何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

昨日のブログにも、書いたとおり子供は筋金入りの寝相の悪さです。

昨日は(今朝か!)、気持ち良く仕事の疲れから

眠りについたのですが・・・・

夜中に!衝撃が走りました!!

もの凄い痛みが額と鼻先に!!

見事、子供の踵落しがHIT!

しかも高等技術を必要とする二段落とし・・




人は予期せぬ攻撃を加えられると

自然と、攻撃態勢に入ることを実感しました。


しかし・・・先ほどの攻撃で、涙目になっているため・・・。

敵の位置が、ボンヤリとしか見えません・・・(--;


このあと・・・泣き寝入りしたのは・・・言うまでも無い・・・。

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
夜中に!衝撃が走りました!!

もの凄い痛みが額と鼻先に!!

見事、子供の踵落しがHIT!

しかも高等技術を必要とする二段落とし・・




人は予期せぬ攻撃を加えられると

自然と、攻撃態勢に入ることを実感しました。


しかし・・・先ほどの攻撃で、涙目になっているため・・・。

敵の位置が、ボンヤリとしか見えません・・・(--;


このあと・・・泣き寝入りしたのは・・・言うまでも無い・・・。

スポンサーサイト

【2007/11/07 21:02】 | 日記
トラックバック(0) |

そうそう
MOMO
何で子供って寝相が悪いんでしょうね・・・
オイラもしょっちゅう顔面を蹴られています・・・
最近一番熟睡できるのは・・・職場のベットかもしれません・・・

ぶははっ!
kon
ありますね、そういうことって!(笑)
私は逆に、以前息子を腕枕して寝かしていて、私も一緒にウトウト・・・誰かと関節技を掛け合っている夢を見て、危うく息子の頭を締め上げそうになりました(爆)。


ちょーちゃん
ぼくはしょっちゅう娘の裏拳が入ってます;;;

返信します!
ジャック
MOMOさん
 僕最近、熟睡できるの・・・無いかも(--l

konさん
 結構痛いんですよね!
 一瞬だけ、本気で「コノヤロ~!」って
 思いました(笑)

ちょーちゃん
 裏拳も痛そうだよね・・・(^^;
 一度だけ、多分だけど
 寝返りの際に、膝がみぞおちに入ったことありました。
 だって・・・異様な衝撃と破壊力だったから!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そうそう
何で子供って寝相が悪いんでしょうね・・・
オイラもしょっちゅう顔面を蹴られています・・・
最近一番熟睡できるのは・・・職場のベットかもしれません・・・
2007/11/07(Wed) 21:23 | URL  | MOMO #-[ 編集]
ぶははっ!
ありますね、そういうことって!(笑)
私は逆に、以前息子を腕枕して寝かしていて、私も一緒にウトウト・・・誰かと関節技を掛け合っている夢を見て、危うく息子の頭を締め上げそうになりました(爆)。
2007/11/07(Wed) 22:12 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ぼくはしょっちゅう娘の裏拳が入ってます;;;
2007/11/08(Thu) 21:21 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
返信します!
MOMOさん
 僕最近、熟睡できるの・・・無いかも(--l

konさん
 結構痛いんですよね!
 一瞬だけ、本気で「コノヤロ~!」って
 思いました(笑)

ちょーちゃん
 裏拳も痛そうだよね・・・(^^;
 一度だけ、多分だけど
 寝返りの際に、膝がみぞおちに入ったことありました。
 だって・・・異様な衝撃と破壊力だったから!!
2007/11/08(Thu) 21:57 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
