何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

知っての通り、僕は殆どといっていいほど、実家に帰りません(^^;

年に2~3回帰れば、「今年は頻繁に帰ったな~・・・」と言うくらい帰りません。

その実家から、今朝方電話がありました。




今月、弟夫婦に子供が産まれます。

家で使っていたベビーベットをくれてやる約束をしていたのですが

なかなか持ってこないため、取りにくるためです(笑)

(今朝の電話で、「今日取りに行くから」って・・・相変わらず勝手な親だこと・・)

そんな訳で、仕方なく会社休んで、ベット解体やら、必要なもの(要らない物 ^^)の、

準備をしてます・・・。


これまた、僕と弟は、あまり仲が良くない!(^^;

小さい時に、虐められてたからでしょうけど(^^;

仲の良いご兄弟を見ると羨ましく思います・・・。

というわけで・・弟・・・襲来です。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今月、弟夫婦に子供が産まれます。

家で使っていたベビーベットをくれてやる約束をしていたのですが

なかなか持ってこないため、取りにくるためです(笑)

(今朝の電話で、「今日取りに行くから」って・・・相変わらず勝手な親だこと・・)

そんな訳で、仕方なく会社休んで、ベット解体やら、必要なもの(要らない物 ^^)の、

準備をしてます・・・。


これまた、僕と弟は、あまり仲が良くない!(^^;

小さい時に、虐められてたからでしょうけど(^^;

仲の良いご兄弟を見ると羨ましく思います・・・。

というわけで・・弟・・・襲来です。

スポンサーサイト

【2007/10/01 13:07】 | 日記
トラックバック(0) |

あらら・・・
kon
確かに急ですねぇ・・・。
ご家庭の事情はよく分からないけど、
車(高速)でいらっしゃるのかな??
着払いで送っちゃったほうが安く済んだりして??
ともかく、お子さんが生まれるのはめでたいことです。
安産でありますようにー。


kuro
「襲来」って言葉がいいですね(笑)。
でも、そのためにワザワザ会社を休んであげるジャックさんが、「弟さん思い」でありませんか。
それでも、やっぱり「襲来」・・・なのね♪

konさん、kuroさん
ジャック
konさん
 何か嫁さんの実家に戻ったついでみたい!
 早く言ってくれればいいのに・・・。
 
 ありがとう!

kuroさん
 弟思いというよりも。
 早めに部屋の中片付けたかっただけだったりして
 (笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あらら・・・
確かに急ですねぇ・・・。
ご家庭の事情はよく分からないけど、
車(高速)でいらっしゃるのかな??
着払いで送っちゃったほうが安く済んだりして??
ともかく、お子さんが生まれるのはめでたいことです。
安産でありますようにー。
2007/10/01(Mon) 22:46 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
「襲来」って言葉がいいですね(笑)。
でも、そのためにワザワザ会社を休んであげるジャックさんが、「弟さん思い」でありませんか。
それでも、やっぱり「襲来」・・・なのね♪
2007/10/01(Mon) 23:24 | URL  | kuro #-[ 編集]
konさん、kuroさん
konさん
 何か嫁さんの実家に戻ったついでみたい!
 早く言ってくれればいいのに・・・。
 
 ありがとう!

kuroさん
 弟思いというよりも。
 早めに部屋の中片付けたかっただけだったりして
 (笑)
2007/10/02(Tue) 23:42 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
