何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

昨日から引きずってる事で、なんか、つまらない日々・・・。

ですので、今日はお休みです!!

というより、決めてあったけどね!(笑)

で!こんな気分の時は

やはり!!買い物しかないでしょう!!

とかいっても、それほど余裕はないし(笑)



妻からも、「午前中は見てるから、自分のやりたい事やってきたら?気分転換に!」

と言ってくれたので。

とりあえずは、朝一で、調子の悪い左腕と腰を、マッサージに!

ハア~~天国。


その後、近くのパワーズまで

先日ブログにも載せた商品券があったため、品定め!!

金額の範囲で探す事10分・・・。

PA0_0112.jpg


サーマレスト、リッジレストに決定!!


そして妻からメールが届く。

「ゆっくり、ラーメンでも食べてきたら?」

お!!それはいい考え!!

確かに、子供と一緒だとなかなかユックリと食べられないので。


近くのラーメン屋へ!!

PA0_0110.jpg


よく行くんですが、丸源ラーメンです。

実はここ、500円の度にスタンプをひとつ押してくれます。

10ケ揃うと次回500円券になるので、あとスタンプひとつ足りなくて・・・

期限が11月までと迫ってるし

頼んだものはこちら


どっさりネギ、肉そば。に、餃子と半ライスのセット!!

PA0_0109.jpg


旨い~・・・至福の時です

お腹も満タンになったことだし、一度家に帰り、午後からは

妻を病院に送り届けます。

その後、迎えに行くまで時間がありますから

ふじみ野WILD-1へ!!

うちの息子ってば・・・ペグに興味津々です。(^^

そういえば、konさんとこの息子さんもそうだったっけ?

キチンと教えていれば、大丈夫でしょうね!!

僕は、今は、「危ないよ!だめだよ!!」って

言ったら、伝わったらしく、眺めているだけでした(^^




まだまだ時間は沢山ありますから、帰り道。

近くにある、彩湖 道満グリーンパークへ!

さすが休日!!

混んでます。

あちらこちらにBBQ組が(^^

PA0_0111.jpg


ここ良いんですよね~・・・。

フリーサイトで(公園で ^^)施設料0円!!

たしか駐車場代が、1時間まで無料で?その後は200円だったかな?

それ払えばテントも張れますし8時位から17時半まで居られます。

沢山のテント、タープが張ってありましたが・・・?

それぞれ覗いてみると・・・?何故か?張り綱の自在を最大限まで伸ばして

ペグを打ってます。

テンションかかってないので、風が吹くと殆ど、凧状態のように

テント、タープが膨らんでます!!・・今にも崩壊しそうな状態・・・。

やはり、張り方知らない人多いんですね!ディキャンには。

メーカーも確かに安売りしてるものが多かったような・・・。

あ!もちろんキチンと張ってる人もいましたよ(^^


キャンプが出来ない僕にとって・・・ここで、ディーキャンオフ会なんて面白いかな~

とか(^^

考えちゃいました!

いずれ実現できれば楽しいかもね!!

そん時はガルヴィ撮影バリにテント建ってたりして!

もっとも・・・高速代かかる人もいるから安くないか・・・。



楽しい週末でしたね(^^

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
で!こんな気分の時は

やはり!!買い物しかないでしょう!!

とかいっても、それほど余裕はないし(笑)



妻からも、「午前中は見てるから、自分のやりたい事やってきたら?気分転換に!」

と言ってくれたので。

とりあえずは、朝一で、調子の悪い左腕と腰を、マッサージに!

ハア~~天国。


その後、近くのパワーズまで

先日ブログにも載せた商品券があったため、品定め!!

金額の範囲で探す事10分・・・。

PA0_0112.jpg


サーマレスト、リッジレストに決定!!


そして妻からメールが届く。

「ゆっくり、ラーメンでも食べてきたら?」

お!!それはいい考え!!

確かに、子供と一緒だとなかなかユックリと食べられないので。


近くのラーメン屋へ!!

