何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

あ!歯の方ですけど(^^l

あ!!そして僕の方ではなく妻の方ですけど・・・。

昨夜取れてしまったため、急遽予約して、本日、仕事終わって

イトーヨーカドーにある、歯医者へ!!

もちろん、子供も一緒に!!

治療を受けてる間、いつも、2人であっちこっちでブラブラしながら

遊んでます。(^^

でも、個人のところだと、駐車スペースに限りがあるから

こぉいった場所にあるのは、確かに便利です!!


で!お題とは、ズレてしまいますが(^^;

待ってる時に、スーパースポーツ ゼビオに!

もうブログで何度も出てますので、ご存知かと思いますが

ここにはWOOLRICHがおいてあります。

まだそれほど、アウトドアコーナーは縮小されておらず

行ってみると・・・今年からなのか?ソロテントも販売してました!

以前から気になっては、いたのですが・・・

6990円て・・・(--l

いつもは、外箱のみなのですが。

現物飾ってありました!!

こちらです。

PA0_0101.jpg


大きさ的には・・・まずまずですね!

mont-bellのステラぐらいの大きさで、多少ですが、前室もついてますから

ステラと、クロノスの間って感じです。

対水圧も1200なので、まずまず。

ただ・・・一度、使ってるメーカーなので・・・値段が気になるといえば気になる?

とりあえず、始めてみようかって人にはいいかもしれませんね!(^^



他のお題でも、強引にキャンプに持ってくオイラって・・・(--;


だって~~他の話題だと・・・あんまり食いついてくれないから~~(笑)

意地になって、繋げます!!(^^

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
もちろん、子供も一緒に!!

治療を受けてる間、いつも、2人であっちこっちでブラブラしながら

遊んでます。(^^

でも、個人のところだと、駐車スペースに限りがあるから

こぉいった場所にあるのは、確かに便利です!!


で!お題とは、ズレてしまいますが(^^;

待ってる時に、スーパースポーツ ゼビオに!

もうブログで何度も出てますので、ご存知かと思いますが

ここにはWOOLRICHがおいてあります。

まだそれほど、アウトドアコーナーは縮小されておらず

行ってみると・・・今年からなのか?ソロテントも販売してました!

以前から気になっては、いたのですが・・・

6990円て・・・(--l

いつもは、外箱のみなのですが。

現物飾ってありました!!

こちらです。

PA0_0101.jpg


大きさ的には・・・まずまずですね!

mont-bellのステラぐらいの大きさで、多少ですが、前室もついてますから

ステラと、クロノスの間って感じです。

対水圧も1200なので、まずまず。

ただ・・・一度、使ってるメーカーなので・・・値段が気になるといえば気になる?

とりあえず、始めてみようかって人にはいいかもしれませんね!(^^



他のお題でも、強引にキャンプに持ってくオイラって・・・(--;


だって~~他の話題だと・・・あんまり食いついてくれないから~~(笑)

意地になって、繋げます!!(^^

スポンサーサイト

【2007/09/23 21:27】 | 日記
トラックバック(0) |

ふはふは・・・(笑)
kon
テントともかくとして、その前のミニテーブルの飾り付けが気になった(笑)。
あ、歯医者ですが、以前かかっていた歯医者、競馬で負けるとイライラして(ラジオ聞いてる)、「くそ~っ!歯、抜かせてくれ!」って治療台に乗っているボクに言ってくる変な医者でした。。。

食いついてますよー
ちょーちゃん
↑すごい歯医者さんだね。。。。汗

しかし安いですね、、、テント
しばらく道具屋さん行ってないです。
これから休みがとりずらくなるので
キャンプ(泊まり)は12月までは行けそうにないかも・・・


返信
ジャック
konさん
 シャレじゃなければ、恐ろしい歯医者ですね!
 ラジオ聞いてる自体で問題ありですけど・・・。

ちょーちゃん
 あ!食いついた!!(笑)
 安すぎるよな~・・・購入者の事考えてくれてるんだろうけど
 ・・・逆に心配しちゃうよね!

