何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

すいません・・・。五日の連休以来、いつも帰ってくるのが遅くて

返信まで手が回りません(腕が動きません ^^;)

明日には、書いときますので!!すみません・・・。
今年も押し迫ってきましたね~!

皆さんの中では今年のレポの中で大賞あげるとしたら、何なのでしょう?

僕の場合は・・・?

ウ~~~ン・・・!!


やはり、野反湖!!

しかも!!

アナザーストーリーですね!!(^^)v

暇な人いましたら!!

僕のレポで面白かったもの、もしくは、気に入ったものあったら

教えてくれるといいのですが?

参考までに!ダメでしょうか?(笑)

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
今年も押し迫ってきましたね~!

皆さんの中では今年のレポの中で大賞あげるとしたら、何なのでしょう?

僕の場合は・・・?

ウ~~~ン・・・!!


やはり、野反湖!!

しかも!!

アナザーストーリーですね!!(^^)v

暇な人いましたら!!

僕のレポで面白かったもの、もしくは、気に入ったものあったら

教えてくれるといいのですが?

参考までに!ダメでしょうか?(笑)

スポンサーサイト

【2007/11/02 22:14】 | 日記
トラックバック(0) |


ryo
そうですね~ 確かにそれが一番おもしろいかもしれませんね~
でも、勝手に審査員の僕は「八ヶ岳」のUFのやつがいいかも。
理由はSIN君の成長がよくわかったことと
我が家にはもう訪れないだろうという瞬間がたくさんあるから。
かわいいと言えばどっかの店の子が浮かびますが、
このレポは見ていてSIN君がすごくかわいいな~と思いました。
そんな訳で、おじさんの汚れた心を清めてくれる作品に1票!(爆)

そうですね
kon
やっぱ野反湖でしょ!理由の説明は・・・必要ないよね(笑)。
次点は、、、本栖湖!これも理由は・・・必要ないよね(笑)。
ちなみに、八ヶ岳も好きです(^^。

アナザーストーリー・・・
ちょーちゃん
僕の中ではコレかなぁ。。。(笑)
ってこれをキャンプレポの中に含めていいのかが
微妙だけど。。。(笑)
読むとその風景が手に取るようにわかる文章が
なんといっても良かったです。。。って、
でもどれもその時その時のよさがあるんで
なんとも言えませんよね。。。

返信です!
ジャック
ryoさん
 八ヶ岳ですか!
 確かに、家族の中でも、あれほど遊びまくった
 キャンプ?は無かったですからね!
 子供の育ち方が間違ってないようで(^^;
 毎日楽しいです!!

 ありがとうございます。

konさん
 行ってる回数が少ないから(^^;
 選ぶのにも困りますよね!(笑)
 
 でも、確かに、野反湖、本栖湖は
 個人的には大変楽しかったです!!
 一生記憶に残ってると思いますね!

 ありがとうございます。

ちょーちゃん
 ありがとう!
 やっぱ!そうだよね!(爆)
 あの、短いようで長い二日は貴重だモンね!

 前にも書いたけど、
 きっと僕は、ブログ形式の方が
 僕らしく作れていいのだと思います。
 いずれ、容量足りなくなる時がくると思いますので
 その時は、またブログの方に戻ろうかと!!(^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうですね~ 確かにそれが一番おもしろいかもしれませんね~
でも、勝手に審査員の僕は「八ヶ岳」のUFのやつがいいかも。
理由はSIN君の成長がよくわかったことと
我が家にはもう訪れないだろうという瞬間がたくさんあるから。
かわいいと言えばどっかの店の子が浮かびますが、
このレポは見ていてSIN君がすごくかわいいな~と思いました。
そんな訳で、おじさんの汚れた心を清めてくれる作品に1票!(爆)
2007/11/02(Fri) 23:13 | URL  | ryo #-[ 編集]
そうですね
やっぱ野反湖でしょ!理由の説明は・・・必要ないよね(笑)。
次点は、、、本栖湖!これも理由は・・・必要ないよね(笑)。
ちなみに、八ヶ岳も好きです(^^。
2007/11/03(Sat) 00:01 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
アナザーストーリー・・・
僕の中ではコレかなぁ。。。(笑)
ってこれをキャンプレポの中に含めていいのかが
微妙だけど。。。(笑)
読むとその風景が手に取るようにわかる文章が
なんといっても良かったです。。。って、
でもどれもその時その時のよさがあるんで
なんとも言えませんよね。。。
2007/11/03(Sat) 05:49 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
返信です!
ryoさん
 八ヶ岳ですか!
 確かに、家族の中でも、あれほど遊びまくった
 キャンプ?は無かったですからね!
 子供の育ち方が間違ってないようで(^^;
 毎日楽しいです!!

 ありがとうございます。

konさん
 行ってる回数が少ないから(^^;
 選ぶのにも困りますよね!(笑)
 
 でも、確かに、野反湖、本栖湖は
 個人的には大変楽しかったです!!
 一生記憶に残ってると思いますね!

 ありがとうございます。

ちょーちゃん
 ありがとう!
 やっぱ!そうだよね!(爆)
 あの、短いようで長い二日は貴重だモンね!

 前にも書いたけど、
 きっと僕は、ブログ形式の方が
 僕らしく作れていいのだと思います。
 いずれ、容量足りなくなる時がくると思いますので
 その時は、またブログの方に戻ろうかと!!(^^
2007/11/03(Sat) 18:55 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
