何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

本日、4:30頃に無事帰宅です!

居ない間にもかかわらず、コメント頂いた方々!!ありがとうございます。

今回は、キャンプとしての満足度から言うと・・・20%位ですけど(^^l

(何にもしてないし・・・)

思い出作りとしては。200%!!ですかね!!(^^

朝5時から、言ってみれば2日間遊びまくりましたから!!

いい旅でした。

みんな充実しきってます。

DSC_5067.jpg
スポンサーサイト

【2007/09/27 21:28】 | 日記
トラックバック(0) |


kuro
お帰りなさい♪ 自分も出張から戻りました~。
キャンプにいかれてたのですね。
思い出として200%!! 最高じゃないですか。
僕も早く遊びに行きたいなぁ。
野反湖レポ、今度ゆっくり見させて頂きますね。

これは・・・
kon
ユニフレカードだぁ!
どこに行ったんだろ~・・・山梨だよね?
良い思い出になったようで、良かったですね!

返信です。
ジャック
kuroさん
 おかえりなさい!!(^^
 その節はメールありがとう!!
 嬉しかったです。
 
 楽しかったですよ。(^^
 いつもと違う過ごし方だったので
 何より子供が一番楽しんでくれましたから!

konさん
 楽しかったです。
 行ったのは・・・山梨ではございませんよ(笑)

お帰りなさい
B.FACE@埼玉
思い出を2倍も作ってくるなんてすばらしい!
きっと家族が楽しむ姿を見れば満足度も鰻登りでしょう。うーんそろそろ我が家も満足しにいきたいなぁ。
だんだん年を取ってくると、子供がバクバク食べるのを見ても満足(満腹)になりますよ(笑)。

200%!!
ちょーちゃん
いいですね!すごい充実度ですね。。。
うちも丸沼高原行ったときは
キャンプは今ひとつだったけど、
日光の観光は楽しくて充実してました。


B.FACEさん、ちょーちゃん
ジャック
B.FACEさん
 思い出も2倍な分・・・疲れも2倍でした(^^;
 でも、キャンプ場より、表で楽しむのって
 初めてでしたけど・・・
 たまにはいいかも!ですね!
 たまには(^^;
 
 確かに子供の食べてる姿見てると
 お腹いっぱいになります(笑)

ちょーちゃん
 あ!その通り!!
 観光が、今回楽しかった!(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい♪ 自分も出張から戻りました~。
キャンプにいかれてたのですね。
思い出として200%!! 最高じゃないですか。
僕も早く遊びに行きたいなぁ。
野反湖レポ、今度ゆっくり見させて頂きますね。
2007/09/27(Thu) 22:21 | URL  | kuro #-[ 編集]
これは・・・
ユニフレカードだぁ!
どこに行ったんだろ~・・・山梨だよね?
良い思い出になったようで、良かったですね!
2007/09/27(Thu) 23:09 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
返信です。
kuroさん
 おかえりなさい!!(^^
 その節はメールありがとう!!
 嬉しかったです。
 
 楽しかったですよ。(^^
 いつもと違う過ごし方だったので
 何より子供が一番楽しんでくれましたから!

konさん
 楽しかったです。
 行ったのは・・・山梨ではございませんよ(笑)
2007/09/28(Fri) 23:34 | URL  | ジャック #-[ 編集]
お帰りなさい
思い出を2倍も作ってくるなんてすばらしい!
きっと家族が楽しむ姿を見れば満足度も鰻登りでしょう。うーんそろそろ我が家も満足しにいきたいなぁ。
だんだん年を取ってくると、子供がバクバク食べるのを見ても満足(満腹)になりますよ(笑)。
2007/09/29(Sat) 00:19 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
200%!!
いいですね!すごい充実度ですね。。。
うちも丸沼高原行ったときは
キャンプは今ひとつだったけど、
日光の観光は楽しくて充実してました。
2007/09/29(Sat) 01:05 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
B.FACEさん、ちょーちゃん
B.FACEさん
 思い出も2倍な分・・・疲れも2倍でした(^^;
 でも、キャンプ場より、表で楽しむのって
 初めてでしたけど・・・
 たまにはいいかも!ですね!
 たまには(^^;
 
 確かに子供の食べてる姿見てると
 お腹いっぱいになります(笑)

ちょーちゃん
 あ!その通り!!
 観光が、今回楽しかった!(^^
2007/09/29(Sat) 22:17 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
