何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

自分の子供が歩んでるように。

僕も、誰しも通るであろう、車、銃火器など子供の頃から

歩んできました・・・。

我が愛しき道具たち!!No1!!

PA0_0105.jpg


鉈ですね!(笑)

これ実は、「ランボーⅢ」の時に使っていたモデルなのです。

(あ!もちろん、USモデルは高いため(^^; イスラエル製です)

かなり憧れて、アメ横で探して遠い昔に購入して、部屋のアンティークと化してました。

刃渡り30cm以上ありますから(--l

もちろん、持ち歩いていようもんなら警察に御用!!となります。

キャンプを初めて、こいつが活躍する事になるとは(^^l

僕自身思いもしませんでした!!


かなり重いです。女性であれば・・・?って感じでしょうけど

(持っていること自体が?か・・・。)

その重さが、丁度、薪を割る時に力いらなくて良い感じです(^^

以前付き合っていた彼女に見つかった時は警察に電話入れようか

迷った?(爆)くらいの、代物なんですが・・・。

今は、第二の人生に輝かしい(^^ 老後を送っている、僕の大事な鉈です!

はてさて?はたしてこのシリーズは続くのでしょうか?

自分なりの、こだわりの品・・・あれば、続けてみようかと思います・・・(^^;

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
我が愛しき道具たち!!No1!!

PA0_0105.jpg


鉈ですね!(笑)

これ実は、「ランボーⅢ」の時に使っていたモデルなのです。

(あ!もちろん、USモデルは高いため(^^; イスラエル製です)

かなり憧れて、アメ横で探して遠い昔に購入して、部屋のアンティークと化してました。

刃渡り30cm以上ありますから(--l

もちろん、持ち歩いていようもんなら警察に御用!!となります。

キャンプを初めて、こいつが活躍する事になるとは(^^l

僕自身思いもしませんでした!!


かなり重いです。女性であれば・・・?って感じでしょうけど

(持っていること自体が?か・・・。)

その重さが、丁度、薪を割る時に力いらなくて良い感じです(^^

以前付き合っていた彼女に見つかった時は警察に電話入れようか

迷った?(爆)くらいの、代物なんですが・・・。

今は、第二の人生に輝かしい(^^ 老後を送っている、僕の大事な鉈です!

はてさて?はたしてこのシリーズは続くのでしょうか?

自分なりの、こだわりの品・・・あれば、続けてみようかと思います・・・(^^;

スポンサーサイト

【2007/10/07 19:49】 | 映画
トラックバック(0) |

おお~
MOMO
ナイフかぁ・・・
ジャックさんなら似合いそうですね~
オイラも欲しいのですが、弟が秋葉でナイフの不当所持で捕まってから怖くてもてません・・・


MOMOさん
ジャック
似合いますかね~・・・?
こんなに心優しい人間はいないと思いますが!!(^^
弟さん・・・すごいですね~(^^
さすがに持ち歩いた事は無いです。
っていうか。
あんなもの持ち歩けません。(笑)

ぶははは!
kon
最初、サンタでこれ見たときにチビりそうになりました(爆)。でも、ジャックさんなら、これがあれば野反湖でクマと戦えると思いま~す(爆)。

konさん
ジャック
どうも!その節は(笑)

どうですかね~・・・あ!勝てるとは思っていないですが
反射的に、握ってるかもしれませんね(^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお~
ナイフかぁ・・・
ジャックさんなら似合いそうですね~
オイラも欲しいのですが、弟が秋葉でナイフの不当所持で捕まってから怖くてもてません・・・
2007/10/07(Sun) 22:04 | URL  | MOMO #-[ 編集]
MOMOさん
似合いますかね~・・・?
こんなに心優しい人間はいないと思いますが!!(^^
弟さん・・・すごいですね~(^^
さすがに持ち歩いた事は無いです。
っていうか。
あんなもの持ち歩けません。(笑)
2007/10/08(Mon) 22:10 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ぶははは!
最初、サンタでこれ見たときにチビりそうになりました(爆)。でも、ジャックさんなら、これがあれば野反湖でクマと戦えると思いま~す(爆)。
2007/10/09(Tue) 10:27 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
どうも!その節は(笑)

どうですかね~・・・あ!勝てるとは思っていないですが
反射的に、握ってるかもしれませんね(^^;
2007/10/09(Tue) 23:37 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
