何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ここに、僕がよく行くアウトドアショップの

割引券があります。

そう!よく、会員になると貰えたり、ポイントが溜まると

送られてくるやつです・・・。

ただ・・・問題は・・・

5千円分くらいあるのですが・・・

一箇所ではないのです(--;

トータルで5千円!!

3箇所にバラけてます(^^;

殆んどの、道具は持ってるし・・・

燃料とかは、買いだめはしない主義でして・・・

さて?どうしましょう?
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ただ・・・問題は・・・

5千円分くらいあるのですが・・・

一箇所ではないのです(--;

トータルで5千円!!

3箇所にバラけてます(^^;

殆んどの、道具は持ってるし・・・

燃料とかは、買いだめはしない主義でして・・・

さて?どうしましょう?
スポンサーサイト

【2007/09/29 22:24】 | 日記
トラックバック(0) |


kon
使用期限がないのなら、そのまま貯めちゃっていたほうが・・・。一箇所で5000円くらいあればね~。私はビクトリアのポイントが5000円分くらいたまっています。。。一応、候補品はアリでーす♪

そういえば・・・
ちょーちゃん
WILD-1オープンしたんだよね・・・
今度の休み行かなきゃ(笑)


B.FACE@埼玉
欲しいものがなくなる、というよりキャンプ道具よりも欲しいものが出てきているので、なんとなく分かるような気がしています。あえてキャンプ道具としてではなく、非常時の備蓄品として燃料などを買いそろえておくのもいいかも。

遅くなりました・・・。
ジャック
konさん
 残念ながら・・・使用期限あり・・・。
 しかも、一箇所はついこの間、2千円分使った後に
 また、届いた為・・・もう少し待ってれば
 4千円分になったのに~・・・

ちょーちゃん
 オープンしましたね!
 そっちの方に行く事があれば
 僕も寄ってみます。

B.FACEさん
 なるほど!!それも良い手かもしれませんね!
 僕はとにかく
 妻は寒がりだからブランケットなんて
 家でも仕えますからね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
使用期限がないのなら、そのまま貯めちゃっていたほうが・・・。一箇所で5000円くらいあればね~。私はビクトリアのポイントが5000円分くらいたまっています。。。一応、候補品はアリでーす♪
2007/09/29(Sat) 22:56 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
そういえば・・・
WILD-1オープンしたんだよね・・・
今度の休み行かなきゃ(笑)
2007/09/30(Sun) 06:15 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
欲しいものがなくなる、というよりキャンプ道具よりも欲しいものが出てきているので、なんとなく分かるような気がしています。あえてキャンプ道具としてではなく、非常時の備蓄品として燃料などを買いそろえておくのもいいかも。
2007/09/30(Sun) 21:41 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
遅くなりました・・・。
konさん
 残念ながら・・・使用期限あり・・・。
 しかも、一箇所はついこの間、2千円分使った後に
 また、届いた為・・・もう少し待ってれば
 4千円分になったのに~・・・

ちょーちゃん
 オープンしましたね!
 そっちの方に行く事があれば
 僕も寄ってみます。

B.FACEさん
 なるほど!!それも良い手かもしれませんね!
 僕はとにかく
 妻は寒がりだからブランケットなんて
 家でも仕えますからね!!
2007/10/01(Mon) 13:12 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
