何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

いつも、寝る前に本を読むことは以前書きましたが

今回は、こんな本を買って来ました!!

PA0_0126.jpg


なかなか読んでると楽しい妄想にふける事が出来ます(^^

僕の場合、基本にキャンプ(もしくは、テント泊)ってのがあっての山なんですが!

なかなかキャンプは行けそうもないので

お友達のMOMOさんや、kuroさんのように、

日帰りで山に行くのもいいかなって思いまして

今、下調べ中なのですが・・・。

見てると・・・「あ!ここで一泊してから、このルートだな~」とか

考えちゃいます(^^;

日帰りで山に行くにしても、テントやシェラフがないだけで

結構、道具も使えるし(^^)v

あまり、無理しないところから。と、今検討中です(笑)

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
PA0_0126.jpg


なかなか読んでると楽しい妄想にふける事が出来ます(^^

僕の場合、基本にキャンプ(もしくは、テント泊)ってのがあっての山なんですが!

なかなかキャンプは行けそうもないので

お友達のMOMOさんや、kuroさんのように、

日帰りで山に行くのもいいかなって思いまして

今、下調べ中なのですが・・・。

見てると・・・「あ!ここで一泊してから、このルートだな~」とか

考えちゃいます(^^;

日帰りで山に行くにしても、テントやシェラフがないだけで

結構、道具も使えるし(^^)v

あまり、無理しないところから。と、今検討中です(笑)

スポンサーサイト

【2007/11/19 20:57】 | 日記
トラックバック(0) |

おお~
MOMO
パノラマ山歩き♪
いい題名の本ですね~
表紙から見て実業之日本社の本ですか??
いつかご一緒しましょうね~

MOMOさん
ジャック
当りですね!(^^
読んでると妄想膨らむばかりです(笑)
今、チョッと気になってるのが山梨にある○○山です!
(^^
いつかご一緒できるよう体力つけておきます!


ryo
富士山ですか?(爆)

ryoさん
ジャック
実は、富士山はあまり魅力を感じてないんです(^^
って、きっと登れないと思いますけど(汗)

立ち読みしてきました!
ポコまま
本日立ち読みしてきました。
私はあんまりハードなのはちょいと遠慮したいのですが、ハイキング気分で登る低山登山は大好きです。
我が家の周りはたくさんスポットがあるので、いろいろ探索したいものです。
ジャックさんはどこに行かれるのでしょうか?

ポコまま
ジャック
読みやすい本でしたでしょ?
僕も基本は低いところから始めて行こうと思ってます。
そちらはいいですよね~ホント!!

僕はまだ、行けるかどうかも分からないので
行けそうな場所を何箇所かピックアップしてるとこですよ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おお~
パノラマ山歩き♪
いい題名の本ですね~
表紙から見て実業之日本社の本ですか??
いつかご一緒しましょうね~
2007/11/19(Mon) 21:20 | URL  | MOMO #xzfXrOoo[ 編集]
MOMOさん
当りですね!(^^
読んでると妄想膨らむばかりです(笑)
今、チョッと気になってるのが山梨にある○○山です!
(^^
いつかご一緒できるよう体力つけておきます!
2007/11/20(Tue) 22:23 | URL  | ジャック #-[ 編集]
富士山ですか?(爆)
2007/11/20(Tue) 22:53 | URL  | ryo #-[ 編集]
ryoさん
実は、富士山はあまり魅力を感じてないんです(^^
って、きっと登れないと思いますけど(汗)
2007/11/20(Tue) 23:00 | URL  | ジャック #-[ 編集]
立ち読みしてきました!
本日立ち読みしてきました。
私はあんまりハードなのはちょいと遠慮したいのですが、ハイキング気分で登る低山登山は大好きです。
我が家の周りはたくさんスポットがあるので、いろいろ探索したいものです。
ジャックさんはどこに行かれるのでしょうか?
2007/11/20(Tue) 23:25 | URL  | ポコまま #-[ 編集]
ポコまま
読みやすい本でしたでしょ?
僕も基本は低いところから始めて行こうと思ってます。
そちらはいいですよね~ホント!!

僕はまだ、行けるかどうかも分からないので
行けそうな場所を何箇所かピックアップしてるとこですよ!
2007/11/21(Wed) 21:45 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
