何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

といっても・・・僕の事ではありません(^^;

しかも・・・その後ろに「乱」も付きません(^^;:

随分前に、ここに載せた事のある・・・言ってみれば

「わらしべ長者計画」

そう!!キャンプ道具のことです。今回の話は!

        *

ほぼ日記と化してる今日この頃・・・。

たまには、行けなくてもキャンプ関連の話を!!

        *

いろいろと見直してみて、これとこれは似たものだからとか・・・。

これはもう、出番無いだろう~・・・?とか(^^;

これは、こぉいった使い方すれば、こっちと同じだし!とか

部屋に置ける限りがありますから、少しずつ着手しております。

もちろん、中には「思い出とかないの?」

って、いわれる方もいると思いますが。

過去より、今より未来!!

な、考え方なもんで(^^;

        *

思い出は、現物無くとも、心の中に残してありますから~。

ということで、結構整理されてきました!!私の部屋(^^)v

もちろん、後輩に安く譲ったモノもありますが。ほとんどはオークション!!

旅立っていったものたちは・・・


スノピのシェラフ→僕の身体には、ちょいと小さかったし、他のが安く手に入ったので。

ペンタ→設営に結構なスペース取ることと、ポンタ購入後出番が少なくなってきたので。

ペンタイーズ→ペンタが無くなればね(^^;

タトンカ40Lザック→グレゴリー購入し、ほぼ出番無しと思い・・・。

モノポールシェルター→ゾイドを手に入れ、ほぼ同じ使い方の上、ゾイドの方が

それ以外の使い方できるのと、やはり、僕には(日本ではかな)幕体一枚は

使い勝手が良いとは言えない為。(前室無いのが辛いし。なんだかんだいっても

結露はある程度は出ますから) これは、実際使用したから分かる事ですけど。

         *

まだあるといえばあるのですが。今のところはこんな感じですか。(^^;

色んな考え方、あると思いますが、普通に考えたら

お金もったいな~い!!でしょうけどね!(^^

でも、その時に一度使ってみたかったものを、キッチリと使ってからですから

僕的には、満足してます。

その結果、わらしべ長者として計画が遂行できれば!(本当は意味違いますけどね。)


で!少し前から欲しかった物がありまして(^^;

やっと。      テントGETです・・・。


また~~~っ!?

って・・・お怒りの声が聞こえてきそうです(^^;

キャンプに行けなくても・・・安い時期に買っておいたほうが

結果・・・得な気がするので・・・すいません。



ソロテントです・・・。

もう持ってんじゃんかよ~~っ!!

って声も聞こえてきます・・・

確かに、所持してますけど・・・今回は、自立式なんです。

分かってる方は分かってるんだと思いますが。

僕、ソロの自立式持ってないんです。

(もっとも・・これは、自分が選択してきた事なんですが・・・)

キャンプ行かなくなると、頭の中で「これ使うときどうしよう?」

カタログ見ながら「これ、こんな使い方出来るんじゃない?」

「これとこれ、組み合わせたら面白いし、みんなと行く時楽しいだろ!!」

みたいなことが・・頭の中、駆け巡って(--;

使うことになるのは、来年以降になるのは分かってるんですが・・・。

でも、なんか嬉しい!!

結構、いい値で落札してくださいましたから、自腹は切ってません。

もっと言うと・・・。出品したものに関しても、ほぼ自腹切ってませんから

最終的に、欲しかった物が、ほぼタダ同然で手に入ったようなもんです。


さて!お披露目はいつになるのでしょうか・・・?

これ入れると・・・お披露目してないの2つあるしな・・・(--l



今日のお題は、こんなですから・・・明日からまた、アクセス減少するの
眼に見えるようです(^^;


スポンサーサイト


追記を閉じる▲
随分前に、ここに載せた事のある・・・言ってみれば

「わらしべ長者計画」

そう!!キャンプ道具のことです。今回の話は!

        *

ほぼ日記と化してる今日この頃・・・。

たまには、行けなくてもキャンプ関連の話を!!

