何気ない日常が一番素敵な物語 SINCE2006:06:13

本日、仕事終わって出かける予定があり、

帰りに、ゼビオに寄ってきました!!

PA0_0127.jpg


お買い得だったため・・・買っちゃいました(^^;

エバニューのクッカーですね!

大きさとしては、スノピのソロクッカーと同じ大きさですね。

さて・・・これも、いつ使いましょうか?(笑)


【2007/11/22 20:37】 | キャンプ道具
トラックバック(0) |

やっぱり
MOMO
山ですか??
日程があえばご一緒しましょうね~♪

まずは
B.FACE@埼玉
自宅でシーズニングでしょう(笑)。
そのあとに外へ連れ出しましょう!

もちろん、、、
kon
最初はゴハン炊くんでしょーか?(笑)
しかしこの時期、お買い得品出てますね。
赤羽オーソリでもオンシーズンのときに展示されていた
商品が結構割引で並んでたもんなー。

返信です
ジャック
MOMOさん
 あ!鋭いかも(^^;
 きっとその頭があるから・・・
 買ったような気がしないでも(笑)

B.FACEさん
 自宅でですか~(^^;
 妻が実家帰ってるときなら使いたいですね!!

konさん
 オーソリでも安かったよね~(^^
 でも、僕がピクッってくる物は無かったです。
 あ!もちろん、こいつでも、ご飯炊きますよ!
 スノピのやつより、蓋がピッタリと
 機密性ありますから!!


ちょーちゃん
これですかー
早く使いたいですね。。。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やっぱり
山ですか??
日程があえばご一緒しましょうね~♪
2007/11/22(Thu) 21:36 | URL  | MOMO #-[ 編集]
まずは
自宅でシーズニングでしょう(笑)。
そのあとに外へ連れ出しましょう!
2007/11/22(Thu) 22:47 | URL  | B.FACE@埼玉 #tHX44QXM[ 編集]
もちろん、、、
最初はゴハン炊くんでしょーか?(笑)
しかしこの時期、お買い得品出てますね。
赤羽オーソリでもオンシーズンのときに展示されていた
商品が結構割引で並んでたもんなー。
2007/11/22(Thu) 23:25 | URL  | kon #mQop/nM.[ 編集]
返信です
MOMOさん
 あ!鋭いかも(^^;
 きっとその頭があるから・・・
 買ったような気がしないでも(笑)

B.FACEさん
 自宅でですか~(^^;
 妻が実家帰ってるときなら使いたいですね!!

konさん
 オーソリでも安かったよね~(^^
 でも、僕がピクッってくる物は無かったです。
 あ!もちろん、こいつでも、ご飯炊きますよ!
 スノピのやつより、蓋がピッタリと
 機密性ありますから!!
2007/11/23(Fri) 23:41 | URL  | ジャック #-[ 編集]
これですかー
早く使いたいですね。。。(笑)
2007/11/25(Sun) 06:22 | URL  | ちょーちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
