きになりますよね。。。
女の子の時はそんなことなかったんです。
もう踏み切りのファンだし(笑)
家の中でも踏み切りごっことかしてますし(笑)
縄跳びで電車ごっこしたらスゴイ喜んでました(笑)
あ、うちまだ何も喋れてません(笑)
全て「うー」で表現してます(笑)


ryo
「プラレール」が家の中を占拠する日も近いかもしれませんね(爆)

ちょーちゃん、ryoさん
ジャック
ちょーちゃん
 通る道みたいだね!(^^
 どんなちっちゃい写真でも、見つけると
 「でんちゃ!でんちゃ!!」
 って、言ってますよ(^^

ryoさん
 今、2台ほど、買ってますからね~・・・
 そのうち、欲しがるんだろうな~・・・
 その為にも、もっと、働いて稼がなきゃ!!(爆)

なつかしー
kon
そんな時期、確かにありましたね~。
おもちゃ箱の中、電車でいっぱいだったなぁ(汗)。
プラレールはお約束ですね(笑)。電車のビデオも随分見ましたよ~、ものによっては、大人が見ていても楽しいビデオもありました。
是非今度、トイザラスに連れて行ってみましょう(笑)。

konさん
ジャック
ビデオか~・・・その手が有りましたね~!
でもなんか、夜に子供と出かけるのって
仕事場の憂さ晴らしになって、僕には丁度良いです!

やはり
sayahaha
通る道なんですねーーv-235
うちも、はじめは車だったのですが・・・・やはり電車にもはまりました。近くに駅や線路があるのですが、お休みの日には見に行きたがります。
そして、電車が通るのを何本も見て、さあ帰ろうよーーと促してもなかなか帰りたがりません・・・v-393次から次から電車が来てしまうので、帰るタイミングが・・・・なのです。

秋らしくなりましたね。風邪こじらせないようにお大事にしてくださいね。

sayahahaさん
ジャック
ありがとうございます。
まったく!!同じです(^^
よく飽きないな~ってくらいですよね!
僕の場合は車で前の席に座らせて見せてますから
(もちろん、止めた状態です)
切りのいい所で、妻に任せて車出しちゃうんで
まだ助かってますが(^^;

妻が、風邪移ってしまいました・・・(--;

電車マニア
ポコまま
うちのお兄ちゃんも電車大好きっこで、よく自転車に乗せて小田急とかJRとか見に行ってました。
もちろんプラレール&ビデオも。
うちの場合は大きくなっても電車大好きで、今通っている中学は横を電車が通るので、すごくうれしいらしいです。

ポコまま
ジャック
やはり通る道でしたか(^^
でもちょっとしたことで、アレだけ笑顔見せてくれるんなら・・・。仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますよね!
次はなんだろ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
男の子って・・・
別になにも教えて無くても男の子って不思議と
電車が好きになりますよね。。。
女の子の時はそんなことなかったんです。
もう踏み切りのファンだし(笑)
家の中でも踏み切りごっことかしてますし(笑)
縄跳びで電車ごっこしたらスゴイ喜んでました(笑)
あ、うちまだ何も喋れてません(笑)
全て「うー」で表現してます(笑)
2007/09/23(Sun) 05:57 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
「プラレール」が家の中を占拠する日も近いかもしれませんね(爆)
2007/09/23(Sun) 09:40 | URL  | ryo #-[ 編集]
ちょーちゃん、ryoさん
ちょーちゃん
 通る道みたいだね!(^^
 どんなちっちゃい写真でも、見つけると
 「でんちゃ!でんちゃ!!」
 って、言ってますよ(^^

ryoさん
 今、2台ほど、買ってますからね~・・・
 そのうち、欲しがるんだろうな~・・・
 その為にも、もっと、働いて稼がなきゃ!!(爆)
2007/09/23(Sun) 17:24 | URL  | ジャック #-[ 編集]
なつかしー
そんな時期、確かにありましたね~。
おもちゃ箱の中、電車でいっぱいだったなぁ(汗)。
プラレールはお約束ですね(笑)。電車のビデオも随分見ましたよ~、ものによっては、大人が見ていても楽しいビデオもありました。
是非今度、トイザラスに連れて行ってみましょう(笑)。
2007/09/23(Sun) 18:09 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
ビデオか~・・・その手が有りましたね~!
でもなんか、夜に子供と出かけるのって
仕事場の憂さ晴らしになって、僕には丁度良いです!
2007/09/23(Sun) 21:30 | URL  | ジャック #-[ 編集]
やはり
通る道なんですねーーv-235
うちも、はじめは車だったのですが・・・・やはり電車にもはまりました。近くに駅や線路があるのですが、お休みの日には見に行きたがります。
そして、電車が通るのを何本も見て、さあ帰ろうよーーと促してもなかなか帰りたがりません・・・v-393次から次から電車が来てしまうので、帰るタイミングが・・・・なのです。

秋らしくなりましたね。風邪こじらせないようにお大事にしてくださいね。
2007/09/23(Sun) 21:33 | URL  | sayahaha #-[ 編集]
sayahahaさん
ありがとうございます。
まったく!!同じです(^^
よく飽きないな~ってくらいですよね!
僕の場合は車で前の席に座らせて見せてますから
(もちろん、止めた状態です)
切りのいい所で、妻に任せて車出しちゃうんで
まだ助かってますが(^^;

妻が、風邪移ってしまいました・・・(--;
2007/09/23(Sun) 22:39 | URL  | ジャック #-[ 編集]
電車マニア
うちのお兄ちゃんも電車大好きっこで、よく自転車に乗せて小田急とかJRとか見に行ってました。
もちろんプラレール&ビデオも。
うちの場合は大きくなっても電車大好きで、今通っている中学は横を電車が通るので、すごくうれしいらしいです。
2007/09/24(Mon) 23:26 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
ポコまま
やはり通る道でしたか(^^
でもちょっとしたことで、アレだけ笑顔見せてくれるんなら・・・。仕事の疲れも吹っ飛んじゃいますよね!
次はなんだろ?
2007/09/25(Tue) 05:40 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
