何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

気づきませんでした!!

11/4って、HP立ち上げた日ですね!

もうそんな、経つんだ~続けてて良かった~(^^

記念にカウプレでもやりますか?(笑)

今ならアクセスする人限られてるから(--;

知ってる人が当たるかも!?

何か良い物あったら、また掲示しますか?



あ!そうそう、今日仕事で古巣の日野に行ったんだけど

随分と変わってました~!!

あそこに住んでた時が、一番僕にとって青春だったんだな~って

つくづく思いました。

楽しい事も辛い事もあったけど、車に乗って走っていたら

自然と、眼が滲んできました(笑)


懐かしく思い、仲の良かった後輩にメールしたんですが・・・・

繋がりませんでした(--l

携帯変えたのかな?

スポンサーサイト

【2007/11/01 23:09】 | 日記
トラックバック(0) |

そうそう♪
MOMO
オイラの今日独身の頃にすんでいたアパートの前を通ったらものすごく感動しました♪
ちょっと寄り道をして毎日行っていた銭湯にも顔を出したのですが15年前と全く変わって無く番台のおばちゃんも覚えていてくれて本当にうれしかったです・・・



カウプレ
kon
うちも一応、やります。。。さて、おたがい申告者が出るかどうか・・・?(^^;


ポコまま
一周年ですか、早いものですね。
日野って我が家からは近いけど、どこだかぴんとこなくて・・・でも日野トラックと関係ある!と思っていたんですけど、検索したら本当に日野にあるんですね。カウプレ楽しみです♪

日野だったんですか!
ちょーちゃん
9年前から2年国立に住んでました。。。
もっとさかのぼると子供の頃に東村山からよく
多摩川(渋滞する日野大橋)によくつりにいってましたー。



遅くなりました!
ジャック
太字の文MOMOさん
 今回は、仕事中だったため
 遊ぶ事が出来なかったけど・・・
 まだみんな居るのかな~とか、思ってしまいました!

konさん
 うちは一応・・・品物があればです(^^l

ポコまま
 日野ってピンと来ないんですよね(^^;
 八王子、立川とかなら
 あ~~あの辺!みたいになるんですが
 分かりにくい場所でした(^^

ちょーちゃん
 国立か!その頃なら住んでたし、国立の方にも
 良く行ってたよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうそう♪
オイラの今日独身の頃にすんでいたアパートの前を通ったらものすごく感動しました♪
ちょっと寄り道をして毎日行っていた銭湯にも顔を出したのですが15年前と全く変わって無く番台のおばちゃんも覚えていてくれて本当にうれしかったです・・・

2007/11/02(Fri) 17:58 | URL  | MOMO #-[ 編集]
カウプレ
うちも一応、やります。。。さて、おたがい申告者が出るかどうか・・・?(^^;
2007/11/02(Fri) 18:34 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
一周年ですか、早いものですね。
日野って我が家からは近いけど、どこだかぴんとこなくて・・・でも日野トラックと関係ある!と思っていたんですけど、検索したら本当に日野にあるんですね。カウプレ楽しみです♪
2007/11/02(Fri) 22:48 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
日野だったんですか!
9年前から2年国立に住んでました。。。
もっとさかのぼると子供の頃に東村山からよく
多摩川(渋滞する日野大橋)によくつりにいってましたー。

2007/11/03(Sat) 05:54 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
遅くなりました!
太字の文MOMOさん
 今回は、仕事中だったため
 遊ぶ事が出来なかったけど・・・
 まだみんな居るのかな~とか、思ってしまいました!

konさん
 うちは一応・・・品物があればです(^^l

ポコまま
 日野ってピンと来ないんですよね(^^;
 八王子、立川とかなら
 あ~~あの辺!みたいになるんですが
 分かりにくい場所でした(^^

ちょーちゃん
 国立か!その頃なら住んでたし、国立の方にも
 良く行ってたよ!
2007/11/03(Sat) 18:48 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