PA0_0110.jpg


よく行くんですが、丸源ラーメンです。

実はここ、500円の度にスタンプをひとつ押してくれます。

10ケ揃うと次回500円券になるので、あとスタンプひとつ足りなくて・・・

期限が11月までと迫ってるし

頼んだものはこちら


どっさりネギ、肉そば。に、餃子と半ライスのセット!!

PA0_0109.jpg


旨い~・・・至福の時です

お腹も満タンになったことだし、一度家に帰り、午後からは

妻を病院に送り届けます。

その後、迎えに行くまで時間がありますから

ふじみ野WILD-1へ!!

うちの息子ってば・・・ペグに興味津々です。(^^

そういえば、konさんとこの息子さんもそうだったっけ?

キチンと教えていれば、大丈夫でしょうね!!

僕は、今は、「危ないよ!だめだよ!!」って

言ったら、伝わったらしく、眺めているだけでした(^^




まだまだ時間は沢山ありますから、帰り道。

近くにある、彩湖 道満グリーンパークへ!

さすが休日!!

混んでます。

あちらこちらにBBQ組が(^^

PA0_0111.jpg


ここ良いんですよね~・・・。

フリーサイトで(公園で ^^)施設料0円!!

たしか駐車場代が、1時間まで無料で?その後は200円だったかな?

それ払えばテントも張れますし8時位から17時半まで居られます。

沢山のテント、タープが張ってありましたが・・・?

それぞれ覗いてみると・・・?何故か?張り綱の自在を最大限まで伸ばして

ペグを打ってます。

テンションかかってないので、風が吹くと殆ど、凧状態のように

テント、タープが膨らんでます!!・・今にも崩壊しそうな状態・・・。

やはり、張り方知らない人多いんですね!ディキャンには。

メーカーも確かに安売りしてるものが多かったような・・・。

あ!もちろんキチンと張ってる人もいましたよ(^^


キャンプが出来ない僕にとって・・・ここで、ディーキャンオフ会なんて面白いかな~

とか(^^

考えちゃいました!

いずれ実現できれば楽しいかもね!!

そん時はガルヴィ撮影バリにテント建ってたりして!

もっとも・・・高速代かかる人もいるから安くないか・・・。



楽しい週末でしたね(^^

スポンサーサイト

【2007/10/13 21:46】 | 日記
トラックバック(0) |

ラーメン
ポコまま
ラーメンがすんごいボリュームで美味しそうですね。
あとBBQのできる公園、無料でいいですね。
うちのほうにもディキャンができる無料の市営キャンプ場があるのですが、有料になってしまいました。
ディキャンでもタープ建てられる方多いですよね。
先日運動会でスクリーンタープを建てている人がいてびっくりしました。

ポコまま
ジャック
いや~・・・ネギがすごいだけで
中身は普通ですよ(^^

BBQできる公園いいですよね!
ただ、マナー悪いとまた規制できちゃうような・・・。
昔はホンの一年チョット前は駐車場も無料だったんですけど・・・。
気をつけないといい所どんどん無くなりますからね。

運動会でスクリーンはすごいですよね!!
そこが司令塔になってもおかしくないのでは(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ラーメン
ラーメンがすんごいボリュームで美味しそうですね。
あとBBQのできる公園、無料でいいですね。
うちのほうにもディキャンができる無料の市営キャンプ場があるのですが、有料になってしまいました。
ディキャンでもタープ建てられる方多いですよね。
先日運動会でスクリーンタープを建てている人がいてびっくりしました。
2007/10/13(Sat) 23:11 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
ポコまま
いや~・・・ネギがすごいだけで
中身は普通ですよ(^^

BBQできる公園いいですよね!
ただ、マナー悪いとまた規制できちゃうような・・・。
昔はホンの一年チョット前は駐車場も無料だったんですけど・・・。
気をつけないといい所どんどん無くなりますからね。

運動会でスクリーンはすごいですよね!!
そこが司令塔になってもおかしくないのでは(^^
2007/10/14(Sun) 14:22 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