 あれ?12月まで行かないんだ(^^?

キャンプ道具
B.FACE@埼玉
食いついちゃいますよ(笑)。
先日イオン与野にいってきたのですが、キャンプに行けそうもなく、オーソリティーに行くだけのガッツが無かったので行きませんでした。WILD-1からも2割還元セールの礼状も来ていましたが行きませんでした。新たなキャンプスタイルを経験しないと、しばらくは物欲が出てこないかもしれませんね。っているよりキャンプに行きてー。


ryo
大丈夫ですよ~ ジャックさんのブログは入れ食いですから♪
それにしても奥さんの歯は大丈夫ですか?
歯の痛みは耐えられませんからね・・ って俺だけかな?(汗)

B.FACEさん、ryoさん
ジャック
B.FACEさん
 (^^;ありがとうございます。
 ぼくもWILD-1行きませんでしたね・・・。
 確かに基本的には揃ってますからね!
 燃料くらいかなって?
 早くキャンプ行ける様になると良いですねって
 ・・・俺もか・・・(爆)

ryoさん
 ありがとうございます(^^;
 
 歯のほうは、何とかすぐに行ったから
 大丈夫みたいです。
 ・・・風邪がね・・・(--;今度は・・・。

 確かに歯の痛みは、嫌ですよね。
 もっとも、人から言わせると
 それを、引きちぎってしまう僕もおかしいらしいです(歯)(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ふはふは・・・(笑)
テントともかくとして、その前のミニテーブルの飾り付けが気になった(笑)。
あ、歯医者ですが、以前かかっていた歯医者、競馬で負けるとイライラして(ラジオ聞いてる)、「くそ~っ!歯、抜かせてくれ!」って治療台に乗っているボクに言ってくる変な医者でした。。。
2007/09/23(Sun) 23:19 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
食いついてますよー
↑すごい歯医者さんだね。。。。汗

しかし安いですね、、、テント
しばらく道具屋さん行ってないです。
これから休みがとりずらくなるので
キャンプ(泊まり)は12月までは行けそうにないかも・・・
2007/09/24(Mon) 06:09 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
返信
konさん
 シャレじゃなければ、恐ろしい歯医者ですね!
 ラジオ聞いてる自体で問題ありですけど・・・。

ちょーちゃん
 あ!食いついた!!(笑)
 安すぎるよな~・・・購入者の事考えてくれてるんだろうけど
 ・・・逆に心配しちゃうよね!

 あれ?12月まで行かないんだ(^^?
2007/09/24(Mon) 12:16 | URL  | ジャック #-[ 編集]
キャンプ道具
食いついちゃいますよ(笑)。
先日イオン与野にいってきたのですが、キャンプに行けそうもなく、オーソリティーに行くだけのガッツが無かったので行きませんでした。WILD-1からも2割還元セールの礼状も来ていましたが行きませんでした。新たなキャンプスタイルを経験しないと、しばらくは物欲が出てこないかもしれませんね。っているよりキャンプに行きてー。
2007/09/24(Mon) 21:43 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
大丈夫ですよ~ ジャックさんのブログは入れ食いですから♪
それにしても奥さんの歯は大丈夫ですか?
歯の痛みは耐えられませんからね・・ って俺だけかな?(汗)
2007/09/24(Mon) 23:44 | URL  | ryo #-[ 編集]
B.FACEさん、ryoさん
B.FACEさん
 (^^;ありがとうございます。
 ぼくもWILD-1行きませんでしたね・・・。
 確かに基本的には揃ってますからね!
 燃料くらいかなって?
 早くキャンプ行ける様になると良いですねって
 ・・・俺もか・・・(爆)

ryoさん
 ありがとうございます(^^;
 
 歯のほうは、何とかすぐに行ったから
 大丈夫みたいです。
 ・・・風邪がね・・・(--;今度は・・・。

 確かに歯の痛みは、嫌ですよね。
 もっとも、人から言わせると
 それを、引きちぎってしまう僕もおかしいらしいです(歯)(^^;
2007/09/25(Tue) 05:46 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
