何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

というより、この人が書く漫画が好きです。

特に主人公が大らかで強い!

男として憧れます。(^^

能天気ぶってても、いざとなると強い男。

周りの者を引き込む力がある男。

男として憧れちゃいます!!



そして今、買い続けてるのが、この海皇紀です。

PA0_0125.jpg


海を継ぐ事を止めた僕が言うのも説得力に欠けますが(^^;

引き込まれる漫画です。


【2007/11/20 22:57】 | 日記
トラックバック(1) |


kon
人それぞれ好みは色々だけど、好きな漫画があるって良いよね!考えてみれば、私はもう20年以上「美味しんぼ」買い続けてます。。。


ryo
作者は知ってるけど、このマンガは知らないっす。
買い出すと止まらなくなっちゃうんですよね~

返信です!
ジャック
konさん
 僕は、「美味しんぼ」は山岡が結婚するあたりで
 止めました(^^;
 なんか、独り者の時の方が
 チョッと毒があって好きでしたね~・・。

ryoさん
 多分・・・?修羅の門かな?
 実はそっちも全巻持ってます(^^
 よっぽど気に入らないと買わないんですけどね!

オイラも・・・
MOMO
修羅の門は大好きでしたが、海皇紀は読んだ事がありません・・・

MOMOさん
ジャック
毎度!!面白いですよ!!
買えないようなら、いずれ、ご一緒できた時に
持ってきますか?(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
人それぞれ好みは色々だけど、好きな漫画があるって良いよね!考えてみれば、私はもう20年以上「美味しんぼ」買い続けてます。。。
2007/11/20(Tue) 23:38 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
作者は知ってるけど、このマンガは知らないっす。
買い出すと止まらなくなっちゃうんですよね~
2007/11/21(Wed) 08:17 | URL  | ryo #-[ 編集]
返信です!
konさん
 僕は、「美味しんぼ」は山岡が結婚するあたりで
 止めました(^^;
 なんか、独り者の時の方が
 チョッと毒があって好きでしたね~・・。

ryoさん
 多分・・・?修羅の門かな?
 実はそっちも全巻持ってます(^^
 よっぽど気に入らないと買わないんですけどね!
2007/11/21(Wed) 21:49 | URL  | ジャック #-[ 編集]
オイラも・・・
修羅の門は大好きでしたが、海皇紀は読んだ事がありません・・・
2007/11/21(Wed) 22:01 | URL  | MOMO #-[ 編集]
MOMOさん
毎度!!面白いですよ!!
買えないようなら、いずれ、ご一緒できた時に
持ってきますか?(笑)
2007/11/21(Wed) 22:19 | URL  | ジャック #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ジャックさんがブログで先日書かれていたお気に入りの漫画の件を拝読して、そういえば・・・と私が我を振り返ったのが「美味しんぼ」という漫画。この美味しんぼ、実は私が高校2年生(17歳)の時から買い続けている漫画で、かれこれもう20年以上経つわけです。数日前...
2007/11/22(Thu) 22:32:18 |  konpapa Diary
