何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

ちょっと前から、風邪気味だったのですが

さすがに、本日はダウンです(--;


ところで話変りますが、時間持て余してたのでネットで

ショップをいろいろと見ていたら・・・

なんと~~~!!

MSR パビリオン が廃盤になるとのこと!

d0059524_17573833.jpg


かなり前に、ブログでも書きましたが・・・

これ、欲しかったんだよね~・・・(--

どちらかというと、スノピのランドスティーションが人気ありますが、

僕こっちの方が、好きでした!!

ランドスティーションのように、あれやこれやの張り出し方は出来なくとも

なんか・・・野営~って感じが、こちらの方がするので

気になる存在でした。

きっと、オークションとかでそのうち、値段上がるんだろうな~・・・。

なんか、今なら、まだ在庫あるところあるみたいで・・・。

宝くじでも当ればな~・・・(ちっちぇ~な~・・・俺!!)


スポンサーサイト

【2007/11/13 12:15】 | ジャックの眼
トラックバック(0) |


kon
ランステほどではないにしろ、追加ポールをうまく使えばそれなりに展開できそうですよね!でも本当にランステも良いです・・・ペグ沢山必要なのは仕方ないですけどね~。

konさん
ジャック
追加ポールなしで十分使えますね!
こいつは!!
この中にテントいくつも張ってって使い方もできるしね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ランステほどではないにしろ、追加ポールをうまく使えばそれなりに展開できそうですよね!でも本当にランステも良いです・・・ペグ沢山必要なのは仕方ないですけどね~。
2007/11/13(Tue) 22:49 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
konさん
追加ポールなしで十分使えますね!
こいつは!!
この中にテントいくつも張ってって使い方もできるしね!
2007/11/15(Thu) 22:28 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