        *

いろいろと見直してみて、これとこれは似たものだからとか・・・。

これはもう、出番無いだろう~・・・?とか(^^;

これは、こぉいった使い方すれば、こっちと同じだし!とか

部屋に置ける限りがありますから、少しずつ着手しております。

もちろん、中には「思い出とかないの?」

って、いわれる方もいると思いますが。

過去より、今より未来!!

な、考え方なもんで(^^;

        *

思い出は、現物無くとも、心の中に残してありますから~。

ということで、結構整理されてきました!!私の部屋(^^)v

もちろん、後輩に安く譲ったモノもありますが。ほとんどはオークション!!

旅立っていったものたちは・・・


スノピのシェラフ→僕の身体には、ちょいと小さかったし、他のが安く手に入ったので。

ペンタ→設営に結構なスペース取ることと、ポンタ購入後出番が少なくなってきたので。

ペンタイーズ→ペンタが無くなればね(^^;

タトンカ40Lザック→グレゴリー購入し、ほぼ出番無しと思い・・・。

モノポールシェルター→ゾイドを手に入れ、ほぼ同じ使い方の上、ゾイドの方が

それ以外の使い方できるのと、やはり、僕には(日本ではかな)幕体一枚は

使い勝手が良いとは言えない為。(前室無いのが辛いし。なんだかんだいっても

結露はある程度は出ますから) これは、実際使用したから分かる事ですけど。

         *

まだあるといえばあるのですが。今のところはこんな感じですか。(^^;

色んな考え方、あると思いますが、普通に考えたら

お金もったいな~い!!でしょうけどね!(^^

でも、その時に一度使ってみたかったものを、キッチリと使ってからですから

僕的には、満足してます。

その結果、わらしべ長者として計画が遂行できれば!(本当は意味違いますけどね。)


で!少し前から欲しかった物がありまして(^^;

やっと。      テントGETです・・・。


また~~~っ!?

って・・・お怒りの声が聞こえてきそうです(^^;

キャンプに行けなくても・・・安い時期に買っておいたほうが

結果・・・得な気がするので・・・すいません。



ソロテントです・・・。

もう持ってんじゃんかよ~~っ!!

って声も聞こえてきます・・・

確かに、所持してますけど・・・今回は、自立式なんです。

分かってる方は分かってるんだと思いますが。

僕、ソロの自立式持ってないんです。

(もっとも・・これは、自分が選択してきた事なんですが・・・)

キャンプ行かなくなると、頭の中で「これ使うときどうしよう?」

カタログ見ながら「これ、こんな使い方出来るんじゃない?」

「これとこれ、組み合わせたら面白いし、みんなと行く時楽しいだろ!!」

みたいなことが・・頭の中、駆け巡って(--;

使うことになるのは、来年以降になるのは分かってるんですが・・・。

でも、なんか嬉しい!!

結構、いい値で落札してくださいましたから、自腹は切ってません。

もっと言うと・・・。出品したものに関しても、ほぼ自腹切ってませんから

最終的に、欲しかった物が、ほぼタダ同然で手に入ったようなもんです。


さて!お披露目はいつになるのでしょうか・・・?

これ入れると・・・お披露目してないの2つあるしな・・・(--l



今日のお題は、こんなですから・・・明日からまた、アクセス減少するの
眼に見えるようです(^^;


スポンサーサイト

【2007/11/08 21:52】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

なんだよ~、
kon
また~!?(爆)
ところで、「ポンタ」と「ペンタ」、誤植ってないですか?
処分したもの一覧、うん、確かに良かったんではないですか?何はどうあれ、使わずに持っているなら少しでもその後の財源になるなら、、、ね!(^^
で、またコソコソ新物あるのね、、早く見せてよ~、楽しみです。サプライズ♪(爆)。

konさん
ジャック
ありがとう!!間違ってました!!
たった今直しておきました(^^;

新物・・・た、大したものではないですよ(^^;

