何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

あ!寝てるわけではなく(^^;  それはZzz・・・か!!

休みにしちゃった今日・・・。

昨日の夜より、どこに行くか計画。

で、決まったのが。上野でした。

あそこなら、電車は見れるし、動物園もあるしで

かなりひさしぶり!確か子供が生まれる前だったような気が・・・。

生憎、動物園入る頃には小雨がぱらつき始めて雨宿りしながらの園内探索。

しかも一番喜んだのは・・・モノレールと来た日には・・・

家族で楽しければいいか?(^^;


ついでと言ってはなんですが。

前から気になっていた御徒町にある OD DOX

というショップにも足を運びました。

今回、時期が悪いせいもあるでしょうが、その辺のショップとは

やはり、置いてあるものが、ちょっと違って面白かったです!

残念ながらヒルバーグは展示してなかったですが

PA0_0114.jpg


ライペンのトレックライズ0は初めて実物見ました。

上のものは、確か?メーカーの展示出品だったフライではなかったかな?

もう生産始めたのかな?

インナー自体も雑誌なんかの広告で見るよりは広く感じ、

その上、フライが特注ですから!広いの何の(^^ いいっすね!!これ!!

ホーボーネストは完売になっちゃいましたから。

これいいのでは?

そういえば、自立式って持ってなかったもんナ~

いろいろと見て廻って、帰る間際・・。

「せっかく来たんだから、欲しいものあれば買ってけば?」

という悪魔の囁きが、妻から!!



とりあえず、かなりの行動力を使った楽しい休日でした!!

さて、明日は何しようかな~?

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
あそこなら、電車は見れるし、動物園もあるしで

かなりひさしぶり!確か子供が生まれる前だったような気が・・・。

生憎、動物園入る頃には小雨がぱらつき始めて雨宿りしながらの園内探索。

しかも一番喜んだのは・・・モノレールと来た日には・・・

家族で楽しければいいか?(^^;


ついでと言ってはなんですが。

前から気になっていた御徒町にある OD DOX

というショップにも足を運びました。

今回、時期が悪いせいもあるでしょうが、その辺のショップとは

やはり、置いてあるものが、ちょっと違って面白かったです!

残念ながらヒルバーグは展示してなかったですが

PA0_0114.jpg


ライペンのトレックライズ0は初めて実物見ました。

上のものは、確か?メーカーの展示出品だったフライではなかったかな?

もう生産始めたのかな?

インナー自体も雑誌なんかの広告で見るよりは広く感じ、

その上、フライが特注ですから!広いの何の(^^ いいっすね!!これ!!

ホーボーネストは完売になっちゃいましたから。

これいいのでは?

そういえば、自立式って持ってなかったもんナ~

いろいろと見て廻って、帰る間際・・。

「せっかく来たんだから、欲しいものあれば買ってけば?」

という悪魔の囁きが、妻から!!



とりあえず、かなりの行動力を使った楽しい休日でした!!

さて、明日は何しようかな~?

スポンサーサイト

【2007/10/16 21:00】 | 日記
トラックバック(0) |


kon
う~ん、面白そう、行ってみたいな~。車停めるところあった??
でも確か、上野って射殺事件があったばかりだよね(汗)。
悪魔の囁き・・・我慢できたのでしょうか?(笑)

konさん
ジャック
車止めるとこは近くの駐車場しかないです。
あの辺りは、駐車場も狭いですからね。

射殺事件あったね!あの辺り歩きました!

ちなみに、何にも買ってないですよ(^^

ここいったんすかー
ちょーちゃん
こん週末家族が実家にいくんで
仕事終わったらいってみよー
トレックライズ0前室広くて使えそうですね。
ホーボーネクストは完売してたみたいですけど
値段はでてました?
ブラックダイアモンド物とかも置いてあります?


ちょーちゃん
ジャック
遅くなりました!
もう週明けだ!!(--;
行ったのかな?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
う~ん、面白そう、行ってみたいな~。車停めるところあった??
でも確か、上野って射殺事件があったばかりだよね(汗)。
悪魔の囁き・・・我慢できたのでしょうか?(笑)
2007/10/16(Tue) 23:57 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
車止めるとこは近くの駐車場しかないです。
あの辺りは、駐車場も狭いですからね。

射殺事件あったね!あの辺り歩きました!

ちなみに、何にも買ってないですよ(^^
2007/10/17(Wed) 08:58 | URL  | ジャック #-[ 編集]
ここいったんすかー
こん週末家族が実家にいくんで
仕事終わったらいってみよー
トレックライズ0前室広くて使えそうですね。
ホーボーネクストは完売してたみたいですけど
値段はでてました?
ブラックダイアモンド物とかも置いてあります?
2007/10/19(Fri) 05:40 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃん
遅くなりました!
もう週明けだ!!(--;
行ったのかな?
2007/10/22(Mon) 15:27 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
