何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

って・・・自分で言うな~って!(--;

ということで。一年持ちましたね(笑)

何とか、10000台にもいった事だし・・・。

皆さんありがとう!!

感謝です。

スポンサーサイト

【2007/11/04 20:24】 | 日記
トラックバック(0) |

おめでとうございます♪
ポコまま
一周年、おめでとうございます。
来年は第二子ご誕生ということで、とても楽しみですね。
キャンプはちょっぴりお休みだけど、これからいくらでも行けますしね。
これからも楽しいHPを期待しています。

1周年おめでとうございます♪
MOMO
いつもいつも楽しく拝見しています♪
これからもよろしくお願いします♪

おめでとー♪
kon
たまにリアルでキャンプしたり飲みに行ったりしてますけど、やっぱりここはいつでもジャックさんに会える場所、って感じですよね(^^
1年か~、よく考えてみると昨年の夏、なんだよね~サンタ。なんかもっと昔からの知り合いのような気がするのは、それだけこの1年が充実していたからなんでしょう。これからもよろしくお願いします♪

おめでとうーーー!
B.FACE@埼玉
一周年おめでとうございます!
これからもぼちぼちと続けつつ、またお互いカラダにも十分に気をつけて行きましょう。


ryo
1周年 おめでとうございま~す♪
日記は続かないけど、ブログは反響があるから
こんな僕らでも続いちゃいますね(爆)
おっと、ジャックさんは僕なんかと違って
そんなのなくても続いちゃう人ですかね?(笑)

返信です!
ジャック
ポコまま
 ありがとうございます!
 今はやはり大事な時期ですから
 少しだけでも力になれれば、また、キャンプはできますからね!
 がんばって皆さんがコメント残してくれるような
 HPにしていきたいと思います。

MOMOさん
 ありがとうございます。
 そお言って頂けるだけで、涙が出てきそうです。
 これからもよろしくお願いします。

konさん
 ありがとうございます。 
 以前言いましたように・・・
 僕もサンタで初めて会った時に
 こんなに馬の合う人たち、いなかったな~って
 思いましたよ。
 このHPがあるから、会えないときでも
 身近に感じていられるんだと思います。
 手が痛くても、毎日遊びに行ってますから(^^
 これからもよろしくお願いします。

B.FACEさん
 ありがとうございます。
 思えば、HPいや!ブログ立ち上げる前から
 B.FACEさんのことは知っていたんですよね~。
 それでティエラ購入決意したし!!
 きっと、貴方が居なかったら
 購入はしていなかったかもしれませんです。
 また、よろしくお願いします。

ryoさん
 ありがとうございます(^^
 日記は・・・多分ダメです(^^;
 同じく、反響があるから続けてこれたんだと
 思ってます。
 きっとこんなに友達が出来なければ
 もっと早い時点で辞めてたと思いますよ(笑)
 これからもよろしくお願いします。

一周年ですかー
ちょーちゃん
おめでとー
あ、もう一年なんだ?って感じです(笑)
人のそういう1年は早いのかな。。。
これからお互いHPどこまで続くんでしょうね。。。


ちょーちゃんへ
ジャック
確かに早いよね!
ちょーちゃんと会ったの一年前だもんね!(^^
お互いそんな感じは微塵も出さなかったけど(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます♪
一周年、おめでとうございます。
来年は第二子ご誕生ということで、とても楽しみですね。
キャンプはちょっぴりお休みだけど、これからいくらでも行けますしね。
これからも楽しいHPを期待しています。
2007/11/04(Sun) 20:42 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
1周年おめでとうございます♪
いつもいつも楽しく拝見しています♪
これからもよろしくお願いします♪
2007/11/04(Sun) 20:55 | URL  | MOMO #-[ 編集]
おめでとー♪
たまにリアルでキャンプしたり飲みに行ったりしてますけど、やっぱりここはいつでもジャックさんに会える場所、って感じですよね(^^
1年か~、よく考えてみると昨年の夏、なんだよね~サンタ。なんかもっと昔からの知り合いのような気がするのは、それだけこの1年が充実していたからなんでしょう。これからもよろしくお願いします♪
2007/11/04(Sun) 22:53 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうーーー!
一周年おめでとうございます!
これからもぼちぼちと続けつつ、またお互いカラダにも十分に気をつけて行きましょう。
2007/11/04(Sun) 23:31 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
1周年 おめでとうございま~す♪
日記は続かないけど、ブログは反響があるから
こんな僕らでも続いちゃいますね(爆)
おっと、ジャックさんは僕なんかと違って
そんなのなくても続いちゃう人ですかね?(笑)
2007/11/05(Mon) 17:19 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信です!
ポコまま
 ありがとうございます!
 今はやはり大事な時期ですから
 少しだけでも力になれれば、また、キャンプはできますからね!
 がんばって皆さんがコメント残してくれるような
 HPにしていきたいと思います。

MOMOさん
 ありがとうございます。
 そお言って頂けるだけで、涙が出てきそうです。
 これからもよろしくお願いします。

konさん
 ありがとうございます。 
 以前言いましたように・・・
 僕もサンタで初めて会った時に
 こんなに馬の合う人たち、いなかったな~って
 思いましたよ。
 このHPがあるから、会えないときでも
 身近に感じていられるんだと思います。
 手が痛くても、毎日遊びに行ってますから(^^
 これからもよろしくお願いします。

B.FACEさん
 ありがとうございます。
 思えば、HPいや!ブログ立ち上げる前から
 B.FACEさんのことは知っていたんですよね~。
 それでティエラ購入決意したし!!
 きっと、貴方が居なかったら
 購入はしていなかったかもしれませんです。
 また、よろしくお願いします。

ryoさん
 ありがとうございます(^^
 日記は・・・多分ダメです(^^;
 同じく、反響があるから続けてこれたんだと
 思ってます。
 きっとこんなに友達が出来なければ
 もっと早い時点で辞めてたと思いますよ(笑)
 これからもよろしくお願いします。
2007/11/05(Mon) 22:56 | URL  | ジャック #-[ 編集]
一周年ですかー
おめでとー
あ、もう一年なんだ?って感じです(笑)
人のそういう1年は早いのかな。。。
これからお互いHPどこまで続くんでしょうね。。。
2007/11/06(Tue) 05:50 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
ちょーちゃんへ
確かに早いよね!
ちょーちゃんと会ったの一年前だもんね!(^^
お互いそんな感じは微塵も出さなかったけど(爆)
2007/11/06(Tue) 23:41 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
