何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

PA0_0106.jpg


食事当番です(^^;

たま~に妻を休ませる為、(ホントたま~にですが)料理なんぞしたりします。

今回は見ての通り、ナスが余ってたので

マーボーナスです!

基本的にもらったナスだし、調味料から作るので

今回は・・・。0円也


あ!・・・光熱費があった!!

スポンサーサイト

【2007/10/11 19:36】 | 日記
トラックバック(0) |

エライ!
B.FACE@埼玉
光熱費以外0円で作るとはスゴイです。とてもまねできません。ついつい永○園とか味○素などを使っちゃうので調味料から作れるのってスゴイです。ついでに食事当番ってのもすばらしい。
こんど爪のあかをください(爆)。


ぺんぎんママ
素晴らしい!(パチパチ)
マーボーナスなんて作ったことありません。(汗)
我が家の大黒柱はナスが嫌いなので、食卓にナスが並ぶ事もほとんどありません。(時々自分用に煮浸しを作る事はあるかな)
でも、作るとしてもCook○○頼みです。
ナス美味しいですよね!
私にも「爪のアカ」下さい。(爆)


kon
秋茄子は嫁に食わすな、と言いますよ~(爆)しかしジャックさん、1から作るなんてさすが!爪のアカ、販売できるかもしれませんね??(^^


ryo
爪が売れる・・
ジャックさん、ホークに改名したらどうですか?(爆)
くだらなくて御免なさい(汗)

ぼくもクックドゥーとかで・・・
ちょーちゃん
作っちゃいますが、そのままだと味濃いですよね。



遅くなりました。返信です。
ジャック
B.FACEさん
 大したもんではございませんので(^^l
 昔から良く作っていただけって事ですね!
 自家農園でもあればもう少し食費抑えれるでしょうに(--;

ぺんぎんママ
 主婦の方に比べたら・・・
 恥ずかしいくらいですから・・・

 今度僕がください!!(^^

konさん
 お金かけたくなくて調味料使うようになっただけですので(^^;
 大したもんではありませんです・・・。

ryoさん
 どうも!!ホークです(笑)
 売れても・・・クレームつきで帰ってきますね!
 (^^

ちょーちゃん
 ホントは本栖湖の時作ろうと材料だけは持って行ったんだよね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エライ!
光熱費以外0円で作るとはスゴイです。とてもまねできません。ついつい永○園とか味○素などを使っちゃうので調味料から作れるのってスゴイです。ついでに食事当番ってのもすばらしい。
こんど爪のあかをください(爆)。
2007/10/11(Thu) 21:36 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
素晴らしい!(パチパチ)
マーボーナスなんて作ったことありません。(汗)
我が家の大黒柱はナスが嫌いなので、食卓にナスが並ぶ事もほとんどありません。(時々自分用に煮浸しを作る事はあるかな)
でも、作るとしてもCook○○頼みです。
ナス美味しいですよね!
私にも「爪のアカ」下さい。(爆)
2007/10/11(Thu) 23:29 | URL  | ぺんぎんママ #-[ 編集]
秋茄子は嫁に食わすな、と言いますよ~(爆)しかしジャックさん、1から作るなんてさすが!爪のアカ、販売できるかもしれませんね??(^^
2007/10/12(Fri) 10:22 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
爪が売れる・・
ジャックさん、ホークに改名したらどうですか?(爆)
くだらなくて御免なさい(汗)
2007/10/12(Fri) 18:36 | URL  | ryo #-[ 編集]
ぼくもクックドゥーとかで・・・
作っちゃいますが、そのままだと味濃いですよね。

2007/10/13(Sat) 05:27 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
遅くなりました。返信です。
B.FACEさん
 大したもんではございませんので(^^l
 昔から良く作っていただけって事ですね!
 自家農園でもあればもう少し食費抑えれるでしょうに(--;

ぺんぎんママ
 主婦の方に比べたら・・・
 恥ずかしいくらいですから・・・

 今度僕がください!!(^^

konさん
 お金かけたくなくて調味料使うようになっただけですので(^^;
 大したもんではありませんです・・・。

ryoさん
 どうも!!ホークです(笑)
 売れても・・・クレームつきで帰ってきますね!
 (^^

ちょーちゃん
 ホントは本栖湖の時作ろうと材料だけは持って行ったんだよね!
2007/10/13(Sat) 18:54 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
