何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

昨日の事ですが、ネット上でお世話になっている。

ポコままさんから、郵便物が届きました。

ポコままさんの息子さんとはガンプラ友達でして(笑)

(勝手に友達にしてますが・・・^^;)

僕の作ったMSとか、以前使っていたエアーブラシなどを送ったりしていたのですが

そのお礼と思いますが、こんなものが入ってました!!

PA0_0122.jpg


先日、行かれたビーパル主催のキャンプで買ってくれたものでしょう。

シェルパー斉藤さんところのステッカーです!!

わざわざ気を使っていただき、大変嬉しいです。

また車に貼らないと!!

おっと!!その前に・・・洗車だ・・(--;

ありがとうございました。

大切にします。

スポンサーサイト

【2007/11/17 07:49】 | 日記
トラックバック(0) |

いえいえ~
ポコまま
わざわざブログの話題に取り上げてくださって、ありがとうございます!
兄ちゃんとはきっとガンプラ師匠だと思っていますよ(笑)
ステッカー可愛いですよね、私の分も買いました。
ただ封筒がキャラもので奥様に変な誤解をさせてしまったのでは?と心配でした。

ポコまま
ジャック
ありがとうございました!

あ!ちなみにその心配は・・・(^^;
200%ないと思われてますから。大丈夫ですよ(笑)

逆に、僕がビックリしました(爆)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いえいえ~
わざわざブログの話題に取り上げてくださって、ありがとうございます!
兄ちゃんとはきっとガンプラ師匠だと思っていますよ(笑)
ステッカー可愛いですよね、私の分も買いました。
ただ封筒がキャラもので奥様に変な誤解をさせてしまったのでは?と心配でした。
2007/11/17(Sat) 22:18 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
ポコまま
ありがとうございました!

あ!ちなみにその心配は・・・(^^;
200%ないと思われてますから。大丈夫ですよ(笑)

逆に、僕がビックリしました(爆)
2007/11/18(Sun) 14:40 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
