何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

完璧にダウンです!

風邪が悪化してしまい、頭グルングルン廻ってます。

しかも、この状態なので病院まで行けない始末・・・。

最悪だ・・・。


本日は妻の検診の日でしたが・・・

何とその帰りにわざわざ足を伸ばして、あるものを買ってきてくれました!

monto-bellのU,Lダウンインナーベスト!

m_c_1101275_drd.jpg


これでシェラフの温度調節も可能!!

これ着て布団入ってると暖かいです。(^^

って・・・こっちもダウンでした・・・。

スポンサーサイト

【2007/11/14 18:52】 | 日記
トラックバック(0) |

おだいじにー
B.FACE@埼玉
ダウンですか。
おだいじにー。
奥様が買ってきてくれた愛のダウンウエアーを着て、
早く治してくださいねー。風邪でダウンしてダウン
とはうらやましい。愛を感じます(笑)。

いいなぁ~
kon
僕もダウンしたら、カミサンがダウンハガー買って来て・・・くれないだろうなぁ(汗)。
お大事にね!

ダウン繋がりですねー
ちょーちゃん
僕もダウン気味です笑
もうかれこれ二週間くらい風邪で。。。
って仕事は休めないのでなかなか治らない状況で。
インナーベストいいですね!
ミドルレイヤーってやつですね。
僕も欲しかったんですがなかなか手が出ませんでした。
ほんと奥さんの愛を感じますねっ


返信!!
ジャック
B.FACEさん
 上手い語呂合わせでしょ!(^^
 座布団一枚出したくなるような(笑)
 やっと、本日仕事行きましたけど
 やっぱり病みあがりは、無茶はいかんですね!
 またぶり返して、早退してきました。

konさん
 風邪くらいで、そこまで買ってくれるのなら
 いつでもひくかも!?(^^;
 
ちょーちゃん
 実はこれ、少し前に妻には買ってあげてたんだけど
 自分のは無視してました!(^^;
 でもこれで、ダウンハガー#7でも、
 厳冬期以外行けそうです!!
 って・・・そういう問題じゃないか!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おだいじにー
ダウンですか。
おだいじにー。
奥様が買ってきてくれた愛のダウンウエアーを着て、
早く治してくださいねー。風邪でダウンしてダウン
とはうらやましい。愛を感じます(笑)。
2007/11/14(Wed) 21:57 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
いいなぁ~
僕もダウンしたら、カミサンがダウンハガー買って来て・・・くれないだろうなぁ(汗)。
お大事にね!
2007/11/14(Wed) 23:07 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
ダウン繋がりですねー
僕もダウン気味です笑
もうかれこれ二週間くらい風邪で。。。
って仕事は休めないのでなかなか治らない状況で。
インナーベストいいですね!
ミドルレイヤーってやつですね。
僕も欲しかったんですがなかなか手が出ませんでした。
ほんと奥さんの愛を感じますねっ
2007/11/15(Thu) 02:15 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
返信!!
B.FACEさん
 上手い語呂合わせでしょ!(^^
 座布団一枚出したくなるような(笑)
 やっと、本日仕事行きましたけど
 やっぱり病みあがりは、無茶はいかんですね!
 またぶり返して、早退してきました。

konさん
 風邪くらいで、そこまで買ってくれるのなら
 いつでもひくかも!?(^^;
 
ちょーちゃん
 実はこれ、少し前に妻には買ってあげてたんだけど
 自分のは無視してました!(^^;
 でもこれで、ダウンハガー#7でも、
 厳冬期以外行けそうです!!
 って・・・そういう問題じゃないか!!
2007/11/15(Thu) 22:35 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
