何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

僕は、殆どTV見ません。

どちらかというとTVっ子な方なんですが、ここ一年以上は、1時間見ればいい方です。

点けてたとしても子供番組だったりして・・・

では何してるかというと・・・

子供と遊んでるか。雑誌(アウトドア)を読んでます・・・。

ですから、連ドラも知りませんし・・・。

ちなみに、新聞も取っていません。

取っていたとしても、TV欄くらいしか見ません(^^

ですので、世の中の事件事故なんてものは、人より遅れて知ったりします。

通勤は・・・歩いて5分です。

帰りも、真っ直ぐ自宅に戻りますから・・・・

通勤圏内での出来事も皆無です(笑)

キャンプの季節が(多分)終わってしまいました・・・。


こんな僕に・・・ブログの更新なんかできるのか?ちょっと、不安です。

そんな日常を過ごしてます。



スポンサーサイト


追記を閉じる▲
ですから、連ドラも知りませんし・・・。

ちなみに、新聞も取っていません。

取っていたとしても、TV欄くらいしか見ません(^^

ですので、世の中の事件事故なんてものは、人より遅れて知ったりします。

通勤は・・・歩いて5分です。

帰りも、真っ直ぐ自宅に戻りますから・・・・

通勤圏内での出来事も皆無です(笑)

キャンプの季節が(多分)終わってしまいました・・・。


こんな僕に・・・ブログの更新なんかできるのか?ちょっと、不安です。

そんな日常を過ごしてます。



スポンサーサイト

【2007/10/04 23:33】 | 日記
トラックバック(0) |


MOMO
オイラも世間の流れに疎いです・・・
気が付いたら総理大臣が替わっていました・・・
大臣は誰だろう・・・・


kuro
子供が小さい時は僕もそんな感じだったかな。
娘が生まれてからしばらくは毎日、家中でビデオ撮ってましたし、メシを食べながらでも娘を抱っこしてました。自分の時間というより、子供中心な生活。
通勤、歩いて5分! スゴッ!! スゴ過ぎます(笑)。

MOMOさん、kuroさん
ジャック
MOMOさん
 そういえば代わってましたね~(^^;
 代わったところで何も変らないんですけどね!
 
 半分世捨て人だな・・・(^^

kuroさん
 やっぱりそうなんですか!
 面白い番組が無いというのもありますが、
 子供ってあんなにパワーあるんだって
 面白いくらいです!!(^^

 歩いて5分・・・最低でしょ!(笑)
 つまんないったらありゃしない!!

番組
kon
最近は以前にくらべて好きな番組を見るようになったかな。でも真剣に見入ることは少ないねぇ、、。
料理系とか、ちょっとアウトドアなニオイのする番組は楽しく見てるよ。「愛エプ」「田舎に泊まろう」「黄金伝説」あたりかな・・・。ニュース情報は、ある程度はアンテナ張っていないと仕事にも影響することがあるんで、新聞・テレビだけじゃなくてネットでのニュース記事はその件名だけでも見るようにしてます。。。弁当食いながらとか(汗)。

konさん
ジャック
ホントは、いい年なんだから、そのくらいじゃないと
ダメなんでしょうね・・・。
でもホント、昔から、周りの事気にしない人間なんです。僕・・・。

ぼくも・・・
ちょーちゃん
TV見てないです。。。
世の中のニュースはほとんどお客さんから仕入れてます(笑)
最近の話題になる率が高いのは「沢尻エリカ」ですね(笑)


ちょーちゃん
ジャック
あ!その件も、パソコンのニュースで知りました(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オイラも世間の流れに疎いです・・・
気が付いたら総理大臣が替わっていました・・・
大臣は誰だろう・・・・
2007/10/05(Fri) 21:48 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
子供が小さい時は僕もそんな感じだったかな。
娘が生まれてからしばらくは毎日、家中でビデオ撮ってましたし、メシを食べながらでも娘を抱っこしてました。自分の時間というより、子供中心な生活。
通勤、歩いて5分! スゴッ!! スゴ過ぎます(笑)。
2007/10/05(Fri) 23:03 | URL  | kuro #-[ 編集]
MOMOさん、kuroさん
MOMOさん
 そういえば代わってましたね~(^^;
 代わったところで何も変らないんですけどね!
 
 半分世捨て人だな・・・(^^

kuroさん
 やっぱりそうなんですか!
 面白い番組が無いというのもありますが、
 子供ってあんなにパワーあるんだって
 面白いくらいです!!(^^

 歩いて5分・・・最低でしょ!(笑)
 つまんないったらありゃしない!!
2007/10/05(Fri) 23:17 | URL  | ジャック #-[ 編集]
番組
最近は以前にくらべて好きな番組を見るようになったかな。でも真剣に見入ることは少ないねぇ、、。
料理系とか、ちょっとアウトドアなニオイのする番組は楽しく見てるよ。「愛エプ」「田舎に泊まろう」「黄金伝説」あたりかな・・・。ニュース情報は、ある程度はアンテナ張っていないと仕事にも影響することがあるんで、新聞・テレビだけじゃなくてネットでのニュース記事はその件名だけでも見るようにしてます。。。弁当食いながらとか(汗)。
2007/10/05(Fri) 23:22 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
ホントは、いい年なんだから、そのくらいじゃないと
ダメなんでしょうね・・・。
でもホント、昔から、周りの事気にしない人間なんです。僕・・・。
2007/10/05(Fri) 23:36 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ぼくも・・・
TV見てないです。。。
世の中のニュースはほとんどお客さんから仕入れてます(笑)
最近の話題になる率が高いのは「沢尻エリカ」ですね(笑)
2007/10/07(Sun) 04:54 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
あ!その件も、パソコンのニュースで知りました(^^;
2007/10/07(Sun) 17:27 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
