何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

 今夜はsororinnさんのリクエストにお答えして

悲しいフェレット優君のお話を書いてみましょう!!

始めに言っておきますが・・・ノンフィクションです

ちょっとヒロシ風に呼んでいただくと

悲しさ倍増するかもしれません

でははじめましょう(^^
 最近あまり相手をしてやらなかったら
自分のハンモックを噛みはじめました。

・・・片方の紐が切れて そのまま下に落ちました・・・。


 ず~~~っと同じ餌ばかり与えていたら
反乱をおこして器をヒックリ返しました。


・・・ちぎった大量の新聞紙にまぎれてしまって
   餌を探してました・・・。


 夜中に寝ぼけて はしごを降りようとしたら
はしごの無い場所に手をついてしまい 

・・・そのまま落下しました・・・。


 餌をやるため扉のチェーンを外していたら
扉に手をかけた為そのまま扉ごといってしまいました。


 ウォーターボトルで遊んでいたら
針金がはずれてケージ向こうに落ちてしまいました。

・・・・水が飲めません・・・・。


 いつもマナにいじめらているため
マナの歯磨きロープを隠そうと咥えて走り出しました。

・・・・重くて走れなかった為 マナに捕まりました。

 なんて可哀想な優君でしょうか

今日も僕がいない時 奥さんが檻から出してやってると

心くんにちょっかい出してきたそうです

060730_1525~01.jpg
<撮影 奥さん>






またマナに捕まりました・・・。


060730_1524~01.jpg

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
 最近あまり相手をしてやらなかったら
自分のハンモックを噛みはじめました。

・・・片方の紐が切れて そのまま下に落ちました・・・。


 ず~~~っと同じ餌ばかり与えていたら
反乱をおこして器をヒックリ返しました。


・・・ちぎった大量の新聞紙にまぎれてしまって
   餌を探してました・・・。


 夜中に寝ぼけて はしごを降りようとしたら
はしごの無い場所に手をついてしまい 

・・・そのまま落下しました・・・。


 餌をやるため扉のチェーンを外していたら
扉に手をかけた為そのまま扉ごといってしまいました。


 ウォーターボトルで遊んでいたら
針金がはずれてケージ向こうに落ちてしまいました。

・・・・水が飲めません・・・・。


 いつもマナにいじめらているため
マナの歯磨きロープを隠そうと咥えて走り出しました。

・・・・重くて走れなかった為 マナに捕まりました。

 なんて可哀想な優君でしょうか

今日も僕がいない時 奥さんが檻から出してやってると

心くんにちょっかい出してきたそうです

060730_1525~01.jpg
<撮影 奥さん>






またマナに捕まりました・・・。


060730_1524~01.jpg

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:フェレット - ジャンル:ペット

【2006/07/30 23:53】 | ペット
トラックバック(2) |

おお~い(~_~;)
sororinn
ジャックさん、わたしのリクエストにお答えいただき、ありがとうございます。

まぁ…!
寝るのが趣味の優君なのに、反乱を起こしたり、落下したり、波乱万丈の生き方を
しているんですねぇ~。

しかし…天敵はやっぱり「マナ」ちゃんなのでしょうか?(ジャックちゃんとばっかり思っていてごめん)(>_<)
押さえ込まれて…まぁ…。



ジャック
>sororinnさん
 大したはなしではないのですが
まあ面白いやつです。
一家に1匹ってなもんですね。
マナは自分の子分くらいに思っているのでしょう!

また遊びに来てしまいました(^。^)
miko3
ジャックさん、こんばんは~☆
この記事とマナちゃんと優君のお写真があるといいな~と
思いつつ、また遊びに寄らせていただいちゃいました(元sororinn)
あのマナちゃんに押さえ込まれている優君のいたいけなお写真が
本当は切ないはずなのに、いけません…笑いを誘っていただいてしまって…。
また…寄らせていただきますねぇ(^.^)/~~~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお~い(~_~;)
ジャックさん、わたしのリクエストにお答えいただき、ありがとうございます。

まぁ…!
寝るのが趣味の優君なのに、反乱を起こしたり、落下したり、波乱万丈の生き方を
しているんですねぇ~。

しかし…天敵はやっぱり「マナ」ちゃんなのでしょうか?(ジャックちゃんとばっかり思っていてごめん)(>_<)
押さえ込まれて…まぁ…。
2006/07/31(Mon) 08:21 | URL  | sororinn #-[ 編集]
>sororinnさん
 大したはなしではないのですが
まあ面白いやつです。
一家に1匹ってなもんですね。
マナは自分の子分くらいに思っているのでしょう!
2006/07/31(Mon) 08:31 | URL  | ジャック #-[ 編集]
また遊びに来てしまいました(^。^)
ジャックさん、こんばんは~☆
この記事とマナちゃんと優君のお写真があるといいな~と
思いつつ、また遊びに寄らせていただいちゃいました(元sororinn)
あのマナちゃんに押さえ込まれている優君のいたいけなお写真が
本当は切ないはずなのに、いけません…笑いを誘っていただいてしまって…。
また…寄らせていただきますねぇ(^.^)/~~~
2007/02/09(Fri) 20:53 | URL  | miko3 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
●バンダナ風デニム生地を使用したキュートなもぐりっこ型ハンモックです。スター柄の生地がとってもおしゃれ♪■素材・材質:コットン■サイズ:約35×40cm(20070329pg)・・ハンモック夏仕様~♪・オーダーメイドの夏ハンモック♪・ 《妹》ボンレスハムのようだ・夏日で、
2007/08/07(Tue) 04:17:14 |  フェレットのレス
遅くなっちゃったけど冬用のベットとして購入届いてみたら画像よりかなり大きい入口も画像のように体よりちょっと大きめッて感じじゃなくてどっちかというと吹き抜けに近く大きく開いています。こんなに入口が開いていると防寒もヘチマもないような気が・・・・正直、高い予
2007/08/25(Sat) 03:51:27 |  フェレットの日
