何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

妻を少し休ませてあげたいので、急遽休みとして

子供とお出かけしてきました!!

いつも、仕事の時は一人でがんばっている妻!!

なんかしてやるにしても・・・僕に出来る事といったら

子供と2人で表で遊んで、少し休ませてあげるくらいが

関の山です(^^;

急な休みだった為。早速場所探し!!

ネットで見かけたのは埼玉にある、岩槻城跡公園。

CA380010.jpg


高速使わなくとも、うちから40分位で行けますし。

駐車場はタダ!ただ!!(笑うとこです)かなり休日には満車になりますので

早めに行かれた方が良いかと。

僕も、10分くらい中を廻ってました。(--;



基本的には公園ですのでお金はかかりませんし!

広場もあるので、お弁当持参でゆっくり。なんて良いです。

それと、砂場が他に比べて(自己比です)大きいです。

小さいお子様には丁度良いですね!ペットもOKですから

のんびりできます。

CA380014.jpg CA380011.jpg


砂場の横には木で作られたSLがありました。

うちの子は、殆どここで遊んでましたが(^^;

ここに来るときは、要お砂場セット!!です。

奥の方には電車があって、お昼の時間は職員さんが休憩になる為か?

閉じられてしまいますが、中に入ることが出来ます。

CA380022.jpg


そしてここで、僕は子供と4時間過ごしたのでした!(^^

ちなみに、ベンチもあるし、木陰もありますので

レジャーシートがあれば十分です。(^^



追記を閉じる▲
急な休みだった為。早速場所探し!!

ネットで見かけたのは埼玉にある、岩槻城跡公園。

CA380010.jpg


高速使わなくとも、うちから40分位で行けますし。

駐車場はタダ!ただ!!(笑うとこです)かなり休日には満車になりますので

早めに行かれた方が良いかと。

僕も、10分くらい中を廻ってました。(--;



基本的には公園ですのでお金はかかりませんし!

広場もあるので、お弁当持参でゆっくり。なんて良いです。

それと、砂場が他に比べて(自己比です)大きいです。

小さいお子様には丁度良いですね!ペットもOKですから

のんびりできます。

CA380014.jpg CA380011.jpg


砂場の横には木で作られたSLがありました。

うちの子は、殆どここで遊んでましたが(^^;

ここに来るときは、要お砂場セット!!です。

奥の方には電車があって、お昼の時間は職員さんが休憩になる為か?

閉じられてしまいますが、中に入ることが出来ます。

CA380022.jpg


そしてここで、僕は子供と4時間過ごしたのでした!(^^

ちなみに、ベンチもあるし、木陰もありますので

レジャーシートがあれば十分です。(^^


【2007/11/05 22:42】 | 映画
トラックバック(0) |

すばらしい!
B.FACE@埼玉
奥さんのために休みを費やすなんて素晴らしすぎます!きっと奥さんも心から癒されたことでしょう。でも、ちゃっかり楽しかったのはお子ちゃまだったりして(笑)。

すばらしい!2
ちょーちゃん
本当素晴らしいですよね。。。
奥さん妊娠中だししばらくはそういうこと多い
んでしょうね。


すばらしい!3
ryo
えらいですね~ 僕なんて昨日からmachiが調子悪いって言って寝てたのに、な~んにもしてません・・
でも、安定期に入るまでは気をつけないといけませんもんね。

すばらしい!4
MOMO
やっぱりジャックさんって優しいですよね♪
早く安定期に入って奥様の体調が落ち着けばいいですね♪

すいません、皆さんご一緒で!
ジャック
そんな褒められることでもないんですよ(^^;
その分、いっぱいわがまま言ってるし・・・。
ホントできることだけです!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
すばらしい!
奥さんのために休みを費やすなんて素晴らしすぎます!きっと奥さんも心から癒されたことでしょう。でも、ちゃっかり楽しかったのはお子ちゃまだったりして(笑)。
2007/11/05(Mon) 23:22 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
すばらしい!2
本当素晴らしいですよね。。。
奥さん妊娠中だししばらくはそういうこと多い
んでしょうね。
2007/11/06(Tue) 05:55 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
すばらしい!3
えらいですね~ 僕なんて昨日からmachiが調子悪いって言って寝てたのに、な~んにもしてません・・
でも、安定期に入るまでは気をつけないといけませんもんね。
2007/11/06(Tue) 16:04 | URL  | ryo #-[ 編集]
すばらしい!4
やっぱりジャックさんって優しいですよね♪
早く安定期に入って奥様の体調が落ち着けばいいですね♪
2007/11/06(Tue) 21:48 | URL  | MOMO #-[ 編集]
すいません、皆さんご一緒で!
そんな褒められることでもないんですよ(^^;
その分、いっぱいわがまま言ってるし・・・。
ホントできることだけです!!
2007/11/06(Tue) 23:39 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
