何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

久しぶりの仕事は・・・やはり疲れましたし・・・

気がのらない(^^



話し変って

僕は、寝る前に必ず本を読みます。

小説であったり、雑誌であったり。

必ず読みます。それからでないと眠れないといった方が正しい!!笑

で、隣では気持ちよ~く2人+1匹が寝てますので

明かりを点ける訳にもいかないので

家の中でも、毎日ヘッドライトを使っていますが・・・

電池代が馬鹿になりませんので、充電式を購入しました!

PA0_0118.jpg


単三は持っていたのですが、単四は・・・以前から欲しいと思っていたのですが

いざ買うとなると・・・初期費用が高いため(^^l

見送っていましたが、ついに購入!!


ついでに、出かけるときや、職場に行くときに飲み物を買うのも

馬鹿にならないので(^^;

PA0_0119.jpg


こいつも、買ってしまいました!!

これで少しは・・・余計なお金使わなくなるといいのですが(^^;

スポンサーサイト

【2007/10/30 23:14】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |


kon
エネループは優れものですよね、エコを考えて、各社のデジカメはコレ対応のバッテリーにすれば良いのに、って思うくらいです。
寝る前の読書は正解。活字を見るとなんで眠くなるんでしょーね?パソコン画面の活字は眠くならないのに~。カタログ見てても眠くなるときあるもんね!
しかしヘッドランプとは・・・!まぁ、ランタン(天とか)使うよりいいですかね!(爆)

弁当
B.FACE@埼玉
ついでに、お昼用の弁当をランチジャーにしてみては。温かいご飯とみそ汁が食べれるし、うまくやればかなりの節約になりますよ。健康にもいいかも。
おすすめは象印です。

konさん、B.FACEさん
ジャック
konさん
 ランタン使ったら、省エネにはなりませんから~!
 (^^
 ヘッドライトは気にしないでいいのが
 いいです!!

B.FACEさん
 バッチリです!
 お昼は家まで歩いて帰ってますから(笑)
 やっぱり
 家で食べるのが一番落ち着きますね!

はい、同じです。
kuro
僕もエネループ使ってます。
最近買ったデジカメも単三使えるので、バッチリ。
キャメルバックの水筒も同じ色、たぶん同じ容量。
お揃いですね。ヨロシクです♪

kuroさんへ
ジャック
おお!!こちらでも仲間でしたか(^^
キャメルバッグは使いかって良しですが
できれば、あれとその上の間の大きさが欲しいところです!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エネループは優れものですよね、エコを考えて、各社のデジカメはコレ対応のバッテリーにすれば良いのに、って思うくらいです。
寝る前の読書は正解。活字を見るとなんで眠くなるんでしょーね?パソコン画面の活字は眠くならないのに~。カタログ見てても眠くなるときあるもんね!
しかしヘッドランプとは・・・!まぁ、ランタン(天とか)使うよりいいですかね!(爆)
2007/10/30(Tue) 23:59 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
弁当
ついでに、お昼用の弁当をランチジャーにしてみては。温かいご飯とみそ汁が食べれるし、うまくやればかなりの節約になりますよ。健康にもいいかも。
おすすめは象印です。
2007/10/31(Wed) 21:33 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
konさん、B.FACEさん
konさん
 ランタン使ったら、省エネにはなりませんから~!
 (^^
 ヘッドライトは気にしないでいいのが
 いいです!!

B.FACEさん
 バッチリです!
 お昼は家まで歩いて帰ってますから(笑)
 やっぱり
 家で食べるのが一番落ち着きますね!
2007/10/31(Wed) 23:15 | URL  | ジャック #-[ 編集]
はい、同じです。
僕もエネループ使ってます。
最近買ったデジカメも単三使えるので、バッチリ。
キャメルバックの水筒も同じ色、たぶん同じ容量。
お揃いですね。ヨロシクです♪
2007/11/01(Thu) 22:11 | URL  | kuro #-[ 編集]
kuroさんへ
おお!!こちらでも仲間でしたか(^^
キャメルバッグは使いかって良しですが
できれば、あれとその上の間の大きさが欲しいところです!!
2007/11/03(Sat) 17:57 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