いろいろ
B.FACE@埼玉
あるんですねぇ。
ジャックさんの家に行けば、トレジャーハンティングができそう。オークションも上手につかえば、思わぬ収入になり、それで新たなブツも買えるんですよね。うちももう少し自宅内を整理して、ソログッズのために???頑張ろうかな(笑)。


ryo
シェイプアップって言えば、やっぱり「乱」ですね!
敢えてそこだけ突っ込んどきます(爆)
そういえば「ひろみちゃん」の家はトイレもACがあって
宗一郎は東大に合格するんですよね~
そしてカールルイ子は・・(爆)


みんな の プロフィール
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&



シェイプアップ乱
ちょーちゃん
昔ジャンプで読んでました。。。
笑えますよね(笑)
自立式ですかー
僕はどっちかというと自立式が好きです。。。
う~んなんだろう。。。
トレックライズ?ブラックダイアモンド?


返信
ジャック
B.FACEさん
 うまく使えば、結構小銭たまりますね!
 なんたって、10年前のアディダスがほぼ未使用で
 言い値付けましたから!!
 家には・・・まだあるでしょうか(^^;

ryoさん
 少年漫画のギリギリでしたからね(笑)
 じつは。。。たーちゃんも好きです(爆)

たーちゃん・・もとい、ちょーちゃん
 いや!俺も、自立式嫌いじゃないんだよ。
 ただ、変ってるのって、面白いじゃん!!
 みんな手出さないし(^^

 でもひとつくらい欲しいなって・・。
 さて(^^ なんでしょう?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なんだよ~、
また~!?(爆)
ところで、「ポンタ」と「ペンタ」、誤植ってないですか?
処分したもの一覧、うん、確かに良かったんではないですか?何はどうあれ、使わずに持っているなら少しでもその後の財源になるなら、、、ね!(^^
で、またコソコソ新物あるのね、、早く見せてよ~、楽しみです。サプライズ♪(爆)。
2007/11/08(Thu) 22:28 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
ありがとう!!間違ってました!!
たった今直しておきました(^^;

新物・・・た、大したものではないですよ(^^;
2007/11/08(Thu) 22:42 | URL  | ジャック #-[ 編集]
いろいろ
あるんですねぇ。
ジャックさんの家に行けば、トレジャーハンティングができそう。オークションも上手につかえば、思わぬ収入になり、それで新たなブツも買えるんですよね。うちももう少し自宅内を整理して、ソログッズのために???頑張ろうかな(笑)。
2007/11/08(Thu) 22:59 | URL  | B.FACE@埼玉 #-[ 編集]
シェイプアップって言えば、やっぱり「乱」ですね!
敢えてそこだけ突っ込んどきます(爆)
そういえば「ひろみちゃん」の家はトイレもACがあって
宗一郎は東大に合格するんですよね~
そしてカールルイ子は・・(爆)
2007/11/08(Thu) 23:04 | URL  | ryo #-[ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&

2007/11/09(Fri) 10:33 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
シェイプアップ乱
昔ジャンプで読んでました。。。
笑えますよね(笑)
自立式ですかー
僕はどっちかというと自立式が好きです。。。
う~んなんだろう。。。
トレックライズ?ブラックダイアモンド?
2007/11/10(Sat) 17:15 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
返信
B.FACEさん
 うまく使えば、結構小銭たまりますね!
 なんたって、10年前のアディダスがほぼ未使用で
 言い値付けましたから!!
 家には・・・まだあるでしょうか(^^;

ryoさん
 少年漫画のギリギリでしたからね(笑)
 じつは。。。たーちゃんも好きです(爆)

たーちゃん・・もとい、ちょーちゃん
 いや!俺も、自立式嫌いじゃないんだよ。
 ただ、変ってるのって、面白いじゃん!!
 みんな手出さないし(^^

 でもひとつくらい欲しいなって・・。
 さて(^^ なんでしょう?
2007/11/10(Sat) 22:30 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
